■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

(安価・あんこ)僕の最強のサーヴァントを創るスレ(サクセス風味)90騎目

7147 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 12:16:29.04 ID:VKLQx1In
ダフネにもその自信があるから出兵拒否とかかなり大胆な選択できるんだろうね
大人しくしておいてやるから優遇しろという要求

7148 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:50:59.49 ID:yzgJx/4p
オリンピックでアテアイを強化するよりタロス強化の方が戦争は強くなる気がする

7149 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 14:02:04.70 ID:A5aMDlQe
タロス強化してもイスカンダルには勝てないだろうし
イスカンダル以外と戦うなら今でも余裕で勝てるから後世評価的にアテナイを繁栄させた方がいいと思う

7150 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 14:03:38.54 ID:3TwzwHxB
サクセスアテナイでイスカンダルに勝つ目的なら強化じゃないの

7151 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 14:06:26.52 ID:HtszW/h8
サクセス時空でのサクセスキャラの成長段階って、途中イベントでも最盛期で判断されるんだっけ?
サクセス時空カイロネイアでもここからのタロス強化が反映されるか自信ないのだけど

7152 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 14:09:18.17 ID:A5aMDlQe
個人的な感覚としては後期マケドニアでアテナイやるなら
タロス強化よりもアテナイ繁栄の方がありがたいと思う

1996KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106