【爆上五獣】ただのクマーの雑談所63【R-18】
- 1391 :隔壁内の名無しさん:2026/05/21(木) 00:14:55.69 ID:rHuxCj3k
- 8はなぁ……。
・味方の平均レベルが上がるほど敵も強くなるので、レベル上げの意味が薄い
・モンスターが金を落とさず、給料が入るのを待つしかない。
・戦わないでいると給料が下がるので戦うしかない。
・戦うと、経験値が入ってレベルが上がる → 敵も強くなるという悪循環。
なぜこんな仕様にした
343KB
続きを読む
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106