【R-18(G)】ナポリタンナイト【あんこ・安価】
- 1863 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:14:01.68 ID:74BUzIO/
- 変な剣買った事が
節穴→衛兵よりマシ→領地防衛の一環になってるとどんどん評価上がるのすげえよ叔父さん
- 1864 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:59:51.77 ID:GGgRidSv
- 叔父上は何をモチベーションに置いて
この領地を維持していたのか気になるところよ
- 1865 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 00:00:43.95 ID:I05Aj+o1
- 下手に財産作ると襲撃されそう
- 1866 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 00:02:14.94 ID:En+f5zHi
- 貴族としての体面もあるからクソみたいな領地でも投げ出したり出来なかったんじゃない?
経営に失敗して二束三文で土地売り払うと統治者失格扱いされて一族の名誉にも傷が入ってしまう
- 1867 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 00:03:57.10 ID:I05Aj+o1
- サイステ先輩の実家は武力と高潔さを売りにしてんのかな
- 1868 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 00:14:00.77 ID:En+f5zHi
- 貧しい中でも御前試合みたいな社交の場には欠かさず出るし名誉を重んじる家ではあると思う
名誉や武を維持する為に金使ってるから産業振興に回す資金が足りなくなってるのかな
- 1869 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 00:22:36.61 ID:dR/2qwrM
- 金策は土台となる土地と元手に領主自身の金銭感覚が優れてないと
出費で苦しくなる一方なのが時代が近い(1403年)KCDでも語られていたな
828KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106