【安価/あんこ】冒険者達は底辺を這いずるようです【2章】
- 1 :根の人@◆aeGKBk1TiE ★:2026/06/06(土) 22:53:53.57 ID:BrjlH+XT
-
■■■■■
■ ■■■■ ■
■■■■ ■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■ ■■■■■■■
■■■■■ ■■■
■■■■■■■■■■ ■■■■■■
■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■
■■■■ ■■■■■ ■■■■■■■■■■■
■■■■ ■■■■■■■■■■■■■
■■■■ ■■■■ ■■■■
■■■■ ■■■■ ■■■■ ■■■
■■■ ■■■■ ■■■■■■■■■■ ■■■■■■
■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■
■■■ ■■■■ ■■■■■■■■■■ ■■■■■ ■■■■■■
■■ ■■■■ ■■■■■■■■■ ■■■■■ ■■■■■■
■■ ■■■■ ■■■■ ■■■■■■ ■■■■■■■
■■ ■■■■■■■■■■ ■■■■ ■■■■■■ ■■■■■■■
■■ ■■■■■■■ ■■■■ ■■■■■■ ■■■■■■■■
■ ■■■■■ ■■■■■ ■■ ■■■■■■ ■■■■■■■■■
■ ■■ ■■■■■■■ ..■■■■ ■■■■■■■■■
■■ ■■■■■■ .. ■■ ■■■■■■■■
■■ ■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■ ■■■■■■■
■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■ ■■■■■
■ ■■■■■■■ ■■ ■■■
■■ ■■ ■
・ 2レス目。求めるのは"憧憬"、"死地"、"逃避"、"平穏"、"享楽"
・ この物語は原作のない作品です。ただしたまにネタぐらいは入ります。
・ 性的表現もありますが、R-18に満たない程度の健全なものなので、期待をしないでください。
・ >>1は初心程度のスレ主です、生暖かい目で見守ってください。
・ 尚、前作ネタはあまり濃すぎると初見様が置いてけぼりになるので、その方面は雑談所でお願いします。
・ URLの貼り付け等も雑談所にてお願いします。要請があれば私が本スレに貼り付けたりもします。
・ 当スレではまとめサイト様で未登録のAAが使用される場合がありますが、こちらは交流ある方からの善意の提供です。
外部への紹介、貼付、又はAAMZ様等AA掲載サイトへの登録はご遠慮下さいますようお願いします。
現行雑談所 ⇒ ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1778853736/
注意:完全な新作シリーズ予定で、前作要素は特に考えてません。
以前雑談所でお話しした世界観を下敷きにしてますが知っていても知らなくても楽しめるよう努めます。
当スレでは登場人物は死亡します。
欲望を抱く事と他人の欲望を揶揄する事は別です、欲望は解き放つものとお考えください。
・ 以上、苦手な人はブラウザバック、そして了承されました方はいらっしゃいませ。
予告編MAD?:ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm46370075
!注意! 1分も無い絵心が無いためAA素材、コモンズからの借用や一部生成AI等からお借りした個人的な映像です。
完結済
『やる夫に残された時間は24時間のようです』
『やらない夫は3分間を戦い抜くようです』
『できない夫は108の物語を満たすようです』
『ドクオは人類を滅ぼすようです』
『IFはキル子を導くようです』
『キルヲは未来をセンテイするようです』
完結作品は以下のまとめ様にてすべて纏められております。
まとめサイト様:このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?様
⇒ コードシリーズ三部作 ttp://yaruok.blog.fc2.com/
ドク滅単独まとめサイト様:('A`)毒滅まとめブログ様
⇒ ドクオは人類を滅ぼすようです ttp://squat1d5x1d100.blog.fc2.com/
IFキル及びキルセンまとめ様:自己満足まとめ様
⇒ ttps://naitomeazirou.fc2.net/
※ 前スレ:ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1780104623/
- 3416 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 21:58:34.22 ID:Vj+OmS6V
- まあエクストラクラスの追加は唯一無二だから聖都狙うか
- 3417 :根の人@◆aeGKBk1TiE ★:2026/06/08(月) 21:58:39.74 ID:XYKISj6h
-
,_ゝ--(ヽイ_
Y´/レ/Wl/、.l:.:.!l:. \
∧:::::::::::::::::;イ::∧:::::::::: フ
≦::三::::::::::::::: ノレリ-ヽ、_::::::ソ
≪::: ';:::::::::::::ヾ●> <●7;;ハl
≦::: .ヘ:::レヘ::::/ , _.|;;|_
≪::: ヘ;:::::ヽ|.u _/ ___\ヽ_
W/( 人、__'-/____ ヽ
_, 、 -― ''" :l:::::::\,、 ―‐ヽノ} | んー、でもしがらみができるのもなぁ。
/::::::::::::::::::::::::::::|_:::::ヽ、 ゞー--'〉
丿::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::`、 {::::::::::::::i ……結局協力したら、そこの組織と協力するからしがらみできるのか。
. i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::`、 {::::::::::::::`、
/::::::::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::`、::::::::| 〈:::::::::::::::::::`、 けどなぁ、俺と、パーティの安全って意味でも、うーん……
