(安価・あんこ)僕の最強のサーヴァントを創るスレ(サクセス風味)90騎目
- 7147 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 12:16:29.04 ID:VKLQx1In
- ダフネにもその自信があるから出兵拒否とかかなり大胆な選択できるんだろうね
大人しくしておいてやるから優遇しろという要求
- 7148 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:50:59.49 ID:yzgJx/4p
- オリンピックでアテアイを強化するよりタロス強化の方が戦争は強くなる気がする
- 7149 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 14:02:04.70 ID:A5aMDlQe
- タロス強化してもイスカンダルには勝てないだろうし
イスカンダル以外と戦うなら今でも余裕で勝てるから後世評価的にアテナイを繁栄させた方がいいと思う
- 7150 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 14:03:38.54 ID:3TwzwHxB
- サクセスアテナイでイスカンダルに勝つ目的なら強化じゃないの
- 7151 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 14:06:26.52 ID:HtszW/h8
- サクセス時空でのサクセスキャラの成長段階って、途中イベントでも最盛期で判断されるんだっけ?
サクセス時空カイロネイアでもここからのタロス強化が反映されるか自信ないのだけど
- 7152 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 14:09:18.17 ID:A5aMDlQe
- 個人的な感覚としては後期マケドニアでアテナイやるなら
タロス強化よりもアテナイ繁栄の方がありがたいと思う
1996KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106