■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【爆上五獣】ただのクマーの雑談所63【R-18】

1 : ◆LIm4zs8BwM :2025/02/04(火) 03:12:59.92 ID:uM5colly
                / ̄| ̄ ̄.\__
                  //./ ̄\../\.......\
              /....../............/::::/  \____)
                /-‐<_>…‐--< \___|____
            r/ -=二二=- :::::::::>'二二二=-‐´
            ノ(〈二=- _  -=二=-‐ ¨ : :\
           〈二二二二二=-‐ ¨   .::::\.: : \
.               ̄| ̄:/| :|  :/ _i|_i_  .::|: : ヽ: : : )   \
             |: :/ ナ | /|  从ハ   :|__ ヘ.:)Y__   ノ )
.             八 .::ィ笊ミ |  ,ィ笊ミ  八 Y_彡へ `` <        セッツブーン!
               {.:{ iハ乂ソ j/ 乂ツ /ノ{7_.:ノ ) \   \
             __j:《ハ込.:  '   .:.: ノ/〕//_彡イ≧s \_   )
         /   /==: 个  ヽ フ イ/i   /=//////// /`〈
. (____ 彡  /   / 从:| i斧爪二i | (二\///////::<v∧
  \        //    /   人 Yニ≧=从!二| ̄|ニ ''<,'//:::ゞ^、>:.、
    7  ,、丶`   ,'     '       ヽV7/\ヽ二二二ニ=-:\ニ=- :::品\
   , /      i    i      U八vノ /:===┐-=ニ\ニ=-:::://ヽ
  ノ'         |  八|     /:::::::ゞ'¨´:::::::::::::::::: | |-=二|//\ニ=-へ:::\
           八 (  ヽ      {::::::::::::::::::{:::::::::::::::::::| |-=二|/∧:、\二=- 、/
           \ 、      八:::::::::::::::: 、:::::::::::::::::| |-= イoV∧ V≧-r彡
                 \      ≧=---¬ 、::::::::::::、、:/:::::::::ヽ∧∨'/∧、
                        /ニ/ ≧===≦::::::::::::::Oハハ ∨'/∧\
                         {=八/::::::::::::::::::::::::::::/::::|/i i/ //:二)
                        / >=\::::::::::::::::::::/::: O:|/l | /二ノ               ミz-―  ̄ `ム、_
                         ,   \二ニ=‐-  ___  -=二二(              ,ィチァ,イ/,l li li、ム l,i`ミ‐、
                      /     ⌒\/二二/二二=-.:二=-‐/             ´〃イ/l.l lilVlli.|li.Zl|l li.l lilム
                    ,            / 7 ̄ ̄ ̄     /              ,州州 l.|.|l! Vilil ヾ!_マ!州.州l
                      /         /   ,'           /        .         ,リイ州l li|⌒     ⌒ Y|州l    2025年もよろしくね!
                  イ       ,                ,               〃 ,リ|lトl ●    ●  リ州ミ〉
                    /:::|    ,、丶`      ,         /         .           'Zl⊃ 、_,、_, ⊂⊃i|ル'

1352 :隔壁内の名無しさん:2026/05/17(日) 20:42:07.14 ID:OJI2x9+P
おつかれさまー
無事に予約も出来たようで何より

1353 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/17(日) 20:43:32.06 ID:A+n02prT
あれ?何度やっても決済出来んぞアニメイト

5回くらいためして駄目だったから調べてみたら他にもいるな…

1354 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/17(日) 20:44:10.15 ID:A+n02prT
>>1352
最後のカード決済チェック入ったからこれは行けたなと思ってたら駄目だった件

どういうことや

1355 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/17(日) 20:48:39.08 ID:A+n02prT
3時間前くらいからずっとこんな感じなのか

表記がバグってるのかな

大人しく公式通販の再販を待つか…

1356 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/17(日) 20:55:49.74 ID:A+n02prT
(´・ω・`)ショボーン

1357 :隔壁内の名無しさん:2026/05/17(日) 21:01:49.47 ID:mpCuaSmZ
特装版の予約消えてますねー 多分その影響かと

1358 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/17(日) 21:03:16.47 ID:A+n02prT
あー、なるほど基本となる特装版の予約ありきなのね
それにアニメイト限定特典とかを乗っける形なわけだ。

