■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【R-18(G)】目覚めた彼らはダンジョンの外にある世界を夢見る4【安価】

4047 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 11:18:26.24 ID:GteKb+zV
火竜式にしてみる?
ステータス高くても1マス一人しか動けないから彼方側は人数の差ですぐ詰む

4048 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 11:57:22.08 ID:U8lZ/tWu
一応のか夫は彼方メンバー(島組)が逃げる程度には強いはず

4049 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 12:02:36.24 ID:L/7HBP8b
彼方は平均値高いんよな

4050 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 12:04:12.23 ID:lctn3ej8
一応アホ様突っ込めば全滅するぞ
クティーラからアホ様突っ込めば全滅できるって言われてる

4051 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 12:11:27.85 ID:U8lZ/tWu
彼方の連中は後天的エネミーだから最低でもイレイナ級、基本的には無惨ゴリ級の戦力と見てもいいと思う
>>4050
それってクラス決めの話じゃなかった?まぁ、今でもワンチャンある可能性もあるから候補に入れてもいいかもしれんが、アホ様の毒って元康を殺し切れない程度なんだよな

4052 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 12:17:32.96 ID:fwxd7+cH
さすがにそれは強すぎでは?

4053 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 12:24:16.89 ID:U8lZ/tWu
言うて船組もガッツリ穢れ盛ってるから相応のステに成ってると考えてもええんでない?
最速で救出された探偵組でも穢れ1あるから天膳ホシノは最低でも2はあるだろうし

4054 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 12:42:26.71 ID:Hk3+G9M8
彼方ってただでさえ平均値高いのにそんなに強かったらさすがに不満貯まるわ

4055 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 12:47:06.67 ID:fwxd7+cH
キャラシもないし、そんな強くないんじゃない?
キャラシないならデータとか参照しないからあっさり倒せるとみた

4056 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 12:48:47.97 ID:saSOj/Uc
人外になったから確か穢れ4じゃなかった?

4057 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 12:58:42.62 ID:kfAOSno0
ほかのクラスは一周につき一回だけなのに、彼方クラスだけ一周で2回も出番あるから登場回数単純に多いんよな

3236KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106