【R-18(G)】ナポリタンナイト【あんこ・安価】
- 1840 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:01:29.01 ID:UU9mGNIk
- 何か偉いさんの眼に良い意味で留まるような勲を挙げるんだ
- 1841 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:03:21.01 ID:jNzvZfyE
- 今の所は領内で悪さする野犬や盗賊退治してるだけだからナポリ王から褒められるほどの手柄じゃ無いんだよね
- 1842 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:13:34.18 ID:x2QUAybN
- 将来的に羊で村人駆逐しだしても一切問題に感じれないんだ
まぁ現状だと羊も羊飼いも導入する金なさそうだけど
- 1843 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:17:42.79 ID:jNzvZfyE
- 羊事業に出資するんじゃ無く領地を羊の放牧地として提供し代金貰うくらいしか無いかな
- 1844 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 02:12:06.07 ID:UEdwB5fO
- 愛着もシガラミも湧かない惨状な領地だからなぁ>羊の放牧地用に差し出す
824KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106