■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【安価/あんこ】冒険者達は底辺を這いずるようです【2章】

1 :根の人@◆aeGKBk1TiE ★:2026/06/06(土) 22:53:53.57 ID:BrjlH+XT


                  ■■■■■
    ■               ■■■■             ■
    ■■■■          ■■■■■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  ■■■■■■   ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  ■■■■■                    ■■■■■■■
  ■■■■■                    ■■■
  ■■■■■■■■■■           ■■■■■■
  ■■■■■■■■■■       ■■■■■■■■
  ■■■■  ■■■■■    ■■■■■■■■■■■
  ■■■■  ■■■■■■■■■■■■■
  ■■■■    ■■■■       ■■■■
  ■■■■    ■■■■       ■■■■                               ■■■
  ■■■     ■■■■       ■■■■■■■■■■                         ■■■■■■
  ■■■     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■                     ■■■■■■■■■■
  ■■■     ■■■■       ■■■■■■■■■■                     ■■■■■    ■■■■■■
  ■■       ■■■■          ■■■■■■■■■                  ■■■■■       ■■■■■■
  ■■       ■■■■          ■■■■                    ■■■■■■          ■■■■■■■
  ■■    ■■■■■■■■■■    ■■■■                     ■■■■■■             ■■■■■■■
  ■■    ■■■■■■■           ■■■■             ■■■■■■                ■■■■■■■■
  ■     ■■■■■               ■■■■■  ■■       ■■■■■■                  ■■■■■■■■■
  ■     ■■                ■■■■■■■          ..■■■■                     ■■■■■■■■■
■■                           ■■■■■■           .. ■■                           ■■■■■■■■
■■     ■■■■■■■■■■■■■   ■■■■■                                             ■■■■■■■
■       ■■■■■■■■■■■       ■■■■                                                ■■■■■
■       ■■■■■■■             ■■                                                  ■■■
         ■■                     ■■                                                ■



 ・ 2レス目。求めるのは"憧憬"、"死地"、"逃避"、"平穏"、"享楽"
 ・ この物語は原作のない作品です。ただしたまにネタぐらいは入ります。
 ・ 性的表現もありますが、R-18に満たない程度の健全なものなので、期待をしないでください。
 ・ >>1は初心程度のスレ主です、生暖かい目で見守ってください。
 ・ 尚、前作ネタはあまり濃すぎると初見様が置いてけぼりになるので、その方面は雑談所でお願いします。
 ・ URLの貼り付け等も雑談所にてお願いします。要請があれば私が本スレに貼り付けたりもします。
 ・ 当スレではまとめサイト様で未登録のAAが使用される場合がありますが、こちらは交流ある方からの善意の提供です。
   外部への紹介、貼付、又はAAMZ様等AA掲載サイトへの登録はご遠慮下さいますようお願いします。

   現行雑談所 ⇒ ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1778853736/

 注意:完全な新作シリーズ予定で、前作要素は特に考えてません。
     以前雑談所でお話しした世界観を下敷きにしてますが知っていても知らなくても楽しめるよう努めます。
     当スレでは登場人物は死亡します。
     欲望を抱く事と他人の欲望を揶揄する事は別です、欲望は解き放つものとお考えください。

 ・ 以上、苦手な人はブラウザバック、そして了承されました方はいらっしゃいませ。

 予告編MAD?:ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm46370075
 !注意! 1分も無い絵心が無いためAA素材、コモンズからの借用や一部生成AI等からお借りした個人的な映像です。

 完結済
 『やる夫に残された時間は24時間のようです』
 『やらない夫は3分間を戦い抜くようです』
 『できない夫は108の物語を満たすようです』
 『ドクオは人類を滅ぼすようです』
 『IFはキル子を導くようです』
 『キルヲは未来をセンテイするようです』

 完結作品は以下のまとめ様にてすべて纏められております。
 まとめサイト様:このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?様
  ⇒ コードシリーズ三部作 ttp://yaruok.blog.fc2.com/
 ドク滅単独まとめサイト様:('A`)毒滅まとめブログ様
  ⇒ ドクオは人類を滅ぼすようです ttp://squat1d5x1d100.blog.fc2.com/
 IFキル及びキルセンまとめ様:自己満足まとめ様
  ⇒ ttps://naitomeazirou.fc2.net/

