■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

(安価・あんこ)僕の最強のサーヴァントを創るスレ(サクセス風味)90騎目

7066 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:16:17.23 ID:2aODykUi
つぎの3T目で富国選んでから最適行動でもいい気がするな
どの道10T目の偉業には使えないし富国ルートの最善を選ぶのが良さそう

7067 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:06:42.23 ID:maroEdko
イスカンダル避けた状態での戦争はありそうだから
最適行動は残しておきたい

7068 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:11:46.15 ID:maroEdko
反乱起こすイベント来た時に
反乱上手くいくかの判断用に川下りと天啓を残しておきたい

7069 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:27:24.71 ID:CgoSERAs
イスカンダル死ぬ前にサクセス終わるのに反乱イベント起きる余地あるか?
その場合、多分イスカンダルへのリベンジの流れになりそうだが

7070 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:30:02.70 ID:maroEdko
話の流れ的にイスカンダルのヤバさを認識した上で
対マケドニア連合を作っているから、イスカンダル死後のラミア戦争はやるんじゃないかな
東方征服参加しないからイスカンダルより先に死ぬ必要無くなったし

7071 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:31:30.70 ID:mpWslpwz
イスカンダルリベンジは馬鹿らしいのであんまりやる気起きんな、ここまで強くなったけど頭イスカンダルには全く勝てる気しない

7072 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:37:53.62 ID:uN5/D/cm
そこらへんの判断のためにも川下りと天啓を残すべきじゃないかな
イスカンダルは遠征中に死ぬから、生前でも絶対に反乱鎮圧に間に合わないタイミングも存在するし

7073 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:48:17.10 ID:+lDWLZ4b
イスカンダルがインドらへんにいる時にマケドニアの首都を滅ぼすみたいなことは出来そうではある

7074 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:23:02.89 ID:xiSZYW1+
AA元的にはアヴェンジャー適性持ってて欲しいけどどうなるだろうな

1982KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106