【R-18(G)】目覚めた彼らはダンジョンの外にある世界を夢見る4【安価】
- 4479 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:32:35.39 ID:FI6UMo51
- 分かりました隔離はボーナスコミュ限定か
- 4480 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:32:42.62 ID:c/cmdS6c
- 隔離クラスがコミュできるのスレ末の安価だけ?
それはそれでバランス悪くない?
- 4481 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:34:55.24 ID:GFauBdnX
- ボーナスコミュできるんだし、普通にコミュやりたい
別に強化とかあるわけじゃないし
- 4482 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:41:02.00 ID:NDVSlxMq
- オートは流石に退屈しそうだし、あんことTRPGが気になるな
- 4483 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:41:28.19 ID:9bAZYRoR
- あんこは結局ダイスなのではなかろうか
- 4484 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:41:33.88 ID:lu8Fh8tJ
- あんこはダイスだから要らないと思う
- 4485 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:42:33.61 ID:P96jhQj1
- TRPGって判定にダイス振るのでは?
- 4486 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:42:57.50 ID:lAN4au4u
- 後でいいからそれぞれの説明頼む
- 4487 :クティーラ ◆jFVgVjDxCk :2026/06/26(金) 00:45:27.77 ID:jdnOsZEl
- >>4486
決める前にちゃんと説明する。
- 4488 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:45:58.06 ID:NDVSlxMq
- 別にダイスでもいいけどな
- 4489 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:46:25.90 ID:QgrawMc7
- 隔離はコミュがボーナスコミュに限定されてて厳しいな
コミュ回数少なくて置いていかれそう
- 4490 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:47:47.78 ID:q7/OXzVu
- >>4488
クティーラのダイスで前作酷い目にあったんで今作はダイスなしでやっていこうって話になったんやぞ
- 4491 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:51:59.69 ID:Y6+TK8AA
- 今のところダイスのファンブルがメインになってしまってた過去作よりは今作の方が楽しい
- 4492 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:52:43.87 ID:q7/OXzVu
- コミュしないんなら隔離対アビゲイルに関してはとっとと巻いとくか
ロストキャラは出番ないらしいし
- 4493 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:53:56.85 ID:RRr+6pMD
- クティーラのクリティカルの恩恵があんまりないというか
ファンブルのダメージがでかすぎるからクリファン式はあんまりいいイメージがない
- 4494 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:54:34.01 ID:NDVSlxMq
- クリファンを採用しなければ解決する話じゃないか
- 4495 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 00:57:42.85 ID:8mw2pRHQ
- クティーラはクリファン採用しないとか言っててもしれっとクリファン採用したりする人だからそこらへんは信用ない
というか前作も本編行くまでダイスをあんまり振らないとか言ってたのに結局ダイス振りまくって本編前に完結したので
クリファンを採用しないはあんまり信用はないよ
- 4496 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 01:02:02.08 ID:vQDQCIxr
- ダイスは今作は無しでいいよ
- 4497 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 01:06:30.14 ID:LMJyq7Og
- 実は前作も振り始めた当時、本編行くまではダイス振らないって話では?で突っ込まれてたけど
本編行くまでの歴史キャラの活躍度みたいなものだからって理屈で通してたら
いつの間にかダイスによるクリファンが当たり前になってたんだ
なのでダイスを一旦許すと段々エスカレートしてまたクリファン環境になりそうだから避けといた方が無難
3591KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106