【R-18(G)】目覚めた彼らはダンジョンの外にある世界を夢見る4【安価】
- 4979 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 11:55:11.61 ID:uJf6n1Tx
- この中に彼方側に付くキャラが居る可能性も…まぁ、流石に無いか
- 4980 :クティーラ ◆jFVgVjDxCk :2026/06/27(土) 13:20:26.36 ID:FLoi2u3u
-
__ /⌒
/: : : : : /⌒〉 {‐-
/: : :f⌒ヾ_>、__}: : : : : : :`丶、
′: : \__ノ /: : : ヽ : : : : ヽ : ヽ
{: : : : :/: : :/ : : : : : ',: ', : ', : ',
{: : : :/: : :/:|: : |: : l : ′: ', : : ',: :′
!: : : : :./|: |__.:|: : l: : :}: : :}: : : }: : :}
}: : :|: :/ ー'  ̄ L /: : /:|: : :}: : :}
,゙ : : L:{ ,、、、 /_.、、、:|: : :}! :.,゙
ノ1:{ : : ハY fい fい ヽ: : ,゙ :/
ノ : : : f Y^iVソ Vソ ノ: /| / ここら辺が今回の敵ですね!
/^Y: 八!「 ' __ラ イ:|
丶{ \ ー- ^ γ´ l: :|__
/ \ V __l: :| `ヽ
′ } | 「 ,゙ : ', ',
| ,゙ V/: :/ ゝ :
|、 ,′ l l /: :/ / :}
| \,′ : ー=''^ / !
ノ .:′ ,゙ , ゚。 〉
/ ,゙ ′ ゚。 ヽ ′
| { ,′ ', ‘,
| { ,′ ', ′ /
! ∧ 丶 } ∧
丶 ´'ー ー'"ノ / }
ダゴン(のか夫)
アビゲイル(秦こころ)
ファウスト(間黒男)
蛇天膳(夜刀神天膳)
ホシノ*テラー(小鳥遊ホシノ)
初号機(ヴォルデモート)
ヌンジャ(ジャンヌ)、マルタ、ラビアン
モーティス
アーリャ
ゴンさん
殺生院キアラ
- 4981 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:22:01.03 ID:uJf6n1Tx
- 普通に多いな
- 4982 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:22:20.10 ID:yloXqCx9
- 相手はこちらの倍以上の人数か
一応裏切るの除けば前衛はフルメンバー入れられたが戦力足りるかね?
- 4983 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:23:16.11 ID:mLLUVpsA
- 全員が船にいるならかなり苦しい戦いになりそう
- 4984 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:23:31.48 ID:kRWiW6XV
- 敵側多いな〜
- 4985 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:24:00.11 ID:GKQAQgTG
- ギャグ枠のヌンジャ達は無視してもよさそうではあるが
- 4986 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:24:11.42 ID:k4VLJx6v
- 敵側、戦力多くないか?
- 4987 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:25:00.42 ID:m9y3p/Sd
- ぶっちゃけ何人かは寿命で死んでるだろ
- 4988 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:25:15.01 ID:6dvKcseM
- ビスケットが足手纏いみたいだし全力足りるか不安だわ
最悪、相打ちくらいには持っていってほしい
- 4989 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:26:19.47 ID:sZS130b/
- 放牧や精霊に派遣される敵もおるの?
- 4990 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:26:30.73 ID:m9y3p/Sd
- 子孫キャラのデータとか気になる
どんなデータになったんだろうか?
- 4991 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:27:22.50 ID:yloXqCx9
- 理想はライナー除いた前衛3人にバードのかなと怪獣使えるアカネ加えたPTだったかね?
- 4992 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:28:00.92 ID:mLLUVpsA
- 隔離が負けた場合はエールが本気出して粛正するのかな
- 4993 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:29:37.59 ID:DgxLd/uo
- アホ様いるから最悪全滅に持ってけれるはず
クティーラが前にアホ様投入してたら全滅するって言ってたし
- 4994 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:29:52.62 ID:yloXqCx9
- 前衛がほぼ死ぬのでこれで負けたら隔離は戦力としてはだいぶ劣化するだろうな
まともに前衛で戦えるのがライナーしかいないと言う地獄
- 4995 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:30:39.29 ID:/jQPW8s+
- >>4994
逆に生き残ると隔離の戦力化されるので相討ちあたりが一番楽
- 4996 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:32:36.10 ID:vswaa7c/
- 隔離が負けたら黒幕が邪神様じゃなくなりそうなので負けてもらったら困る
- 4997 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:33:02.99 ID:TT7eK98O
- 彼方組は出番多くない?
- 4998 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:34:02.59 ID:yloXqCx9
- これで死んだらライナーの中でラスティアラは自分が死ぬのを予感して愛する男を友達に託した健気な女の子に脳内変換されそう
・・ちょっと想像したけどラスティアラが化けて出てきそうなレベルで超絶気持ち悪いな
- 4999 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 13:37:37.52 ID:6dvKcseM
- 隔離負けたら子孫達もヤバそうだから勝ってほしい
3923KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106