それぞれ別枠で確保されているんだと思ってた

1359 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/17(日) 21:30:45.90 ID:A+n02prT
やっぱり公式の再製造に賭けるか…10年後の3人によるキャラコメとか、Replyの彩葉&カグヤデュエットとか特装版買うしか無いんだよな

1360 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/18(月) 00:00:32.71 ID:8hVG39jn
そういやSwitch2、値上げ前に買う決断をしました。

買いました(田植え後に近場の店に在庫があると聞いたので)

1361 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/18(月) 00:16:02.89 ID:8hVG39jn
ソフトはどうしようかなぁと悩み中

結局やり込む時間がなかったブレワイの2版でも買おうかね

1362 :隔壁内の名無しさん:2026/05/18(月) 13:18:08.68 ID:boe3+jPW
R-TYPE TACTICSをR-TYPERとしてお勧めしておく

1363 :隔壁内の名無しさん:2026/05/18(月) 21:39:47.91 ID:VC3EAmVB
RTTはR-typeの世界を裏まで知り尽くして初めて楽しめる奴やろ

1364 :隔壁内の名無しさん:2026/05/18(月) 21:42:36.53 ID:LfrE/h46
ぽこあポケモンも人気高いよね

1365 :隔壁内の名無しさん:2026/05/18(月) 22:05:07.86 ID:0URjZVAV
2のソフトではないが、スパロボYをプレイしてダイナゼノンの活躍を楽しんでほしい

1366 :隔壁内の名無しさん:2026/05/18(月) 22:08:09.29 ID:boe3+jPW
>>1363
多分クマーなら行ける行ける
R-TYPEの話題は前出した気もするし

1367 :隔壁内の名無しさん:2026/05/18(月) 23:26:41.36 ID:qTsm1wEg
シャインポストとか?

1368 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/19(火) 02:02:58.17 ID:UsyaUde3
言っておくが僕はアクションゲーム、格ゲー、音ゲー、STGは死ぬほど苦手だぞ!あとエロはいいが、グロは勘弁な!


ひとまずソフト買うまでSwitchの方で遊んどく
まだティアキン、素材が全部999になってないのよね…カブトムシ系がさぁ…(ガチャガチャ

1369 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/19(火) 02:03:45.79 ID:UsyaUde3
ポケモンウィンド、ウェイブ発売いつだっけって調べたら来年だった

1370 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/19(火) 02:09:02.32 ID:UsyaUde3
そういや何か話題になってた名探偵マーニー、全巻買いました。まだ1巻しか読んでないけど。

フランケン・ふらんの作者なもんで警戒してたんだけど、試し読みで見てみたらそこまでではなさそうなので安くなってるうちにと全巻買いました。

1巻からやべー人達ばっかり出てくるんだけど、あのカナオってコ結局幽霊だったってことで良いんだろうか

あと普通にマーニーが可愛い。誰も本名呼んでないけど

1371 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/19(火) 02:34:48.30 ID:UsyaUde3
いやほんと、ろくでもない連中ばっかりだな!?

マーニー、友達は選べ!

というか私服可愛いな!?

1372 :隔壁内の名無しさん:2026/05/19(火) 07:18:52.08 ID:rNBmD1He
R-TYPE TACTICSは
戦略SLGの宇宙戦争物なのでクマーの苦手ジャンルではないな、ヨシ!
名探偵マーニーは俺も買ってみるかな

1373 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/19(火) 15:10:26.35 ID:UsyaUde3
シューティングゲームじゃなくなってるのね来月発売か…キャラは可愛かったんだけど、敵のエイリアン結構グロくない?(及び腰

マーニーは全巻読み終わったんだけど、何かフォーゼの学園を思い出す学校
1話完結をほぼ貫いたんで、読みやすい反面、敵とのやり取りもあんまり盛り上がらず終わってしまった感がある

自転車好きの子が好き

1374 :隔壁内の名無しさん:2026/05/19(火) 16:54:20.24 ID:bZFEzPY5
マーニーか。
俺は、倒れたふりして何度も孫を呼び出すお爺さんの話が妙に心に残ってる。

