■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【安価/あんこ】冒険者達は底辺を這いずるようです【2章】

1 :根の人@◆aeGKBk1TiE ★:2026/06/06(土) 22:53:53.57 ID:BrjlH+XT


                  ■■■■■
    ■               ■■■■             ■
    ■■■■          ■■■■■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  ■■■■■■   ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  ■■■■■                    ■■■■■■■
  ■■■■■                    ■■■
  ■■■■■■■■■■           ■■■■■■
  ■■■■■■■■■■       ■■■■■■■■
  ■■■■  ■■■■■    ■■■■■■■■■■■
  ■■■■  ■■■■■■■■■■■■■
  ■■■■    ■■■■       ■■■■
  ■■■■    ■■■■       ■■■■                               ■■■
  ■■■     ■■■■       ■■■■■■■■■■                         ■■■■■■
  ■■■     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■                     ■■■■■■■■■■
  ■■■     ■■■■       ■■■■■■■■■■                     ■■■■■    ■■■■■■
  ■■       ■■■■          ■■■■■■■■■                  ■■■■■       ■■■■■■
  ■■       ■■■■          ■■■■                    ■■■■■■          ■■■■■■■
  ■■    ■■■■■■■■■■    ■■■■                     ■■■■■■             ■■■■■■■
  ■■    ■■■■■■■           ■■■■             ■■■■■■                ■■■■■■■■
  ■     ■■■■■               ■■■■■  ■■       ■■■■■■                  ■■■■■■■■■
  ■     ■■                ■■■■■■■          ..■■■■                     ■■■■■■■■■
■■                           ■■■■■■           .. ■■                           ■■■■■■■■
■■     ■■■■■■■■■■■■■   ■■■■■                                             ■■■■■■■
■       ■■■■■■■■■■■       ■■■■                                                ■■■■■
■       ■■■■■■■             ■■                                                  ■■■
         ■■                     ■■                                                ■



 ・ 2レス目。求めるのは"憧憬"、"死地"、"逃避"、"平穏"、"享楽"
 ・ この物語は原作のない作品です。ただしたまにネタぐらいは入ります。
 ・ 性的表現もありますが、R-18に満たない程度の健全なものなので、期待をしないでください。
 ・ >>1は初心程度のスレ主です、生暖かい目で見守ってください。
 ・ 尚、前作ネタはあまり濃すぎると初見様が置いてけぼりになるので、その方面は雑談所でお願いします。
 ・ URLの貼り付け等も雑談所にてお願いします。要請があれば私が本スレに貼り付けたりもします。
 ・ 当スレではまとめサイト様で未登録のAAが使用される場合がありますが、こちらは交流ある方からの善意の提供です。
   外部への紹介、貼付、又はAAMZ様等AA掲載サイトへの登録はご遠慮下さいますようお願いします。

   現行雑談所 ⇒ ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1778853736/

 注意:完全な新作シリーズ予定で、前作要素は特に考えてません。
     以前雑談所でお話しした世界観を下敷きにしてますが知っていても知らなくても楽しめるよう努めます。
     当スレでは登場人物は死亡します。
     欲望を抱く事と他人の欲望を揶揄する事は別です、欲望は解き放つものとお考えください。

 ・ 以上、苦手な人はブラウザバック、そして了承されました方はいらっしゃいませ。

 予告編MAD?:ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm46370075
 !注意! 1分も無い絵心が無いためAA素材、コモンズからの借用や一部生成AI等からお借りした個人的な映像です。

 完結済
 『やる夫に残された時間は24時間のようです』
 『やらない夫は3分間を戦い抜くようです』
 『できない夫は108の物語を満たすようです』
 『ドクオは人類を滅ぼすようです』
 『IFはキル子を導くようです』
 『キルヲは未来をセンテイするようです』

 完結作品は以下のまとめ様にてすべて纏められております。
 まとめサイト様:このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?様
  ⇒ コードシリーズ三部作 ttp://yaruok.blog.fc2.com/
 ドク滅単独まとめサイト様:('A`)毒滅まとめブログ様
  ⇒ ドクオは人類を滅ぼすようです ttp://squat1d5x1d100.blog.fc2.com/
 IFキル及びキルセンまとめ様:自己満足まとめ様
  ⇒ ttps://naitomeazirou.fc2.net/

