【R-18】みんなで始める、ポケモンマスター【安価】_その4
- 4287 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 19:03:53.45 ID:QQgnYryy
- 進化したら首だけになりそう……いや逆か?
- 4288 : ◆hs6uDv9e5o :2026/06/25(木) 19:39:07.94 ID:DC8G8Ayj
- . , -=≡ミx、
. 〃 -‐ ' ヽ´ ̄`丶
. ‖ / / ハ ヽ ヽ
{{ イ / |i .} } i ∨ハ ……しっぷとくすりで少しマシになった
/7 |ノ八 ./`ヽ∨ │ }
レNヽl● ヽ/ ● | i | 投下は出来そうなのでいつも通り帰ったら
. { i⊃ 、_,、_, ⊂⊃ 7ト |
. /⌒ヽl ヘ ゝ._) レ/⌒i | 現役時代のSPはシュトロハイムでしょうね
\ .| | >,、 __ イァ/ ./ |
. \| | :::\;;;只;;;;;/ヽ=/ :|
. | |i:::::::ハY||Y;ハ:ヾ::ノ } :|
- 4289 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 19:44:05.32 ID:fqEqaJU8
- 了解ー
ライバルはシーザー
- 4290 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 19:51:09.93 ID:EHMbxNa6
- ぇ、SPの効果で腹からタネマシンガン(重機関砲)か自爆を!?(SPシュトロハイム)
- 4291 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 20:09:43.16 ID:ZWTalc7B
- そういやC.Cが孫じゃなくて娘なわけだけど、更にC.Cに子供がいてその人がグリーンなのか、単純に2人とも子供なのかちょっと気になったわね
2613KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106