1375 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/19(火) 17:37:52.69 ID:UsyaUde3
あー、それも最初の方だったかな

僕は不幸を代償に幸運をもたらす少年を偶然保護した話

1376 :隔壁内の名無しさん:2026/05/19(火) 20:39:03.98 ID:rNBmD1He
>>1373
R-TYPE TACTICS
は確かに敵のナマモノ系エイリアンはグロいけど
メカ系の敵は凄くカッコいいぞ。しかも全部もうコイツだけで
良いんじゃないかな……ってぐらいクソ強い。ちなみに内容を
詳しく知るとあぁ、ってなるフロム脳仕様の世界設定なので
何も知らずに遊べばグロ要素はだいぶ減るぞ!

1377 :隔壁内の名無しさん:2026/05/19(火) 20:52:13.55 ID:ilTWZghs
なお、内容や設定を詳しく知らないと前半パート終わりで ⇒驚愕する 羽目になるし十全には楽しめない模様

1378 :隔壁内の名無しさん:2026/05/19(火) 21:10:12.74 ID:1A7i5Xwq
難しいな......ある意味ではゼノギアス的
衝撃の真実ではあるし、
かといって知りすぎるとそれはそれで案配が難しい......
あ、ゼノギアスを例に出したがカニバはないので安心してクレメンス、
ラスト付近で知る驚愕の真実の例で出てきたのがこれなだけで

1379 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/19(火) 22:47:21.68 ID:UsyaUde3
実は別世界の人間が敵とかな特撮ムーヴかな…?やめておこう。

ティアキンだけで数年遊んでる僕だから、他のソフトとかでもいいしな



1380 :隔壁内の名無しさん:2026/05/19(火) 23:11:17.65 ID:rNBmD1He
予測を止めておこうなのか
遊ぶのをやめておこうなのか悩むでクマー
ティアキン数年は逆にやり込みが凄い
いやまぁ、あっしも好きなソフトは定期的に戻るから
そんなもんだが

1381 :隔壁内の名無しさん:2026/05/19(火) 23:15:17.16 ID:1A7i5Xwq
滅んだゲーム会社を
復活させた新会社が出すくらい
楽しく遊んで貰って
ゲームとしては間違いなく面白いだけに設定を知って欲しい気持ちと
初心者には沼は早いの気持ちが二つある〜

1382 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/19(火) 23:38:15.80 ID:UsyaUde3
予測を辞めておこう、です。
買うかはまだわからないけど…

1383 :隔壁内の名無しさん:2026/05/19(火) 23:56:31.57 ID:1A7i5Xwq
ほむほむ、買ったらクマーがどんな艦隊作るか楽しみだ

1384 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/20(水) 00:04:16.42 ID:K8zYr3j8
僕、結構同人ゲーム買ったりするんだ…主にDLsiteだけど

そっちで販売予定で、今のところ期待しているタイトル

『異世界NTR旅館 〜恋人と妹が知らない間に奪われていく〜 【イセヤド】』
なんか、剣道場やることにした~秘密のNTR~
仙境を超えし者
ライフガード・レジェンド
極道無頼EX:女警・鮎川光--処女が変態に変わる分かれ道
NTRサッカー

NTR系多いなぁ
NTRサッカーは、2年くらい前にNTRレッスンってゲームだしたとこの新作。体験版プレイしたけど、演出とかが凝ったものに進化しててよかったわ製品版はよこないかな

1385 :隔壁内の名無しさん:2026/05/20(水) 00:58:01.17 ID:ohY3mDzC
R-typeは……カッコいいのだ
カッコ良くて悲しくて美しいのだ

1386 :隔壁内の名無しさん:2026/05/20(水) 13:45:40.12 ID:HCbb2fsC
switch2だと9月に発売のソシャゲの一部を加筆したり追加要素ありのアナザーエデンビギンズがおすすめかなあ
普通のRPGだからそんな難しくもないしね

1387 :隔壁内の名無しさん:2026/05/20(水) 16:28:12.19 ID:xo/SCEPP
アップグレードパスがあったりSwitch2対応版があったりするやつなら王道のスクエニ系で
ロマサガ2とかHD-2D版ロト三部作とか、FF7Rは容量が90GBとか食うんでちょっと薦めづらいが
あとは空の軌跡1stが割と評判よかったが、アレはシリーズ展開がクッソ長いからな……

