■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

(安価・あんこ)僕の最強のサーヴァントを創るスレ(サクセス風味)90騎目

7119 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 17:39:53.38 ID:IBJacTLX
ヘファイスティオンはイスカンダルより双子両方先に死ぬから
死んだ後に戦争で一騎打ちでイスカンダルを仕留めよう
他に一騎打ち阻止を2枚持ってない限りはいける

7120 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 18:26:58.04 ID:Clsvui2f
戦場のイスカンダルは無敵だけど、マケドニアは全く無敵じゃないからな
国としてつけ入る隙はいっぱいある上に、肝心のイスカンダルが国益にならない遠征行って早死にする頭コレット族だから

7121 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 18:33:03.41 ID:rqh7rZ8r
何言ってんだ、コレットは長生きして荒らし尽くしたぞ

7122 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 18:38:16.03 ID:IBJacTLX
コレットは趣味で必要以上に戦争していたけど
しっかり国益は確保して国を継続させているから、イスカンダル扱いは失礼
イスカンダルは趣味で国を傾けた暴君なので

7123 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 19:32:45.00 ID:+DRL2zIw
コレットは自国以外も含めて欧州周りを丸ごと傾けたから国として存続してるだけで割と似たようなもんだと思うわ
むしろイスカンダルはマケドニアが分裂して戦争できるだけの余力を残してしまったのが良くなかったのかもしれない

7124 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 19:35:26.93 ID:bfwtpQyj
欧州は傾けたけど自国はしっかり利益確保していたから

7125 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 19:36:59.13 ID:QHhxaGHW
ルザミーネさんを崇めろ

7126 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 19:37:41.62 ID:Clsvui2f
趣味優先で国は二の次って意味で頭コレットって表現したけど確かにコレットよりイスカンダルの方が酷いか
コレットは一応攻めてきたティムールの迎撃っていう大義名分は持っていたし

7127 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 19:39:31.50 ID:bfwtpQyj
最終的に全部シュテルが殴って決着つけたしな
権勢を誇っていたからこそルザミーネは念入りに殴られてそう

1992KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106