::::::::::::::::::::::::: |:::::::::::::::::::::::`、:::::| `、:::::::::::::::::::`、
::::::::::::::::::::::::丿::::::::::::::::::::::::`、:::| |::`、:::::::::::::::::::`、
:::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::`、::| |:::::::`、:::::::::::::::::::}
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< Nerauga
\_____ ――――――――――――――――――――――――――――――――――
|
| @:聖都協力 / M.エクストラクラスの解放 D.ダンジョン外メリット無し ※ 今後メリットが増える可能性
|
| A:元祖協力 / M.拠点取り纏め、家賃無(1週間1点(個人当)) D.ダンジョン外メリット無し
|
| B:本家協力 / M.定期サキュバス店チケット、[回帰の種]、武闘派連絡先 D. 上 層 部 が ク ソ カ ス
|
| C:協力しない / MD.ナシ
|
└――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
- 3418 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 21:58:44.07 ID:2B2+zS+R
- 強いて言うと信奉者へのスタンス差がデメリットになる人はいたりするんだろうか?>元祖
- 3419 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 21:59:07.77 ID:pOjZW7xP
- しがらみ増やしたくないなら全部断ればいい
- 3420 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 21:59:19.95 ID:6EHsiI7j
- エクストラクラスは主神特権だかはよっぽど特殊じゃないと無理では
- 3421 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 21:59:24.84 ID:WuVY8cUS
- 1週間1点か… 一応1ヶ月4週なら、財産点4点浮くか パーティ全体では姐さんはダンジョンだろうから月4*4で16浮くか
肩入れするって言うのはそういうことだからなぁ
- 3422 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 21:59:30.77 ID:vvhPM1vh
- 安全考えるならどこかのコネは作っておけって兄貴言われてたからなあ
- 3423 :根の人@◆aeGKBk1TiE ★:2026/06/08(月) 21:59:35.64 ID:XYKISj6h
-
※ 訂正 元祖協力はダンジョン内のメリット無しですね。
,_ゝ--(ヽイ_
Y´/レ/Wl/、.l:.:.!l:. \
∧:::::::::::::::::;イ::∧:::::::::: フ
≦::三::::::::::::::: ノレリ-ヽ、_::::::ソ
≪::: ';:::::::::::::ヾ●> <●7;;ハl
≦::: .ヘ:::レヘ::::/ , _.|;;|_
≪::: ヘ;:::::ヽ|.u _/ ___\ヽ_
W/( 人、__'-/____ ヽ
_, 、 -― ''" :l:::::::\,、 ―‐ヽノ} | んー、でもしがらみができるのもなぁ。
/::::::::::::::::::::::::::::|_:::::ヽ、 ゞー--'〉
丿::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::`、 {::::::::::::::i ……結局協力したら、そこの組織と協力するからしがらみできるのか。
. i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::`、 {::::::::::::::`、
/::::::::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::`、::::::::| 〈:::::::::::::::::::`、 けどなぁ、俺と、パーティの安全って意味でも、うーん……
::::::::::::::::::::::::: |:::::::::::::::::::::::`、:::::| `、:::::::::::::::::::`、
::::::::::::::::::::::::丿::::::::::::::::::::::::`、:::| |::`、:::::::::::::::::::`、
:::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::`、::| |:::::::`、:::::::::::::::::::}
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< Nerauga
\_____ ――――――――――――――――――――――――――――――――――
|
| @:聖都協力 / M.エクストラクラスの解放 D.ダンジョン外メリット無し ※ 今後メリットが増える可能性
|
| A:元祖協力 / M.拠点取り纏め、家賃無(1週間1点(個人当)) D.ダンジョン内メリット無し
|
| B:本家協力 / M.定期サキュバス店チケット、[回帰の種]、武闘派連絡先 D. 上 層 部 が ク ソ カ ス
|
| C:協力しない / MD.ナシ
|
└――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
- 3424 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 21:59:43.46 ID:NzEmOpJV
- しがみがないって事は今後の対信奉者を個人で何とかせなあかん訳だからな。流石に無謀過ぎる感がある
- 3425 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 21:59:59.01 ID:ahbwgumN
- 俺は本家を狙うぞジョジョォー!