 ※ 前スレ:ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1780104623/




3416 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 21:58:34.22 ID:Vj+OmS6V
まあエクストラクラスの追加は唯一無二だから聖都狙うか

3417 :根の人@◆aeGKBk1TiE ★:2026/06/08(月) 21:58:39.74 ID:XYKISj6h



              ,_ゝ--(ヽイ_
             Y´/レ/Wl/、.l:.:.!l:. \
            ∧:::::::::::::::::;イ::∧:::::::::: フ
           ≦::三::::::::::::::: ノレリ-ヽ、_::::::ソ
           ≪::: ';:::::::::::::ヾ●> <●7;;ハl
           ≦::: .ヘ:::レヘ::::/  ,  _.|;;|_
            ≪::: ヘ;:::::ヽ|.u _/ ___\ヽ_
             W/(  人、__'-/____ ヽ
       _, 、 -― ''" :l:::::::\,、 ―‐ヽノ}    |       んー、でもしがらみができるのもなぁ。
      /::::::::::::::::::::::::::::|_:::::ヽ、    ゞー--'〉
     丿::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::`、    {::::::::::::::i       ……結局協力したら、そこの組織と協力するからしがらみできるのか。
    . i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::`、   {::::::::::::::`、
    /::::::::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::`、::::::::|   〈:::::::::::::::::::`、    けどなぁ、俺と、パーティの安全って意味でも、うーん……
    ::::::::::::::::::::::::: |:::::::::::::::::::::::`、:::::|   `、:::::::::::::::::::`、
    ::::::::::::::::::::::::丿::::::::::::::::::::::::`、:::|    |::`、:::::::::::::::::::`、
    :::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::`、::|   |:::::::`、:::::::::::::::::::}

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <  Nerauga
  \_____   ――――――――――――――――――――――――――――――――――
    |
    | @:聖都協力 / M.エクストラクラスの解放 D.ダンジョン外メリット無し ※ 今後メリットが増える可能性
    |
    | A:元祖協力 / M.拠点取り纏め、家賃無(1週間1点(個人当)) D.ダンジョン外メリット無し
    |
    | B:本家協力 / M.定期サキュバス店チケット、[回帰の種]、武闘派連絡先 D. 上 層 部 が ク ソ カ ス
    |
    | C:協力しない / MD.ナシ
    |
    └――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





3418 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 21:58:44.07 ID:2B2+zS+R
強いて言うと信奉者へのスタンス差がデメリットになる人はいたりするんだろうか?>元祖

3419 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 21:59:07.77 ID:pOjZW7xP
しがらみ増やしたくないなら全部断ればいい

3420 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 21:59:19.95 ID:6EHsiI7j
エクストラクラスは主神特権だかはよっぽど特殊じゃないと無理では

3421 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 21:59:24.84 ID:WuVY8cUS
1週間1点か… 一応1ヶ月4週なら、財産点4点浮くか パーティ全体では姐さんはダンジョンだろうから月4*4で16浮くか
肩入れするって言うのはそういうことだからなぁ

3422 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 21:59:30.77 ID:vvhPM1vh
安全考えるならどこかのコネは作っておけって兄貴言われてたからなあ

3423 :根の人@◆aeGKBk1TiE ★:2026/06/08(月) 21:59:35.64 ID:XYKISj6h


 ※ 訂正 元祖協力はダンジョン内のメリット無しですね。


              ,_ゝ--(ヽイ_
             Y´/レ/Wl/、.l:.:.!l:. \
            ∧:::::::::::::::::;イ::∧:::::::::: フ
           ≦::三::::::::::::::: ノレリ-ヽ、_::::::ソ
           ≪::: ';:::::::::::::ヾ●> <●7;;ハl
           ≦::: .ヘ:::レヘ::::/  ,  _.|;;|_
            ≪::: ヘ;:::::ヽ|.u _/ ___\ヽ_
             W/(  人、__'-/____ ヽ
       _, 、 -― ''" :l:::::::\,、 ―‐ヽノ}    |       んー、でもしがらみができるのもなぁ。
      /::::::::::::::::::::::::::::|_:::::ヽ、    ゞー--'〉
     丿::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::`、    {::::::::::::::i       ……結局協力したら、そこの組織と協力するからしがらみできるのか。
    . i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::`、   {::::::::::::::`、
    /::::::::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::`、::::::::|   〈:::::::::::::::::::`、    けどなぁ、俺と、パーティの安全って意味でも、うーん……
    ::::::::::::::::::::::::: |:::::::::::::::::::::::`、:::::|   `、:::::::::::::::::::`、
    ::::::::::::::::::::::::丿::::::::::::::::::::::::`、:::|    |::`、:::::::::::::::::::`、
    :::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::`、::|   |:::::::`、:::::::::::::::::::}

