(安価・あんこ)僕の最強のサーヴァントを創るスレ(サクセス風味)90騎目
- 7155 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 15:41:48.10 ID:X4K5kGn5
- vsイスカンダルに勝つとなるとカイロネイアには当然勝つとして
その後のイスカンダルによるリベンジの時はダフネの能力はどこの時点基準になるんだろうか
- 7156 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 15:45:17.88 ID:Yddnlmdv
- 基本全盛期じゃなかったか
オルステッドの精神昇華みたいな例外はあるが
- 7157 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 16:40:21.26 ID:nBmIa/+R
- 該当サクセスキャラが途中で負けていた場合の処理って過去例あったかな
例えばユニとリオン王とかユニが最盛期ならリオン王に負けるはずないよなって感じで特殊処理ありそうで
- 7158 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 16:42:06.09 ID:2+XCzyAK
- そこら辺の処理は北欧の運命補正みたいな感じのを持つことになるのかな?
- 7159 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 16:48:49.26 ID:wHkrF57S
- 戦闘じゃないがちゃん鳰の試練とか?
とくに逆補正はなかったが
- 7160 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 16:55:52.26 ID:7JjvgBVD
- ちゃん鳰だと試練死亡時と最終時点の能力がイコールだから欲しいパターンとはズレるかな
サクセスキャラは常に全盛期だから、全盛期の能力ならそいつに負ける可能性が存在しないってパターンの話だから
- 7161 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 16:59:12.41 ID:X4K5kGn5
- カイロネイアの戦いを最終型ダフネでプレイできるならサクセスキャラ1体追加したらあっさり勝てそう
個人戦能力加算されやすくなった上で神代大英雄スペックが増えるし
1998KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106