■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【R-18(G)】ナポリタンナイト【あんこ・安価】

1857 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:51:21.24 ID:YkVSNgZQ
貧困で歓迎度高くて、ガリガリに痩せてるやつが無理してとっておきを出してくるよりはまだ盗賊野郎どもって罵倒できるだけマシかもしれない

1858 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:55:53.08 ID:IOGA6bUU
これ以下の底辺サバイバル生活送ってたかもしんないと思うと
生前の叔父上の方も更にお労しいことになってたな

1859 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:59:44.59 ID:cGjpTzMp
変な剣買って金をどぶに捨ててたことすら領地防衛の一環かもしれない叔父上
下手に財産持ってたら盗賊じゃなくて討伐隊が来るんだ

1860 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:03:17.54 ID:c7G0a72l
価値のある財産があると逆に危険ってヴィランドサガであったな
頑張って開墾したら王が取り上げに来た

1861 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:31:59.03 ID:OOTPOdcP
>>1857
見抜けたからまだマシだったけど、見抜けてなかったら地獄への片道切符押し付けられてたんだよなぁ

1862 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:37:51.65 ID:jNzvZfyE
盗人達の戦利品を守る為に領主と兵士達が戦争して死ぬ可能性もあったしな…
それだと野犬よりも無価値な犬死になる

1863 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:14:01.68 ID:74BUzIO/
変な剣買った事が
節穴→衛兵よりマシ→領地防衛の一環になってるとどんどん評価上がるのすげえよ叔父さん

1864 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:59:51.77 ID:GGgRidSv
叔父上は何をモチベーションに置いて
この領地を維持していたのか気になるところよ

1865 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 00:00:43.95 ID:I05Aj+o1
下手に財産作ると襲撃されそう

1866 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 00:02:14.94 ID:En+f5zHi
貴族としての体面もあるからクソみたいな領地でも投げ出したり出来なかったんじゃない?
経営に失敗して二束三文で土地売り払うと統治者失格扱いされて一族の名誉にも傷が入ってしまう

1867 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 00:03:57.10 ID:I05Aj+o1
サイステ先輩の実家は武力と高潔さを売りにしてんのかな

1868 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 00:14:00.77 ID:En+f5zHi
貧しい中でも御前試合みたいな社交の場には欠かさず出るし名誉を重んじる家ではあると思う
名誉や武を維持する為に金使ってるから産業振興に回す資金が足りなくなってるのかな

1869 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 00:22:36.61 ID:dR/2qwrM
金策は土台となる土地と元手に領主自身の金銭感覚が優れてないと
出費で苦しくなる一方なのが時代が近い(1403年)KCDでも語られていたな

828KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106