 ※ 前スレ:ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1780104623/




3450 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:44.05 ID:8wPYRa2f
旦おつです
どこにしようか

3451 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:46.16 ID:oH4jePLd
一旦乙

3452 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:49.14 ID:m0TAaXYP
一旦乙です

3453 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:52.52 ID:2B2+zS+R
旦乙
エクストラは一人だけ実装なのが勢力自体の成長性不透明だなぁ

3454 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:57.61 ID:NzEmOpJV
一旦乙

3455 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:03:18.62 ID:iF61hdB9
一旦乙です
全部断りもアリではあるが牛尾のアニキの言葉もあるしなー…

3456 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:03:23.99 ID:vi5LFzFp
一旦乙ー

3457 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:03:45.07 ID:83S5i6v5
一旦乙

3458 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:04:10.52 ID:VaNlWfVx
しがらみって意味では本家は論外。賞罰歴に干渉してくるからな
聖都は現状は問題ないけど今後の進行次第。宗教の本分を忘れた利益優先の奴らが多いみたい
元祖はアクシズ教だけど弱小組織だし善良だから、しがらみは元祖が一番少ないかな

3459 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:04:18.09 ID:mpnCMj/Z
一旦乙ー

3460 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:04:25.51 ID:b2mYMuWA
一旦乙
メルルの縁もあるしPT全体の利益がある元祖協力が丸いかな?

3461 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:04:37.20 ID:ahbwgumN
戻ってきたらID気にしとこ…

3462 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:04:40.53 ID:kt7IXsbz
一旦乙

3463 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:05:26.57 ID:rOsnBPuM
一旦乙ー
個人的には冒険は自力でやりたいから元祖狙うぜ!

3464 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:05:49.18 ID:mO9p47ul
まあ聖都か元祖が無難なのではないか
クソカス上層部を抱えたくもないし

3465 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:05:53.01 ID:6XD24BtP
一旦乙です

3466 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:06:11.55 ID:vEBfQjxt
単乙

3467 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:06:15.84 ID:l83VZfkg
一旦乙

3468 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:06:52.79 ID:g3yRQ5Er
一旦乙、何も援助なしにはしないがどれにするかで悩むなぁ

3469 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:07:07.93 ID:RSCiJmrI
一旦乙
メルルのことを考えると元祖か、聖都かなぁ…

3470 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:07:30.08 ID:ahbwgumN
思考誘導はせんでええやろ
元祖が安牌とか本家が論外とか、元祖以外を選びたい人も居るんやから強い言葉は要らないと思うで

3471 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:07:32.80 ID:WuVY8cUS
一旦乙
聖都は、デメリットも増える可能性は消えないだろうから予測はできない…
姐さんが招集蹴ってるとかあるからそういうところのシナリオフックはありそう

3472 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:07:37.06 ID:6XD24BtP
一旦乙

3473 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:08:27.16 ID:NzEmOpJV
聖都は言峰が主神弁護士やってるのもあるから主神関係のイベントが結構起きそうよな

3474 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:08:34.99 ID:GeUcp9An
姐さんはメリットデメリットで行動してないと思う
面白いか面白くないか

3475 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:08:45.71 ID:pOjZW7xP
ねらう牙強化なら聖都でもいいけど、メルルのこと考えるなら元祖一択じゃない?

3476 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:09:23.19 ID:4DrBqONn
今のところは聖都が一番人気っぽいな

3477 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:10:20.91 ID:I0zU0SDg
非協力含めて正直悩む

3478 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:10:48.48 ID:j9fbhPYr
一旦乙
CはCでしがらみがなく自由に行動できるっていうメリットがちゃんとあるから

3479 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:11:08.46 ID:NmJUViar
泣いても笑っても一回限りの冒険譚
どれになっても楽しむまでよ

3480 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:12:38.80 ID:tn5xV+9W
家賃無しはガラハッドさんがめっちゃ喜びそう(偏見)

3481 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:12:58.50 ID:2B2+zS+R
信奉者抹殺姿勢がもしかするとデメリットになる場合はあるかなぁとは思うが元祖は安定したメリットは感じる

