【R-18(G)】ナポリタンナイト【あんこ・安価】
- 2186 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 17:04:01.20 ID:huV44rXH
- 羊によるシープ・ラッシュによってこの地上から浄化されたエムタソ
- 2187 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 17:13:45.39 ID:a3/xkILN
- えむたそ〜のドッポちゃんとか私気になります!枠よな
- 2188 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:15:54.12 ID:DN0Csd86
- どの階級主人公の描写されてもだいたい周りってクソやな!になる辺りにイッチの腕前を感じる
- 2189 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:22:18.51 ID:NI0ccKRx
- 強欲の大罪要素が息をしていないんだぁ…
- 2190 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:25:39.90 ID:33LPJ6GM
- 中世においてこんな村ばっかだったら、領主が乱心して村人を斬ったなんて事件が起きても本当に乱心していたか分からんのだ
- 2191 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:28:02.32 ID:9OwmvkHR
- 何だかんだで自分たちの身内だけで利益を分かち合いたいのは人間社会あるあるだからねぇ
余所者がおこぼれに預かるには勲を挙げないといけないし
皆が豊かになるリソースなんて無いからパイの奪い合いで勝ち取るしかない
- 2192 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:40:35.00 ID:TP1a7WeJ
- もう既に強欲の罪を超越したのでは…?
- 2193 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:45:44.47 ID:N5U8AtBN
- 畑増やしてパイを広げたら広げた分人間が増えるのバグやろ
- 2194 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:48:13.84 ID:lw1V4lvy
- まぁゲームみたいに人口統制できるわけじゃないからねぇ、土地や利権が広がれば人も増えるもんだよね
- 2195 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:51:08.15 ID:CTc9szEq
- まず生産力のある土地が限られてる
広がるほど防衛や統治コストは上がる
生物学的にも言えるけどデカいのは非効率
- 2196 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:56:03.39 ID:TP1a7WeJ
- しかしホンマカスみたいな人間しかおらんけど本家で暮らしてた時はまともな人間だらけだったんかな
1011KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106