1388 :隔壁内の名無しさん:2026/05/20(水) 19:01:31.10 ID:HPJpNUFJ
合計13作だからなあ

1389 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/20(水) 23:54:36.54 ID:K8zYr3j8
ただいまー

そういや昔空の軌跡のキャラがAA豊富って勧められたような

ファイナルファンタジー系は、ナンバリング忘れたけど主人公が傭兵学校の生徒でガンブレード使うやつはやったな
ディスク1で挫折し、残り3枚は手を付けなかった

1390 :隔壁内の名無しさん:2026/05/20(水) 23:59:44.74 ID:xo/SCEPP
それシリーズでも一・二を争うくらい癖強システムの8やんけ!
今シリーズ初見が始めるならピクセルリマスターの5あたりなら入りやすいと思う

1391 :隔壁内の名無しさん:2026/05/21(木) 00:14:55.69 ID:rHuxCj3k
8はなぁ……。 
・味方の平均レベルが上がるほど敵も強くなるので、レベル上げの意味が薄い
・モンスターが金を落とさず、給料が入るのを待つしかない。
・戦わないでいると給料が下がるので戦うしかない。
・戦うと、経験値が入ってレベルが上がる → 敵も強くなるという悪循環。

なぜこんな仕様にした

1392 :隔壁内の名無しさん:2026/05/21(木) 10:37:45.80 ID:6/3qej9z
ドローよりもカードと精製がシステムの根幹に近いのは詐欺だと思うよ、分かると金策と能力上げくっそ楽になるけど

1393 :隔壁内の名無しさん:2026/05/21(木) 12:48:02.16 ID:JsC+aHQH
そいやオカルンのAA見てたら思ったことがあるんだ
ヒゲ生やしたら姉畑教授に似てそう…って

1394 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/22(金) 02:06:29.34 ID:K00RicgT
実は既に登場した人物のかこのすがただったりするんだぜ…

例によって今日思いついたことだけどな…

1395 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/22(金) 02:17:34.20 ID:K00RicgT
どっちかっていうと、ターボババアモードが、某スピード狂の人に似てるなぁと思った

1396 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/23(土) 01:47:04.20 ID:IE4spL4x
>>1391
ドローシステム、ゲーム借りた友人から言われないとわからんかった記憶…

1397 :隔壁内の名無しさん:2026/05/23(土) 02:12:01.73 ID:Dn0pgzE0
8はFFというデカいフォーマットで、新機軸の物に手探りで挑戦したシステム、まっとうに面白いストーリー、カードゲーム
と、色々と評価できる点があるのは確かなんですよ
ドロー含めた色々なシステムも、次回作以降にちゃんとブラッシュアップしたり、反省を生かして別のシステムを構築していることからわかるように
そういう挑戦があるからこそ新しいモノが生まれるので、失敗を恐れずに挑戦している姿勢そのものにも好感が持てる

それはそれとして、システム面がクソであることは事実です()

1398 :隔壁内の名無しさん:2026/05/23(土) 02:15:56.08 ID:sXyYY3d0
FFは基本毎度システム面でチャレンジしてるからねー

1399 :隔壁内の名無しさん:2026/05/23(土) 02:19:04.40 ID:y4cvniG9
ボスからドローし忘れて、二度と入手できなくなった召喚獣……。
特定の期間しか勝負を挑めない相手が持ってるカード……。

1400 :隔壁内の名無しさん:2026/05/23(土) 02:22:04.09 ID:B31+R+7S
毎回システムが同じだと飽きられるからしゃーないのだ

毎回システムが同じだけど飽きられてないポケモンが化け物なだけなのだ

1401 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/23(土) 05:12:40.40 ID:IE4spL4x
ポケモンはなぁ

新しい作品が出るたびにガンガン新種出すわ、古いポケモン進化させるわで凄いとしか言えん

1402 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/23(土) 05:13:09.96 ID:IE4spL4x
シヴァとイフリートと、双子のやつは使い倒した記憶

