■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【R-18(G)】ナポリタンナイト【あんこ・安価】

2187 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 17:13:45.39 ID:a3/xkILN
えむたそ〜のドッポちゃんとか私気になります!枠よな

2188 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:15:54.12 ID:DN0Csd86
どの階級主人公の描写されてもだいたい周りってクソやな!になる辺りにイッチの腕前を感じる

2189 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:22:18.51 ID:NI0ccKRx
強欲の大罪要素が息をしていないんだぁ…

2190 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:25:39.90 ID:33LPJ6GM
中世においてこんな村ばっかだったら、領主が乱心して村人を斬ったなんて事件が起きても本当に乱心していたか分からんのだ

2191 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:28:02.32 ID:9OwmvkHR
何だかんだで自分たちの身内だけで利益を分かち合いたいのは人間社会あるあるだからねぇ
余所者がおこぼれに預かるには勲を挙げないといけないし
皆が豊かになるリソースなんて無いからパイの奪い合いで勝ち取るしかない

2192 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:40:35.00 ID:TP1a7WeJ
もう既に強欲の罪を超越したのでは…?

2193 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:45:44.47 ID:N5U8AtBN
畑増やしてパイを広げたら広げた分人間が増えるのバグやろ

2194 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:48:13.84 ID:lw1V4lvy
まぁゲームみたいに人口統制できるわけじゃないからねぇ、土地や利権が広がれば人も増えるもんだよね

2195 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:51:08.15 ID:CTc9szEq
まず生産力のある土地が限られてる
広がるほど防衛や統治コストは上がる
生物学的にも言えるけどデカいのは非効率

2196 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:56:03.39 ID:TP1a7WeJ
しかしホンマカスみたいな人間しかおらんけど本家で暮らしてた時はまともな人間だらけだったんかな

1011KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106