- 3426 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:00:12.01 ID:63tzEN/N
- 聖都と本家で迷うな強くなりたい
- 3427 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:00:19.78 ID:CFNY6Emh
- 信奉者はこちらで対処がデメリットのような気がする
- 3428 :根の人@◆aeGKBk1TiE ★:2026/06/08(月) 22:00:26.18 ID:XYKISj6h
-
※ ごはんきゅうけい。
これらの補助で今後の冒険も大きく変わるでしょう。
良くお考え下さいませ。
- 3429 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:00:36.43 ID:kt7IXsbz
- ダンジョンの真実に1番近そうなのはやっぱ聖都なんかなって思うと聖都行くかな
- 3430 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:00:42.01 ID:pOjZW7xP
- 個人的にメリット未知数はまだいいとしてデメリット未知数はマジでやべえんだろうな感がある
- 3431 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:00:44.02 ID:CFNY6Emh
- 旦乙
- 3432 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:00:45.14 ID:YwFYtT8z
- 聖都狙いたいな
- 3433 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:00:50.68 ID:NmJUViar
- 独自は独自のルートがあるとは思うがここまで未知ではな
- 3434 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:00:56.11 ID:VA3Q78lJ
- 個人的には何かしら後ろ盾は欲しいところ
- 3435 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:02.10 ID:1X1s/dXO
- 一旦乙です
- 3436 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:09.67 ID:xgUMaGgq
- 一旦乙です
- 3437 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:14.40 ID:ignyqWOx
- 旦乙
- 3438 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:22.02 ID:320qE3Pi
- 家賃は美味しいんだよな
- 3439 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:26.59 ID:Vj+OmS6V
- 一旦乙
とりあえずコウモリだけにはなりたくないものだ
- 3440 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:31.59 ID:4DrBqONn
- 一旦乙
- 3441 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:35.81 ID:63tzEN/N
- しがらみはデメリットであると同時にメリットでもあるからな
- 3442 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:41.38 ID:B1SamsI5
- たんおつ
- 3443 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:42.47 ID:097wlwHq
- 一旦乙、くってらです
- 3444 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:01:59.20 ID:ahbwgumN
- 旦乙です!
- 3445 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:00.49 ID:3XoYQsKK
- 一旦乙
悩む
- 3446 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:02.64 ID:vvhPM1vh
- 一旦乙
聖都だとあくまでねらう牙強化でしかも最悪聖都が水の国の政治に口出しする理由にならないかって不安が
- 3447 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:12.40 ID:jjJTncZP
- 一旦乙
- 3448 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:17.91 ID:ndfvQT0i
- 一旦乙
正直どこも長短あって面白いゾ
- 3449 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:25.48 ID:qbPGKNNx
- たんおつですー
- 3450 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:44.05 ID:8wPYRa2f
- 旦おつです
どこにしようか
- 3451 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:46.16 ID:oH4jePLd
- 一旦乙
- 3452 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:49.14 ID:m0TAaXYP
- 一旦乙です
- 3453 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:52.52 ID:2B2+zS+R
- 旦乙
エクストラは一人だけ実装なのが勢力自体の成長性不透明だなぁ
- 3454 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:02:57.61 ID:NzEmOpJV
- 一旦乙
- 3455 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:03:18.62 ID:iF61hdB9
- 一旦乙です
全部断りもアリではあるが牛尾のアニキの言葉もあるしなー…
- 3456 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:03:23.99 ID:vi5LFzFp
- 一旦乙ー
- 3457 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:03:45.07 ID:83S5i6v5
- 一旦乙
- 3458 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:04:10.52 ID:VaNlWfVx
- しがらみって意味では本家は論外。賞罰歴に干渉してくるからな
聖都は現状は問題ないけど今後の進行次第。宗教の本分を忘れた利益優先の奴らが多いみたい
元祖はアクシズ教だけど弱小組織だし善良だから、しがらみは元祖が一番少ないかな
- 3459 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:04:18.09 ID:mpnCMj/Z
- 一旦乙ー
- 3460 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:04:25.51 ID:b2mYMuWA
- 一旦乙
メルルの縁もあるしPT全体の利益がある元祖協力が丸いかな?