3482 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:14:52.12 ID:6XD24BtP
個人的には元祖かなぁ

3483 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:15:03.64 ID:tn5xV+9W
拠点集約化、メルルの親代わりとの強い繋がり、これらを考えるとパーティーの絆が深まりそうなので元祖で行く

3484 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:15:04.74 ID:NmJUViar
まぁ信奉者の正体が何も見えてない状況でのスタンスだし
なにか分かれば変わったりするかもしれん
実は既にわかった上で殲滅姿勢かもしれん

3485 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:15:25.82 ID:ignyqWOx
安全な拠点はなぁ…
強くなる方法はいくつもあるが

3486 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:15:47.37 ID:xDJ2p0Ju
聖都もいいけど本家もいい気がする

3487 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:16:35.56 ID:NzEmOpJV
シンプルに面接官達の中だと夏油さんが一番好きだから元祖かなぁ。
どこも大なり小なりメリットデメリットあるから一番関わりたい人で決める

3488 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:16:56.21 ID:ahbwgumN
さてはて、どうなる事やら…

3489 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:16:58.47 ID:cSCiihYZ
なしはなしで気になるんだよなあ

3490 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:18:36.16 ID:tmOYOqeI
欲望だからねぇ

3491 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:18:49.94 ID:6XD24BtP
周回プレイして良いなら全部選びたいぐらい魅力的

3492 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:19:31.89 ID:ahbwgumN
安価スレって2周目したいスレ沢山あるよな…

3493 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:19:33.52 ID:rOsnBPuM
なしもアリではあるなぁどこのしがらみも面倒

3494 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:20:12.76 ID:tn5xV+9W
>>3481
他2つは信奉者に対するスケベ心があるわけだし、適切な対処ができないかもしれないとも言える
信奉者に何も期待していない元祖なら信奉者への配慮も必要ないだろう

3495 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:21:11.75 ID:4DrBqONn
もしかしたら〇〇かもしれないを言い出すと4しか選べなくなるのう?

3496 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:21:17.47 ID:QoMZtT5G
どれにすっかなぁ

3497 :根の人@◆aeGKBk1TiE ★:2026/06/08(月) 22:22:20.35 ID:XYKISj6h

 ※ (そう言えば今回キャラ安価でも無いから単発対策どうしよう。


3498 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:22:53.41 ID:+Zt6wU/t
普通に全部そうするもんかと

3499 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:22:57.04 ID:ahbwgumN
一応単発対策はしてまぁす!

3500 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:08.58 ID:SU3sG2VL
んまあお好きに?分岐点感はあるので対策してくれるならありがたいけどね

3501 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:12.31 ID:097wlwHq
一応重要安価ではあると思うので、対策はして良いかと
会話安価で会話集まらないー!?というような時は対策緩めるとか……

3502 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:14.68 ID:t02hj6FG
昨日から投下してるんだしほぼ変わってないんじゃないです?
もし変わってる人が居ても少数なら重くならないかと

3503 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:18.09 ID:vvhPM1vh
今後に関わることですししといた方がいいと思います

3504 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:21.80 ID:4DrBqONn
根の人がどうしたいかじゃないっすかね

3505 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:25.85 ID:+XNE44g9
対策してもいいんじゃないかなあって

3506 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:36.39 ID:KaS2scxe
単発対策は継続でいいと思う

3507 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:40.96 ID:jjJTncZP
対策してもいいんじゃないです?
されて困るんだろうか

3508 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:43.14 ID:RSCiJmrI
一応対策しておいた方がいいのでは?

3509 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:51.63 ID:wBVYc+bo
どっちでも

3510 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:58.76 ID:WuVY8cUS
重要だしやる人はやるのでは? ある意味関わるキャラ選ぶキャラ安価みたいな面もなくは無いし

3511 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:15.27 ID:g3yRQ5Er
今後も単発対策はいるんじゃない?

