(安価・あんこ)僕の最強のサーヴァントを創るスレ(サクセス風味)90騎目
- 7119 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 17:39:53.38 ID:IBJacTLX
- ヘファイスティオンはイスカンダルより双子両方先に死ぬから
死んだ後に戦争で一騎打ちでイスカンダルを仕留めよう
他に一騎打ち阻止を2枚持ってない限りはいける
- 7120 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 18:26:58.04 ID:Clsvui2f
- 戦場のイスカンダルは無敵だけど、マケドニアは全く無敵じゃないからな
国としてつけ入る隙はいっぱいある上に、肝心のイスカンダルが国益にならない遠征行って早死にする頭コレット族だから
- 7121 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 18:33:03.41 ID:rqh7rZ8r
- 何言ってんだ、コレットは長生きして荒らし尽くしたぞ
- 7122 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 18:38:16.03 ID:IBJacTLX
- コレットは趣味で必要以上に戦争していたけど
しっかり国益は確保して国を継続させているから、イスカンダル扱いは失礼
イスカンダルは趣味で国を傾けた暴君なので
- 7123 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 19:32:45.00 ID:+DRL2zIw
- コレットは自国以外も含めて欧州周りを丸ごと傾けたから国として存続してるだけで割と似たようなもんだと思うわ
むしろイスカンダルはマケドニアが分裂して戦争できるだけの余力を残してしまったのが良くなかったのかもしれない
- 7124 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 19:35:26.93 ID:bfwtpQyj
- 欧州は傾けたけど自国はしっかり利益確保していたから
- 7125 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 19:36:59.13 ID:QHhxaGHW
- ルザミーネさんを崇めろ
- 7126 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 19:37:41.62 ID:Clsvui2f
- 趣味優先で国は二の次って意味で頭コレットって表現したけど確かにコレットよりイスカンダルの方が酷いか
コレットは一応攻めてきたティムールの迎撃っていう大義名分は持っていたし
- 7127 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 19:39:31.50 ID:bfwtpQyj
- 最終的に全部シュテルが殴って決着つけたしな
権勢を誇っていたからこそルザミーネは念入りに殴られてそう
1992KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106