- 3461 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:04:37.20 ID:ahbwgumN
- 戻ってきたらID気にしとこ…
- 3462 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:04:40.53 ID:kt7IXsbz
- 一旦乙
- 3463 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:05:26.57 ID:rOsnBPuM
- 一旦乙ー
個人的には冒険は自力でやりたいから元祖狙うぜ!
- 3464 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:05:49.18 ID:mO9p47ul
- まあ聖都か元祖が無難なのではないか
クソカス上層部を抱えたくもないし
- 3465 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:05:53.01 ID:6XD24BtP
- 一旦乙です
- 3466 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:06:11.55 ID:vEBfQjxt
- 単乙
- 3467 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:06:15.84 ID:l83VZfkg
- 一旦乙
- 3468 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:06:52.79 ID:g3yRQ5Er
- 一旦乙、何も援助なしにはしないがどれにするかで悩むなぁ
- 3469 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:07:07.93 ID:RSCiJmrI
- 一旦乙
メルルのことを考えると元祖か、聖都かなぁ…
- 3470 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:07:30.08 ID:ahbwgumN
- 思考誘導はせんでええやろ
元祖が安牌とか本家が論外とか、元祖以外を選びたい人も居るんやから強い言葉は要らないと思うで
- 3471 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:07:32.80 ID:WuVY8cUS
- 一旦乙
聖都は、デメリットも増える可能性は消えないだろうから予測はできない…
姐さんが招集蹴ってるとかあるからそういうところのシナリオフックはありそう
- 3472 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:07:37.06 ID:6XD24BtP
- 一旦乙
- 3473 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:08:27.16 ID:NzEmOpJV
- 聖都は言峰が主神弁護士やってるのもあるから主神関係のイベントが結構起きそうよな
- 3474 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:08:34.99 ID:GeUcp9An
- 姐さんはメリットデメリットで行動してないと思う
面白いか面白くないか
- 3475 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:08:45.71 ID:pOjZW7xP
- ねらう牙強化なら聖都でもいいけど、メルルのこと考えるなら元祖一択じゃない?
- 3476 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:09:23.19 ID:4DrBqONn
- 今のところは聖都が一番人気っぽいな
- 3477 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:10:20.91 ID:I0zU0SDg
- 非協力含めて正直悩む
- 3478 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:10:48.48 ID:j9fbhPYr
- 一旦乙
CはCでしがらみがなく自由に行動できるっていうメリットがちゃんとあるから
- 3479 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:11:08.46 ID:NmJUViar
- 泣いても笑っても一回限りの冒険譚
どれになっても楽しむまでよ
- 3480 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:12:38.80 ID:tn5xV+9W
- 家賃無しはガラハッドさんがめっちゃ喜びそう(偏見)
- 3481 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:12:58.50 ID:2B2+zS+R
- 信奉者抹殺姿勢がもしかするとデメリットになる場合はあるかなぁとは思うが元祖は安定したメリットは感じる
- 3482 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:14:52.12 ID:6XD24BtP
- 個人的には元祖かなぁ
- 3483 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:15:03.64 ID:tn5xV+9W
- 拠点集約化、メルルの親代わりとの強い繋がり、これらを考えるとパーティーの絆が深まりそうなので元祖で行く
- 3484 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:15:04.74 ID:NmJUViar
- まぁ信奉者の正体が何も見えてない状況でのスタンスだし
なにか分かれば変わったりするかもしれん
実は既にわかった上で殲滅姿勢かもしれん
- 3485 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:15:25.82 ID:ignyqWOx
- 安全な拠点はなぁ…
強くなる方法はいくつもあるが
- 3486 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:15:47.37 ID:xDJ2p0Ju
- 聖都もいいけど本家もいい気がする
- 3487 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:16:35.56 ID:NzEmOpJV
- シンプルに面接官達の中だと夏油さんが一番好きだから元祖かなぁ。
どこも大なり小なりメリットデメリットあるから一番関わりたい人で決める
- 3488 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:16:56.21 ID:ahbwgumN