特に前2体

1403 :隔壁内の名無しさん:2026/05/23(土) 08:38:46.80 ID:sXyYY3d0
ポケモンの歴代追加要素
無印 悪名名高いバージョン別 金銀 GBで時刻設定での昼夜対応
ルビサファ 天候とダブルバトル(エメラルドでエンドコンテンツ)
FRRG ケーブルなしでの通信交換(どちらかというと付属品の方だが)
ダイパ ネット通信での交換に対戦 BW ネット通信交換自動化に加えて夢特性
XY メガシンカ SM 地方で姿などが変わるリージョンフォーム
ガラル ダイマックスに性格・個体値・努力値の簡略化
パルデア タイプが変わるテラスタルに近縁種のリージョン解釈

1404 :隔壁内の名無しさん:2026/05/23(土) 08:47:55.25 ID:24C43crV
>>1403
無視されたZワザさんに悲しき過去……

1405 :隔壁内の名無しさん:2026/05/23(土) 09:11:44.48 ID:sXyYY3d0
抜けててすまん

1406 :隔壁内の名無しさん:2026/05/23(土) 15:35:46.88 ID:cesWRGwv
とはいえ何かしらのシリーズでまたでない限り
ゲンシカイキやダイマックスや
テラスタル、Z技君はこのまま廃れる運命なのだ……
メガシンカは便利なのか何だかんだ使われ続けてるからねぇ

1407 :隔壁内の名無しさん:2026/05/23(土) 15:44:48.12 ID:24C43crV
チャンピオンズで全部出るぞ、まだ今のシーズンだとメガシンカしか使えないだけで
トレーナーが使ってるのもメガリングじゃなくてゼンブイリングだし、PVの時点でメガシンカVSダイマックスやってるし

1408 :隔壁内の名無しさん:2026/05/23(土) 15:50:38.06 ID:B31+R+7S
メガシンカやキョダイマックスは変化後の形態を考えなきゃいけない都合上全てのポケモンに実装するのは厳しいものがあるからな
そこへ行くとテラスタルは頭の上にシンボル乗っけるだけだから楽だしどのポケモンもテラスタル次第で輝ける可能性があったんだが
まぁメガシンカの方が盛り上がるのはそうね

1409 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/23(土) 23:13:29.83 ID:IE4spL4x
新スレなりー

ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1779545301/

1410 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/24(日) 01:23:08.12 ID:AgwOOadm
そういや僕、ルビサファまではしっかりやって、BW2で一時的に復帰しつつ、剣盾で完全復帰な感じなんで、Zワザっての触れたことないや

なんかポケモンのサトシのデザインがアホっぽくなったで一時的に荒れてた記憶

1411 :隔壁内の名無しさん:2026/05/24(日) 01:45:32.26 ID:5bE5xvjo
SM編はケテルグマさんの方が面白いので

1412 :隔壁内の名無しさん:2026/05/24(日) 07:39:41.92 ID:kj0QSIOk
XYでシリアスやって優勝出来るべと思われたのが出来なかったのも一因ですね
ただSM編自体の出来は良かったんですけどね 何というか無印時代のノリに近い感じ

1413 :隔壁内の名無しさん:2026/05/24(日) 08:44:44.17 ID:CfJJn4mr
アニメとゲームで全然違うルザミーネは面白かった

1414 :隔壁内の名無しさん:2026/05/24(日) 09:55:15.47 ID:5bE5xvjo
原作の毒親言動はアニメだとちょっとね

1415 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/24(日) 23:03:03.26 ID:AgwOOadm
というかポケモンでがっつり洗脳ってやっていいんだ…って思った記憶

竹さんデザインも受けてたなぁ

1416 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/24(日) 23:03:50.75 ID:AgwOOadm
催眠術とか、ロケット団とか、黒い任天堂描写は今までもそこかしこにあったけど

1417 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/25(月) 00:10:22.34 ID:BKBq6CNm
とりあえずエロい娘とそう見た目の差がないエロい母親って良いよね

未亡人ならなお可

1418 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/25(月) 01:19:51.59 ID:BKBq6CNm
アズレンでモガドールのスカイダイビングスキン買ったんだけど、こいつどのスキンでもヤベー女だな…

