■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【R-18(G)】目覚めた彼らはダンジョンの外にある世界を夢見る4【安価】

3709 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 06:32:07.83 ID:1hFa2KMa
元康は原作より頭おかしくなってるw
刺すと対象が爆発する槍のスキルで豚は死ねと言いながら刺して回るぐらいだったのに

3710 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 06:40:08.72 ID:Ncgwg5+w
>>3709
そりゃ、あっちにはストッパーとなる義父が居るからな
こっちは止める人いないし

3711 :クティーラ ◆jFVgVjDxCk :2026/06/24(水) 06:43:13.56 ID:RKRXa0ar

                                           jI斗匕⌒h
                                           // : 卩  ]
                                     //: : : : У 7
                                        ん/: : : : :/- ア
                                        √ ヒ⌒ツ-=ア
                 寸L  ____f─zzzzzzzzzヘ     [ 厶ィjI斗 '’
               ト__   寸k介=-__ニうぅhこア二∧   7rfア⌒
               [ニニうニ=-寸ヒ77=---、ニニニニ∧廴/^ く
              Wニニニ〕I=-寸ぅ=-- ┘ニニ二二∧ニニ}ニ乂
              Yニア//  寸Lニ寸ILニ寸Lニ∧ニr冖寸)
                   丈//} / // 廴 )kLニ寸Lニ寸Lニ艾┘
                   |/ { 「 i | /| /} }寸ニ寸Lニ)ニ)ニ/
                    j/ 乂衍┴ 灯ト|// 寸ニうぅhこィ(]h、
                 / /  |J  じ //   寸ニニニニニニ)
               / /  叭 ' _   //     // / 7冖冖⌒´     .イブ本人は割と強いボスでした。
                  | i|  |rf介: .,  { | | |// ///(
.               └ ⌒^⌒´ ⌒¨¨乂从」__ぅk辷 ]             ただし魔王と認識されなかったために
                        厂_-ニニ/h丈
                      rfレ二二/]ニニ{\}h、         .あっさり倒されてしまいました。
                    //ニトこィ(二}}ニ∧ ‘_ ]h
                        {/Эニニ((Сj/ニニ∧ ] | k      .腕一本から蘇生はゴルベーザリスペクトです。
                      rヘ{/ニニニ ̄ニニニニhリ ∧∨
                  f(rヘ辷-_ニニニニニニニ}/ /〉/, ∨
               //7庁⌒hこ-__ニニニニ/ /  /, ∨
                   {//二]ニニニ⌒hこ=-ナ` /     ∧ V
               _〈(ニ二]ニニニニニ≫`__ィ爪        }  |
                 jrア∨ニニニニjI斗 ^`_ィ(ニニニ∧       }  |
                rf7  )寸ニニア/ _ィ(ニニニニニ∧     /   |i
             rf7  /ニ⌒ア_/  /ニニニニニ二二∧  / / /
              rfア  /γぅh/rf7 /ニニニニニjI斗r匕] / / /
          rfア  /ニ乂ニニ/ { /{し┐ニニニ/Сニニニ∨/ /
         rf7 /ニニニうぅニニ⌒´ニニニ个=---==彡 /
         rf7/ニニニニニニ{ニニニニニニニニニニニニ}

3712 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 06:47:46.42 ID:Ncgwg5+w
具体的にボスの強さ順とか知りたいな

3713 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 07:12:45.66 ID:XHbBvuag
キル夫達を残したければダルクとヒータエリアのコミュ取って脱落させる必要ある?

3714 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 07:17:10.11 ID:H3U3e5Iv
たぶんコミュとかじゃなくて選択肢を出すパターンでは?

3715 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 07:43:41.72 ID:npmFwGdN
万が一内政値を内部計算する形式に逆戻りした場合
命ヒーラーいないと死亡率下げられなくなるのが困るぜ

3716 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 07:49:13.85 ID:2yEKa4yN
これから欠点のレベル上がると死者大量に出そうなんだよな,あの計算方式だと
命ヒーラーがロストしない保証があるわけでもないし、できればステなし系の方がリスクは抑えられそうなんだけど

3717 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 07:55:36.05 ID:/s9VnJMU
この世界はヒータ達の為に作られた世界だから彼らを置いていくのが良さそう

3718 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 07:59:27.64 ID:BDAjXQLe
これ蘇生とか必要クラス持ちいなくなったら転職できるんだろうか
でもヒーラーやソーサラー系は精霊契約しないと使えない仕様だから多分穢れ上がるよな

2959KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106