■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

(安価・あんこ)僕の最強のサーヴァントを創るスレ(サクセス風味)90騎目

7103 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 22:01:43.14 ID:gBCJizYc
2回くらい反乱失敗した上でそれでもラミア戦争をそれなりに戦えたからな史実アテナイ

7104 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:16:28.87 ID:DWWc3CyO
ラミア戦争が有るのか、イスカンダルが存命中に反乱起こすのか分からんのよな

7105 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:36:36.20 ID:U6RVnq9q
やるとしたらメガロポリスの戦いを上書きしてギリシャ全体の反乱にするとかかね
あるいはラミア戦争まで何とか耐えてから死ぬか、もしくは自分の死後の布石を打ちまくって託すのか

7106 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:52:59.81 ID:MAqBR+eF
イスカンダルの覇道とかどうでもいいルートに入ったし壮年期7とか8ターンくらいに死んでくれると嬉しいんだけどね

7107 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 00:59:05.84 ID:e4etJBGX
マケドニアの感覚掴むなら本当ならもっとイスカンダルに関わってよかったかもしれんがフィリッポスとは因縁あってもイスカンダルとはカイロネイア以外ほとんど縁がなかったな
これから先もイスカンダルに直接対決はナンセンスだが削ったり牽制したり戦力高めたりする方向性でマケドニアに対してちょくちょく嫌がらせする感じで行くか

1988KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106