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <  Nerauga
  \_____   ――――――――――――――――――――――――――――――――――
    |
    | @:聖都協力 / M.エクストラクラスの解放 D.ダンジョン外メリット無し ※ 今後メリットが増える可能性
    |
    | A:元祖協力 / M.拠点取り纏め、家賃無(1週間1点(個人当)) D.ダンジョン内メリット無し
    |
    | B:本家協力 / M.定期サキュバス店チケット、[回帰の種]、武闘派連絡先 D. 上 層 部 が ク ソ カ ス
    |
    | C:協力しない / MD.ナシ
    |
    └――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





3424 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 21:59:43.46 ID:NzEmOpJV
しがみがないって事は今後の対信奉者を個人で何とかせなあかん訳だからな。流石に無謀過ぎる感がある

3425 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 21:59:59.01 ID:ahbwgumN
俺は本家を狙うぞジョジョォー!

3426 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:00:12.01 ID:63tzEN/N
聖都と本家で迷うな強くなりたい

3427 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:00:19.78 ID:CFNY6Emh
信奉者はこちらで対処がデメリットのような気がする

3428 :根の人@◆aeGKBk1TiE ★:2026/06/08(月) 22:00:26.18 ID:XYKISj6h

 ※ ごはんきゅうけい。

    これらの補助で今後の冒険も大きく変わるでしょう。
    良くお考え下さいませ。


3429 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:00:36.43 ID:kt7IXsbz
ダンジョンの真実に1番近そうなのはやっぱ聖都なんかなって思うと聖都行くかな

3430 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:00:42.01 ID:pOjZW7xP
個人的にメリット未知数はまだいいとしてデメリット未知数はマジでやべえんだろうな感がある

3431 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:00:44.02 ID:CFNY6Emh
旦乙

3432 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:00:45.14 ID:YwFYtT8z
聖都狙いたいな

3433 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:00:50.68 ID:NmJUViar
独自は独自のルートがあるとは思うがここまで未知ではな

3434 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:00:56.11 ID:VA3Q78lJ
個人的には何かしら後ろ盾は欲しいところ

3435 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:02.10 ID:1X1s/dXO
一旦乙です

3436 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:09.67 ID:xgUMaGgq
一旦乙です

3437 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:14.40 ID:ignyqWOx
旦乙

3438 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:22.02 ID:320qE3Pi
家賃は美味しいんだよな

3439 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:26.59 ID:Vj+OmS6V
一旦乙
とりあえずコウモリだけにはなりたくないものだ

3440 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:31.59 ID:4DrBqONn
一旦乙

3441 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:35.81 ID:63tzEN/N
しがらみはデメリットであると同時にメリットでもあるからな

3442 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:41.38 ID:B1SamsI5
たんおつ

3443 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:42.47 ID:097wlwHq
一旦乙、くってらです

3444 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:59.20 ID:ahbwgumN
旦乙です!

3445 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:00.49 ID:3XoYQsKK
一旦乙
悩む

3446 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:02.64 ID:vvhPM1vh
一旦乙
聖都だとあくまでねらう牙強化でしかも最悪聖都が水の国の政治に口出しする理由にならないかって不安が

3447 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:12.40 ID:jjJTncZP
一旦乙

3448 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:17.91 ID:ndfvQT0i
一旦乙
正直どこも長短あって面白いゾ

3449 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:25.48 ID:qbPGKNNx
たんおつですー

3450 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:44.05 ID:8wPYRa2f
旦おつです
どこにしようか