1419 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/25(月) 02:46:53.09 ID:BKBq6CNm
あ、投下中容量限界を迎えたので、次スレに移動します。

新スレは>>1409です

1420 :隔壁内の名無しさん:2026/05/25(月) 06:21:47.45 ID:pKJ8vqI2
洗脳といえばアニメでモモワロウに洗脳されてキビキビしてたリコはエロかったぜ

1421 :隔壁内の名無しさん:2026/05/26(火) 07:03:41.08 ID:ChY5mtLL
リコはエロAA多い
というかポケモン女主人公はエロAA多い子多い

1422 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/26(火) 08:51:50.94 ID:UzIED6IG
え、リコってエロ多いの?

…ふむ

1423 :隔壁内の名無しさん:2026/05/26(火) 12:11:12.72 ID:649qraUU
ポケモンだと女主人公とかルザミーネはあったと思います あとサイトウ?

1424 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/26(火) 17:23:23.55 ID:UzIED6IG
サイトウちゃんはエロいよね…

というか必要なのでAA確認してたんだけど、アレクシスってAA2個しかないんか

まぁ望月のオッサンよりは遥かにましだけど…

1425 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/26(火) 17:26:00.27 ID:UzIED6IG
あ、ちゃんと4つはあった

真っ白いAAが何かワンピース来た誰かに見えた

1426 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/26(火) 17:55:03.69 ID:UzIED6IG
アカネと言えばアレクシスだしなぁ

1427 :隔壁内の名無しさん:2026/05/26(火) 19:45:22.25 ID:YHZdfX6A
剣盾のユウリも多いよ

1428 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/05/26(火) 22:55:57.18 ID:UzIED6IG
選ばれし子供達として出しても良かったかもしれん

まぁポーンとかルーククラスのチェスであっさり捕まる枠とか、カルデアで実験台に使われてるとかいくらでも…クヒヒ

1429 :隔壁内の名無しさん:2026/05/28(木) 14:49:29.32 ID:AGcxTREv
クマー
超かぐや姫!のブルーレイ特装限定版が
今日の18時から再予約開始だべー
オフィシャルストアのみ故お伝えしておく

1430 :スマホくま:2026/05/28(木) 18:19:20.50 ID:TUyOHWfM
思ったよりも対応が早くて驚き
月に神様っているんだね(こなみ)

1431 :スマホくま:2026/05/28(木) 19:14:27.43 ID:TUyOHWfM
よーし注文完了ー

1432 :隔壁内の名無しさん:2026/05/28(木) 22:45:12.11 ID:AGcxTREv
クマー、間に合ってよかった(ほんまに書いてて良かったわ)
1時間15分で売り切れたんだって、怖いねまじで

1433 :隔壁内の名無しさん:2026/05/28(木) 22:46:37.50 ID:AGcxTREv
と思ったら前のリツイートを呟いてた人だった……
誤情報すまぬ、とはいえ今の勢いだとあり得るから怖いぜ

1434 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/06/01(月) 01:51:53.87 ID:Oy5HgfET
なんとなーくそうなんだろうと思ったが、モノノ怪の映画版、二人の薬売りが共演すんのか

1435 :隔壁内の名無しさん:2026/06/01(月) 07:25:16.39 ID:0nsUfPLY
同時に「解き放つ!」したシーンは見ごたえがあったゾ

1436 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/06/02(火) 02:01:16.96 ID:GlS//fn8
HAHAHAそんなオタクに都合の良い展開なんてあるわけ無いやろって思ってたら、公開された新予告見て真顔になった僕

…え、マジ?

1437 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/06/02(火) 12:03:47.18 ID:GlS//fn8
退魔の剣はあらゆる時代に現れるが、状況に応じて投入される使い手の人数は変わるって設定がある模様

1438 :隔壁内の名無しさん:2026/06/02(火) 12:47:58.23 ID:kF2V2xnL
そういやモノノ怪見よう見ようと思ってたけど全然見てなかったな
youtubeでサ終したゲームのストーリー動画の全部見終わったら見よう

1439 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/06/02(火) 16:47:14.08 ID:GlS//fn8
モノノ怪はねえ、2、3話で完結するんだけど、時代が違えば話の空気も違うので、ガチホラーから、恋愛っぽいのまで色々あるんよ。

