■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【サモンナイト4】ソシャゲ一家に生まれたちゃんいちは店長代行を務めるようです 3【あんこ】

1 : ◆QQuUnN4q62 :2026/05/13(水) 19:54:32.40 ID:DmrPITfV
           ,ヘ            、  \ ー-l  ー--/ \ヘ
           /  ー、            ∧`ー- ’
          ノ    ヽ             ヘ、
         |       \    _....ニ - ´
         |   ・    |  ,、  ̄,..>
         |   ・    |  >' ´'
   /ヽ.     |   ・    |   ̄ ,フ
  /   \   |    ・    /   .,/´´    ,     ,へ、
 /     |  |   何   |  ∠.,__   /   /| |;;;;; \
/      ヽ .|    ・   .|      /  /  /  |/__;;;\|\    ー、
|        |_ |   ・   |    ,/  ,><´  _/ / ,- 、\  \|、 \ ヽ
|   ・    | |   ・   |       ̄' , ヘ '~iヽ    _ `’' _,.-;;;;   |  ヘ i |
|   ・    | |   ・   |      //! .i._ じ|  二_  ̄ ̄;;;  ;;;;  |ヘ | ur./
|   ・    | |   ・   /      ´  r'l/|  ̄7 ´      ;;;;;;;;;;;    |! /
|   ・    ! |       |             !'u 、         ;;;;;; u' ;; /
|   だ    ヽ|      /          '.,   丶´        ;;;   ;;//
|   と       |\  /             ヽ   _,.. _--_ 、  u ;; ,//
|   ・      .|  \/              ヽ ヽニ-_‐.. -`    / /
|   ・      |、                   ヽ  ̄       ///
|   ・      |                    ヽ     / ./
|   ・      _|                     ー‐ ´\/
\  ・     |                         _ -― ´
  \      |___,                   - ´
   \__l ̄ ̄´                      /

 サモンナイト4のあんこスレです
 原作崩壊上等! 原作通りのストーリーを>>1とダイス監督に求めてはならぬ
 諸ルールは板ルール準拠で
 あとまとめフリー

3928 : ◆QQuUnN4q62 :2026/06/22(月) 13:07:00.60 ID:cjqeVvgc
     r――――――――――――――――ァ
    Λニニニニニニニニニニニニニニニニ/
     .≧=――――――――――――‐=≦
       .|______(  )_______|
      /\ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ=/|
    /イ::::..`<ニニニニニニニニニニニニニニ=/::::::i
      l::::: l::::::l::::::::::::/...|:::::::::::::::| .\:::::i:::::::::::::V
       |::::: l::::::l::::::::::/  |:::::::/l.:::|  u\|::::::|:::::::V
       |::::: l::::::l > メ、 |:::::/ l:リ_,. イ |::::::|:::::、V
       |:::::::l:::: |.___  |::/  l/____  |::::::|:::/` `
      l:::::イ::::::l.ヽ:::::ノ  |/  ヽ.:.:::ノ  |::::::|v
      レ'ヽl::::::l///        ////.|::::::|ノ
          i:::::{ 。          u  |::::::|
        .ヘ:::|ヘ.   _ ___ _   .,ハ|:::/
         ヘ|. 丶         イ  .|/
              }>   <{
              >{ニ三}{三ニ}<
        >≦ニ入=三}{三= ハニヽ
     , =´ニニニニニニニ{〇ニニニニ`丶、
    /=ニニニニニニニニ}ニニニニニニニヽ
   /ニニニニニニニニニ}ニニニニニニニニi

八割のリストラかました調停機構に貴重な幹部級召喚士を遊ばせとく余裕はないんだ

3929 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 14:06:22.66 ID:slgx3ptQ
元カノ関連で召喚士系列の家との再婚は無理っぽいですネ……
でも、貴重な幹部級召喚士ですから跡継ぎを用意しないわけにもいかないし……元嫁さんの方の子供も嫁さんの家を継ぐでしょうし
バスク家はオカリンとヒビキ、メアリはレオンとワカモがいるから大丈夫ですけど……
やはり養子(メアリに倣ってリィンバウム人以外も可)か、再婚相手は召喚士系列以外か………

そういえば無色の派閥はどうなったのでしょうか?
1周目のような未来は避けたいところですし

8405KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106