3451 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:46.16 ID:oH4jePLd
一旦乙

3452 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:49.14 ID:m0TAaXYP
一旦乙です

3453 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:52.52 ID:2B2+zS+R
旦乙
エクストラは一人だけ実装なのが勢力自体の成長性不透明だなぁ

3454 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:57.61 ID:NzEmOpJV
一旦乙

3455 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:03:18.62 ID:iF61hdB9
一旦乙です
全部断りもアリではあるが牛尾のアニキの言葉もあるしなー…

3456 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:03:23.99 ID:vi5LFzFp
一旦乙ー

3457 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:03:45.07 ID:83S5i6v5
一旦乙

3458 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:04:10.52 ID:VaNlWfVx
しがらみって意味では本家は論外。賞罰歴に干渉してくるからな
聖都は現状は問題ないけど今後の進行次第。宗教の本分を忘れた利益優先の奴らが多いみたい
元祖はアクシズ教だけど弱小組織だし善良だから、しがらみは元祖が一番少ないかな

3459 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:04:18.09 ID:mpnCMj/Z
一旦乙ー

3460 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:04:25.51 ID:b2mYMuWA
一旦乙
メルルの縁もあるしPT全体の利益がある元祖協力が丸いかな?

3461 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:04:37.20 ID:ahbwgumN
戻ってきたらID気にしとこ…

3462 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:04:40.53 ID:kt7IXsbz
一旦乙

3463 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:05:26.57 ID:rOsnBPuM
一旦乙ー
個人的には冒険は自力でやりたいから元祖狙うぜ!

3464 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:05:49.18 ID:mO9p47ul
まあ聖都か元祖が無難なのではないか
クソカス上層部を抱えたくもないし

3465 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:05:53.01 ID:6XD24BtP
一旦乙です

3466 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:06:11.55 ID:vEBfQjxt
単乙

3467 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:06:15.84 ID:l83VZfkg
一旦乙

3468 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:06:52.79 ID:g3yRQ5Er
一旦乙、何も援助なしにはしないがどれにするかで悩むなぁ

3469 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:07:07.93 ID:RSCiJmrI
一旦乙
メルルのことを考えると元祖か、聖都かなぁ…

3470 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:07:30.08 ID:ahbwgumN
思考誘導はせんでええやろ
元祖が安牌とか本家が論外とか、元祖以外を選びたい人も居るんやから強い言葉は要らないと思うで

3471 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:07:32.80 ID:WuVY8cUS
一旦乙
聖都は、デメリットも増える可能性は消えないだろうから予測はできない…
姐さんが招集蹴ってるとかあるからそういうところのシナリオフックはありそう

3472 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:07:37.06 ID:6XD24BtP
一旦乙

3473 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:08:27.16 ID:NzEmOpJV
聖都は言峰が主神弁護士やってるのもあるから主神関係のイベントが結構起きそうよな

3474 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:08:34.99 ID:GeUcp9An
姐さんはメリットデメリットで行動してないと思う
面白いか面白くないか

3475 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:08:45.71 ID:pOjZW7xP
ねらう牙強化なら聖都でもいいけど、メルルのこと考えるなら元祖一択じゃない?

3476 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:09:23.19 ID:4DrBqONn
今のところは聖都が一番人気っぽいな

3477 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:10:20.91 ID:I0zU0SDg
非協力含めて正直悩む

3478 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:10:48.48 ID:j9fbhPYr
一旦乙
CはCでしがらみがなく自由に行動できるっていうメリットがちゃんとあるから

3479 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:11:08.46 ID:NmJUViar
泣いても笑っても一回限りの冒険譚
どれになっても楽しむまでよ

3480 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:12:38.80 ID:tn5xV+9W
家賃無しはガラハッドさんがめっちゃ喜びそう(偏見)

3481 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:12:58.50 ID:2B2+zS+R
信奉者抹殺姿勢がもしかするとデメリットになる場合はあるかなぁとは思うが元祖は安定したメリットは感じる

3482 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:14:52.12 ID:6XD24BtP
個人的には元祖かなぁ

3483 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:15:03.64 ID:tn5xV+9W
拠点集約化、メルルの親代わりとの強い繋がり、これらを考えるとパーティーの絆が深まりそうなので元祖で行く

