(安価・あんこ)僕の最強のサーヴァントを創るスレ(サクセス風味)90騎目
- 7071 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:31:30.70 ID:mpWslpwz
- イスカンダルリベンジは馬鹿らしいのであんまりやる気起きんな、ここまで強くなったけど頭イスカンダルには全く勝てる気しない
- 7072 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:37:53.62 ID:uN5/D/cm
- そこらへんの判断のためにも川下りと天啓を残すべきじゃないかな
イスカンダルは遠征中に死ぬから、生前でも絶対に反乱鎮圧に間に合わないタイミングも存在するし
- 7073 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:48:17.10 ID:+lDWLZ4b
- イスカンダルがインドらへんにいる時にマケドニアの首都を滅ぼすみたいなことは出来そうではある
- 7074 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:23:02.89 ID:xiSZYW1+
- AA元的にはアヴェンジャー適性持ってて欲しいけどどうなるだろうな
- 7075 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 00:03:31.61 ID:DWWc3CyO
- ラミア戦争が有るならアベンジャー適正が生えそうでは有るね
- 7076 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 00:10:10.73 ID:DWWc3CyO
- ラミア戦争で無くてもマケドニアに叛乱(イスカンダルの生死問わず)すれば勝敗に関わらずアベンジャー生えそうでは有るか
- 7077 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 00:11:04.01 ID:aVGZTktP
- 原作見るに叛乱じゃ生えんやろ
1982KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106