- さてはて、どうなる事やら…
- 3489 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:16:58.47 ID:cSCiihYZ
- なしはなしで気になるんだよなあ
- 3490 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:18:36.16 ID:tmOYOqeI
- 欲望だからねぇ
- 3491 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:18:49.94 ID:6XD24BtP
- 周回プレイして良いなら全部選びたいぐらい魅力的
- 3492 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:19:31.89 ID:ahbwgumN
- 安価スレって2周目したいスレ沢山あるよな…
- 3493 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:19:33.52 ID:rOsnBPuM
- なしもアリではあるなぁどこのしがらみも面倒
- 3494 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:20:12.76 ID:tn5xV+9W
- >>3481
他2つは信奉者に対するスケベ心があるわけだし、適切な対処ができないかもしれないとも言える
信奉者に何も期待していない元祖なら信奉者への配慮も必要ないだろう
- 3495 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:21:11.75 ID:4DrBqONn
- もしかしたら〇〇かもしれないを言い出すと4しか選べなくなるのう?
- 3496 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:21:17.47 ID:QoMZtT5G
- どれにすっかなぁ
- 3497 :根の人@◆aeGKBk1TiE ★:2026/06/08(月) 22:22:20.35 ID:XYKISj6h
-
※ (そう言えば今回キャラ安価でも無いから単発対策どうしよう。
- 3498 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:22:53.41 ID:+Zt6wU/t
- 普通に全部そうするもんかと
- 3499 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:22:57.04 ID:ahbwgumN
- 一応単発対策はしてまぁす!
- 3500 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:08.58 ID:SU3sG2VL
- んまあお好きに?分岐点感はあるので対策してくれるならありがたいけどね
- 3501 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:12.31 ID:097wlwHq
- 一応重要安価ではあると思うので、対策はして良いかと
会話安価で会話集まらないー!?というような時は対策緩めるとか……
- 3502 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:14.68 ID:t02hj6FG
- 昨日から投下してるんだしほぼ変わってないんじゃないです?
もし変わってる人が居ても少数なら重くならないかと
- 3503 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:18.09 ID:vvhPM1vh
- 今後に関わることですししといた方がいいと思います
- 3504 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:21.80 ID:4DrBqONn
- 根の人がどうしたいかじゃないっすかね
- 3505 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:25.85 ID:+XNE44g9
- 対策してもいいんじゃないかなあって
- 3506 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:36.39 ID:KaS2scxe
- 単発対策は継続でいいと思う
- 3507 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:40.96 ID:jjJTncZP
- 対策してもいいんじゃないです?
されて困るんだろうか
- 3508 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:43.14 ID:RSCiJmrI
- 一応対策しておいた方がいいのでは?
- 3509 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:51.63 ID:wBVYc+bo
- どっちでも
- 3510 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:23:58.76 ID:WuVY8cUS
- 重要だしやる人はやるのでは? ある意味関わるキャラ選ぶキャラ安価みたいな面もなくは無いし
- 3511 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:15.27 ID:g3yRQ5Er
- 今後も単発対策はいるんじゃない?
- 3512 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:17.07 ID:hPPZBVFQ
- 継続でいいんじゃないっすかね
- 3513 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:34.82 ID:EaG6d6hr
- お好きにどうぞ
- 3514 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:46.79 ID:VA3Q78lJ
- 対策継続派ですね自分は
こういうのって習慣化しておいた方が方式コロコロ変わるよりもやりやすいかと
- 3515 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:55.13 ID:vXzk4Q2N
- 会話安価ならともかく序盤の大きい方針安価ならやっといた方が後腐れないんじゃないか
- 3516 :隔壁内の名無しさん:2026/06/08(月) 22:24:57.64 ID:xM6p72rD
- 人多いし単発禁止のがいいんじゃないかな
4045KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106