■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【R-18(G)】目覚めた彼らはダンジョンの外にある世界を夢見る4【安価】

4480 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:32:42.62 ID:c/cmdS6c
隔離クラスがコミュできるのスレ末の安価だけ?
それはそれでバランス悪くない?

4481 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:34:55.24 ID:GFauBdnX
ボーナスコミュできるんだし、普通にコミュやりたい
別に強化とかあるわけじゃないし

4482 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:41:02.00 ID:NDVSlxMq
オートは流石に退屈しそうだし、あんことTRPGが気になるな

4483 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:41:28.19 ID:9bAZYRoR
あんこは結局ダイスなのではなかろうか

4484 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:41:33.88 ID:lu8Fh8tJ
あんこはダイスだから要らないと思う

4485 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:42:33.61 ID:P96jhQj1
TRPGって判定にダイス振るのでは?

4486 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:42:57.50 ID:lAN4au4u
後でいいからそれぞれの説明頼む

4487 :クティーラ ◆jFVgVjDxCk :2026/06/26(金) 00:45:27.77 ID:jdnOsZEl
>>4486
決める前にちゃんと説明する。

4488 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:45:58.06 ID:NDVSlxMq
別にダイスでもいいけどな

4489 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:46:25.90 ID:QgrawMc7
隔離はコミュがボーナスコミュに限定されてて厳しいな
コミュ回数少なくて置いていかれそう

4490 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:47:47.78 ID:q7/OXzVu
>>4488
クティーラのダイスで前作酷い目にあったんで今作はダイスなしでやっていこうって話になったんやぞ

4491 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:51:59.69 ID:Y6+TK8AA
今のところダイスのファンブルがメインになってしまってた過去作よりは今作の方が楽しい

4492 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:52:43.87 ID:q7/OXzVu
コミュしないんなら隔離対アビゲイルに関してはとっとと巻いとくか
ロストキャラは出番ないらしいし

4493 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:53:56.85 ID:RRr+6pMD
クティーラのクリティカルの恩恵があんまりないというか
ファンブルのダメージがでかすぎるからクリファン式はあんまりいいイメージがない

4494 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:54:34.01 ID:NDVSlxMq
クリファンを採用しなければ解決する話じゃないか

4495 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:57:42.85 ID:8mw2pRHQ
クティーラはクリファン採用しないとか言っててもしれっとクリファン採用したりする人だからそこらへんは信用ない
というか前作も本編行くまでダイスをあんまり振らないとか言ってたのに結局ダイス振りまくって本編前に完結したので
クリファンを採用しないはあんまり信用はないよ

4496 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 01:02:02.08 ID:vQDQCIxr
ダイスは今作は無しでいいよ

4497 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 01:06:30.14 ID:LMJyq7Og
実は前作も振り始めた当時、本編行くまではダイス振らないって話では?で突っ込まれてたけど
本編行くまでの歴史キャラの活躍度みたいなものだからって理屈で通してたら
いつの間にかダイスによるクリファンが当たり前になってたんだ

なのでダイスを一旦許すと段々エスカレートしてまたクリファン環境になりそうだから避けといた方が無難

3591KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106