【R-18】みんなで始める、ポケモンマスター【安価】_その4
- 4941 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 11:24:58.08 ID:Htf/5CnW
- これサッカーみたく試合毎に役割変化というかポジションスイッチみたいなこと出来るなら作戦立案がかなり面白そうだな
- 4942 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 12:05:28.40 ID:0bcQhzLk
- ただエースは固定になるとおもうぞ。
言うなればチームの看板な訳だからな。ポンポン変えられん
- 4943 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 12:29:27.51 ID:LEA4Qb2/
- うちでいうとエースは響 キラーがアリスとアルトリア アシストがアルカナシャドウ
先発がゼロにピカチュウかね
- 4944 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 12:40:20.91 ID:B1SRSTsc
- 現状一番手でカベ張りが仕事ならピカチュウはアシストでも良い気がする
ただアシスト⇒エースに交代後に、試合が進んで最後の一匹で再度エース出す場合
アシストとエースの能力上昇は重複するのかアシストの効果は交代で打ち消されるのか?
- 4945 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 12:43:47.97 ID:5OKUS27F
- でんきだまでアタッカーやるならともかく
壁貼りピカチュウに役割回して誤差でしかという気もする
- 4946 :スマホ ◆hs6uDv9e5o :2026/06/27(土) 12:44:46.13 ID:isifj5CG
- お昼食べて人いたらー
有栖が二枚看板とかできない理由もやりますよー
- 4947 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 12:46:38.98 ID:Ll3r8Mod
- 響が駆逐の天賦でやる夫の統率がBになってくれれば、幅広がるんだがなぁ・・・
プロ前だと統率B流石に厳しいかなぁ・・?
3159KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106