(安価・あんこ)僕の最強のサーヴァントを創るスレ(サクセス風味)90騎目
- 7103 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 22:01:43.14 ID:gBCJizYc
- 2回くらい反乱失敗した上でそれでもラミア戦争をそれなりに戦えたからな史実アテナイ
- 7104 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:16:28.87 ID:DWWc3CyO
- ラミア戦争が有るのか、イスカンダルが存命中に反乱起こすのか分からんのよな
- 7105 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:36:36.20 ID:U6RVnq9q
- やるとしたらメガロポリスの戦いを上書きしてギリシャ全体の反乱にするとかかね
あるいはラミア戦争まで何とか耐えてから死ぬか、もしくは自分の死後の布石を打ちまくって託すのか
- 7106 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:52:59.81 ID:MAqBR+eF
- イスカンダルの覇道とかどうでもいいルートに入ったし壮年期7とか8ターンくらいに死んでくれると嬉しいんだけどね
- 7107 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 00:59:05.84 ID:e4etJBGX
- マケドニアの感覚掴むなら本当ならもっとイスカンダルに関わってよかったかもしれんがフィリッポスとは因縁あってもイスカンダルとはカイロネイア以外ほとんど縁がなかったな
これから先もイスカンダルに直接対決はナンセンスだが削ったり牽制したり戦力高めたりする方向性でマケドニアに対してちょくちょく嫌がらせする感じで行くか
1988KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106