一番の好みは鵺なんだけど、鵺、化け猫(近代)、海坊主が」トップ3

1440 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/06/02(火) 17:00:13.18 ID:GlS//fn8
唐傘とか火鼠とか見るに、適した薬売りが派遣されるってのはマジなんだなって思う

だって坤の人が海坊主はともかく、鵺とか近代化け猫とか解決してる絵面浮かばんもん

1441 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/06/03(水) 22:27:07.24 ID:0hQeDblu
終末のアーチャーってどっかで聞いた気がする…って思ってたら、新宿のアーチャーだった。



1442 :スマホくま:2026/06/03(水) 22:47:59.59 ID:0hQeDblu
何かヤンデレっぽい空気!我がカルデアにはまさかの2枚抜きでいらっしゃいました!(白目)

1443 :隔壁内の名無しさん:2026/06/03(水) 23:16:56.88 ID:dE0lRxP3
ヤンデレを書くのは苦手だと何度か言っているクマーだが、ガチャとかではよく引いててなんかヤンデレに好かれている気はする不思議

1444 :隔壁内の名無しさん:2026/06/03(水) 23:43:44.97 ID:tCNdtOTQ
キャラデザ、姉なるもの(ジャンヌじゃなくて)の作者か

1445 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/06/03(水) 23:50:27.41 ID:0hQeDblu
以前帝国と並行連載してた方で、タマモをヤンデレにしようとしたんだけど、まぁ笑えるほど上手く書けなかったんだよね

ヤンデレってのは、男一人女複数の集団の中だと自走地雷以外の何物でもないんだわ…(遠い目

1446 :隔壁内の名無しさん:2026/06/04(木) 21:33:03.41 ID:nij+cBuW
ヤンデレにも種類があるから
男の為に全てを尽くして男を害するすべてに殺意を抱くヤンデレか
男に自分以外を見て欲しくなくて自分だけを愛して欲しいヤンデレか
男が自分さえ愛してくれていたら何もかも許すけど愛を裏切ったら
殺すタイプのヤンデレか、それによって書けるかどうか変わりそう

1447 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/06/05(金) 01:02:49.33 ID:XJ6kApBC
最後は簡単やね

帝国の攻略済みキャラほぼほぼそれ
あと最初のやつも半分くらいそれかな…


…あれ?

1448 :隔壁内の名無しさん:2026/06/05(金) 01:24:08.36 ID:33kF8Qbj
亜種で、病みじゃなく不良(ヤンキー)タイプのヤンデレもあるぞ。

1449 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/06/05(金) 01:28:10.36 ID:XJ6kApBC
ほう?どういうこと?

「お前は俺のもんだ、他のやつに微笑むんじゃねえ」みたいな?

1450 :ただのクマー ◆GG96XEsngA :2026/06/05(金) 03:14:05.60 ID:XJ6kApBC
少し前に発売が待ち遠しい同人ゲームをいくつかあげましたが、

異世界NTR旅館 〜恋人と妹が知らない間に奪われていく〜 【イセヤド
極道無頼EX:女警・鮎川光--処女が変態に変わる分かれ道

が発売されていました。

ライフガード・レジェンドは8月1日に発売延期、NTRサッカーも発表されてないけど、商品ページが6月中旬から下旬に修正されてますね

あと「なんか、剣道場やることにした~秘密のNTR~」、本来は先々月発売予定がガンガン延期を重ねてるうちに、「なんか、家政やることにした ~秘密のNTR~」ってこれ良いのか?ってレベルでもろ被りしたタイトルの後発作品が先に発売される流れでちょっと笑う

1451 :隔壁内の名無しさん:2026/06/05(金) 10:07:25.97 ID:LCObVZ6Q
「病み+デレ」じゃなくて、「ヤンキー+デレ」で「ヤンデレ」ってこと
「ヤンデレ彼女」という漫画があるが、この作品はヤンキーデレの方である

1452 :隔壁内の名無しさん:2026/06/05(金) 11:13:56.93 ID:7Zd0bDhS
杉田が◯奴隷連呼した漫画と
掲載誌と時期が丸っかぶりしてたやつか

343KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106