■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

(安価・あんこ)僕の最強のサーヴァントを創るスレ(サクセス風味)90騎目

7071 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:31:30.70 ID:mpWslpwz
イスカンダルリベンジは馬鹿らしいのであんまりやる気起きんな、ここまで強くなったけど頭イスカンダルには全く勝てる気しない

7072 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:37:53.62 ID:uN5/D/cm
そこらへんの判断のためにも川下りと天啓を残すべきじゃないかな
イスカンダルは遠征中に死ぬから、生前でも絶対に反乱鎮圧に間に合わないタイミングも存在するし

7073 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:48:17.10 ID:+lDWLZ4b
イスカンダルがインドらへんにいる時にマケドニアの首都を滅ぼすみたいなことは出来そうではある

7074 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:23:02.89 ID:xiSZYW1+
AA元的にはアヴェンジャー適性持ってて欲しいけどどうなるだろうな

7075 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 00:03:31.61 ID:DWWc3CyO
ラミア戦争が有るならアベンジャー適正が生えそうでは有るね

7076 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 00:10:10.73 ID:DWWc3CyO
ラミア戦争で無くてもマケドニアに叛乱(イスカンダルの生死問わず)すれば勝敗に関わらずアベンジャー生えそうでは有るか

7077 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 00:11:04.01 ID:aVGZTktP
原作見るに叛乱じゃ生えんやろ

1982KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106