3512 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:17.07 ID:hPPZBVFQ
継続でいいんじゃないっすかね

3513 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:34.82 ID:EaG6d6hr
お好きにどうぞ

3514 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:46.79 ID:VA3Q78lJ
対策継続派ですね自分は
こういうのって習慣化しておいた方が方式コロコロ変わるよりもやりやすいかと

3515 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:55.13 ID:vXzk4Q2N
会話安価ならともかく序盤の大きい方針安価ならやっといた方が後腐れないんじゃないか

3516 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:57.64 ID:xM6p72rD
人多いし単発禁止のがいいんじゃないかな

3517 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:25:04.06 ID:sJXu+mRS
平日だとはいえ、板への負担は極力減らしといたほうが良いのでは

3518 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:25:37.34 ID:CFNY6Emh
一応やってもいい気がします

3519 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:25:48.68 ID:4WIGwsN9
キャラ安価と違って方針なので今回はかなりマジだぜ

3520 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:26:04.71 ID:zkm8Jjl4
負荷増えるのは良くないしね

3521 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:26:07.75 ID:iF61hdB9
重要そうかつ人も多いし単発対策はいるかなーとは

3522 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:26:13.05 ID:tn5xV+9W
時々で変わるほうが面倒だし継続でいいんじゃないですかね

3523 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:26:15.20 ID:QoMZtT5G
根の人の好きにしたら良いかと

3524 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:26:38.64 ID:KaS2scxe
この安価は単発あり、この安価は単発なしとか変える方がややこしいし安価は全部単発なしでいい派

3525 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:26:44.98 ID:tmOYOqeI
4は明らか縛りプレイな気もするが それも楽しそうではあるんだよなぁ

3526 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:26:51.66 ID:lrtKV4Bj
お好きにどうぞ

3527 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:27:14.84 ID:ThGdeBfC
お任せします

3528 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:27:15.94 ID:WopTIA82
継続した方がいいよ
それでもやるやつはやるけど単発と自宅Wi-Fiで2つぐらいまでに収まるし

3529 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:27:46.78 ID:ahbwgumN
ID確認…確認…

3530 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:27:57.59 ID:aV2eDt6E
作者的には単発対策は負荷対策だけど
読者的には単発対策は公平性の担保だから感情的には常にやってもらえる方が気分良く参加できるというのはあるよねって

3531 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:28:04.02 ID:GgZUHMe5
お好きに

3532 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:28:27.62 ID:MP9ScGoj
人が多いので、単発禁止でいいと思います。

3533 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:28:30.97 ID:+QFLJfB9
していいと思います

3534 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:28:55.76 ID:T3rVBOo1
負荷は減らしたほうが板側もいいかな

3535 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:29:10.95 ID:ulBBM1VK
どちらでも

3536 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:29:18.73 ID:gNd22+ps
○回合いの手必要とかならともかく単発排除だけなら難しくないし
まあIDころころ変わる環境の人いるから安価前の猶予は欲しいかも

3537 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:29:28.67 ID:ignyqWOx
やっとく?

3538 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:29:32.56 ID:7RbmfGuD
お任せします

3539 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:29:37.19 ID:kC8ym8ns
継続希望

3540 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:29:46.80 ID:hOBabpBV
人多いですし対策いいかと

3541 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:29:48.27 ID:xDJ2p0Ju
どっちでもいいかと

3542 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:31:06.47 ID:NzEmOpJV
やっぱり単発が多いとモヤっとするからね……

3543 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:31:30.76 ID:9T/SRmoF
継続でいいんじゃないでいしょうか

3544 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:31:33.95 ID:k2MhN4+n
単発対策やって欲しくないという読者は単発飛行機飛ばしているやつだけだってはっきりわかんだね

3545 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:32:12.42 ID:l83VZfkg
対策しても良いと思います

3546 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:33:01.12 ID:icYKlsBR
対策ありの方がいいよ

3547 :根の人@◆aeGKBk1TiE ★:2026/06/08(月) 22:33:29.27 ID:XYKISj6h

 ※ じゃあ、継続で。
    まぁ人が落ち着いたり、会話安価の時はいいかな、ぐらいで。

    では、決断の時です。


3548 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:33:52.05 ID:wBVYc+bo
イクゾー

3549 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:33:58.68 ID:ahbwgumN
決断だぁー!

3550 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:34:04.66 ID:QJXnrQX2
了解しました

4045KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106