■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【サモンナイト4】ソシャゲ一家に生まれたちゃんいちは店長代行を務めるようです 3【あんこ】

3929 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 14:06:22.66 ID:slgx3ptQ
元カノ関連で召喚士系列の家との再婚は無理っぽいですネ……
でも、貴重な幹部級召喚士ですから跡継ぎを用意しないわけにもいかないし……元嫁さんの方の子供も嫁さんの家を継ぐでしょうし
バスク家はオカリンとヒビキ、メアリはレオンとワカモがいるから大丈夫ですけど……
やはり養子(メアリに倣ってリィンバウム人以外も可)か、再婚相手は召喚士系列以外か………

そういえば無色の派閥はどうなったのでしょうか?
1周目のような未来は避けたいところですし

3930 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 15:05:33.76 ID:GF2Gu8O7
…うん、仕事に生きようパイセン

3931 : ◆QQuUnN4q62 :2026/06/22(月) 15:21:13.47 ID:cjqeVvgc
      ,  ───  、
   /   /⌒ヽ⌒ヽ\ 正直将来の火種になるとしたら無色よりもリストラされた8割と思われる
  /     , ┤  ‘|‘  |、 ヽ
. /   /  `ー ●ー´  ヽ
 l   /   二   |  二  |
 |  l     ─   |  ─  l
  l  |        |   ) /
  ヽヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ /
   〉━━,-、━━━━く
   / / ヽフ    \.   ヽ

3932 : ◆QQuUnN4q62 :2026/06/22(月) 16:02:17.43 ID:cjqeVvgc
              ――‐ 、
       /  / ´・Y・ ヽ、\ 無色はカレンの両親が死んで
     /  , ゝ_人 _ノ \ ヽ
    /  /      ●     ヽ l その残存勢力吸収した蟲爺一党も
    /  /    二  |   二  ヽ|
    |  l     ―  |  ―    l 『この世のすべての悪』に皆殺しにされたので
   |   |      /\       l
   \ l     /   \   ./ 音頭取れるような大物がいない状態です
     \!             /
      >━━━O━━━( 召喚術の急な仕様変更で召喚術使えなくなって原作並みに悲惨な状況と思われる
      |   \,―、 /   )

3933 : ◆QQuUnN4q62 :2026/06/22(月) 16:13:23.75 ID:cjqeVvgc
      , ──── 、
.    / /⌒  ⌒ヽ    \ でも無色は元々の扱いがアングラテロリストだったのでまだマシです
    / , |   ‘|‘   |- 、   ヽ
  //  ー ●ー U  \   ヽ もっと悲惨なのはリストラ8割 それまで特権階級やってた奴らが
  l  二  |   二  ヽ   l
  l  ─  |   ─   l  | その特権の源泉となる召喚術の力を喪失して
  ヽ (___|____  l  l
   ヽ           /  / 社会の底辺に放逐されました状態
    >━━━━,-、━━ イ
.   /    /   ヽフ `ヽ l どんな目にあうかは想像に難くない

3934 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 16:19:28.41 ID:hnKLIVsH
第3期の5でその答えを見たい

3935 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 16:33:37.96 ID:slgx3ptQ
>>3934
自分も同意しますッ!!

1周目は無色の残党とその子孫(+調停機構のやらかし)、2周目は拗らせた陰謀論者が発掘した帝国の負の遺産、
3周目は………弾かれた元派閥陣営の子孫?
…………まぁ、3周目の蒼の派閥も大概真っ黒でしたが……(主に誤解爺の影響で)

そういえば、ワイスタンに行った元無色のあの人(何故かヒーロー化)は今どうしているのでしょうか?

8408KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106