3484 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:15:04.74 ID:NmJUViar
まぁ信奉者の正体が何も見えてない状況でのスタンスだし
なにか分かれば変わったりするかもしれん
実は既にわかった上で殲滅姿勢かもしれん

3485 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:15:25.82 ID:ignyqWOx
安全な拠点はなぁ…
強くなる方法はいくつもあるが

3486 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:15:47.37 ID:xDJ2p0Ju
聖都もいいけど本家もいい気がする

3487 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:16:35.56 ID:NzEmOpJV
シンプルに面接官達の中だと夏油さんが一番好きだから元祖かなぁ。
どこも大なり小なりメリットデメリットあるから一番関わりたい人で決める

3488 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:16:56.21 ID:ahbwgumN
さてはて、どうなる事やら…

3489 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:16:58.47 ID:cSCiihYZ
なしはなしで気になるんだよなあ

3490 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:18:36.16 ID:tmOYOqeI
欲望だからねぇ

3491 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:18:49.94 ID:6XD24BtP
周回プレイして良いなら全部選びたいぐらい魅力的

3492 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:19:31.89 ID:ahbwgumN
安価スレって2周目したいスレ沢山あるよな…

3493 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:19:33.52 ID:rOsnBPuM
なしもアリではあるなぁどこのしがらみも面倒

3494 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:20:12.76 ID:tn5xV+9W
>>3481
他2つは信奉者に対するスケベ心があるわけだし、適切な対処ができないかもしれないとも言える
信奉者に何も期待していない元祖なら信奉者への配慮も必要ないだろう

3495 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:21:11.75 ID:4DrBqONn
もしかしたら〇〇かもしれないを言い出すと4しか選べなくなるのう?

3496 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:21:17.47 ID:QoMZtT5G
どれにすっかなぁ

3497 :根の人@◆aeGKBk1TiE ★:2026/06/08(月) 22:22:20.35 ID:XYKISj6h

 ※ (そう言えば今回キャラ安価でも無いから単発対策どうしよう。


3498 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:22:53.41 ID:+Zt6wU/t
普通に全部そうするもんかと

3499 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:22:57.04 ID:ahbwgumN
一応単発対策はしてまぁす!

3500 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:08.58 ID:SU3sG2VL
んまあお好きに?分岐点感はあるので対策してくれるならありがたいけどね

3501 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:12.31 ID:097wlwHq
一応重要安価ではあると思うので、対策はして良いかと
会話安価で会話集まらないー!?というような時は対策緩めるとか……

3502 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:14.68 ID:t02hj6FG
昨日から投下してるんだしほぼ変わってないんじゃないです?
もし変わってる人が居ても少数なら重くならないかと

3503 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:18.09 ID:vvhPM1vh
今後に関わることですししといた方がいいと思います

3504 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:21.80 ID:4DrBqONn
根の人がどうしたいかじゃないっすかね

3505 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:25.85 ID:+XNE44g9
対策してもいいんじゃないかなあって

3506 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:36.39 ID:KaS2scxe
単発対策は継続でいいと思う

3507 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:40.96 ID:jjJTncZP
対策してもいいんじゃないです?
されて困るんだろうか

3508 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:43.14 ID:RSCiJmrI
一応対策しておいた方がいいのでは?

3509 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:51.63 ID:wBVYc+bo
どっちでも

3510 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:58.76 ID:WuVY8cUS
重要だしやる人はやるのでは? ある意味関わるキャラ選ぶキャラ安価みたいな面もなくは無いし

3511 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:15.27 ID:g3yRQ5Er
今後も単発対策はいるんじゃない?

3512 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:17.07 ID:hPPZBVFQ
継続でいいんじゃないっすかね

3513 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:34.82 ID:EaG6d6hr
お好きにどうぞ

3514 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:46.79 ID:VA3Q78lJ
対策継続派ですね自分は
こういうのって習慣化しておいた方が方式コロコロ変わるよりもやりやすいかと

3515 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:55.13 ID:vXzk4Q2N
会話安価ならともかく序盤の大きい方針安価ならやっといた方が後腐れないんじゃないか

3516 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:57.64 ID:xM6p72rD
人多いし単発禁止のがいいんじゃないかな

4045KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106