【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです その17【FGO二部】
- 1 : ◆2sRGUbBO9j2n :2026/06/10(水) 23:42:19.58 ID:BcPtYKcI
-
__,,,
/=、 ヽ、__f  ̄ ヽ、
‖fノ }}\_ゝ ∨ fマ }
‖ ~ノ_」 L_\_ノ、
/  ̄==≡≡≡=ヽ、 、
i/" // /r-‐‐ヾ\ i
}/ /ィ;//" {イ迄7 |ヽヾ|
、_ノ/ / {/ r _;ヽ l\_ | }ヾ、、
7l { 、 ′, ;ニニ: 、ヽ._ ヽ l }ii.
/,;{ ト、丶 `,ー‐‐'─-ヽ ヽ'、 }、iゝ、
/ヾ' 〉、ヽ ヾ` ヾ----、 \ | ト=ヾ_:::〉
〈: :◎\゙∧ヾ、|゙ー─‐/ ̄¨丶 ヽi t `¨
\ :_:/  ̄/ /_/  ̄` 〉" |、ヽ 【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです【FGO二部】
, ------- 、 __ r---t 、 ̄ー〈  ̄ } |、ヽ}
// ̄/ / \`\" ヾ\___ノ丿 / ¨}ー-,.{ : , |:ヽ
.‖ / / > __h: : :/, -ヾ、-'、 / { | :: : : | }
.||, -=,' ,二ニニ,',ニ=、∨:/ニニ= 、_>_二ニ=._.{∧ :: : : | /
ヾf" // //___ヽヽ| /,- 、\ \ヾ゙゙ヽX_: : : ンー-、
ヾ' ニニ,=‐─ ,-、ヾ‐リ: l / `ヽ ヽ_..>_){  ̄/ / ゙,
〃 ,k==,'_/__ ヽl':::ヽ. |_L_ ,/_ <" ヽ / /: : : :゙、
ヾ'1/〃=< ̄ ̄ ̄〉= ={"| \_/  ̄\\ { ./: : : : : : : :\
ヾ}'/_..〉,、\ _/ /`゙| |:: `\ _ ヽ, ゞ-、: : : \
} r‐‐" `ヽ _ \ | |::  ̄ ̄ ̄ヽ.__.ゝ-.、 ゙ - . _
{Kヽ、 //" \ \.| |:: } |、 `ハ
`¨゙ -゙._// ゙ヽ, | |::: j | ヽ、 / ,}ヽ
ヾ===ヾヽ//| .|:::: 、 j ./ ヽ,、 _//ヾ,ヾ、
`゙ーゞ'"i ̄i| |, - 、__,::、 ::. / /、 ヽ_../ / } }ヽ,
\| | ̄ / /、二ニ‐' <\_/ヽ_ノ、、 \-"r-`_ 、_/ / ヽ
∧ { / / //~\\ _.-ニニ\ \f ヽ, ,ミ -、ト,
\二 ー--' / / /\ヽ、 {ヾ、 ∨ / / ヽt y
{ / ̄/ r 二_ 、/./ ヽ ヽ\ ヾ、 ト.∨"/ ノ }′
/  ̄〃三三==7 r、\ _〉 ヽ=\ ヽ, i、ヾ: ∨_ __ノノ
/ _/ /辷二ミミミ ミ\┌===ニニ-,/゙ } _ヽソ i:::: } }゙ー‐‐"
/_.. -/ノ ミ....L } D I O ̄}-= ,' ノ:: /::: |
{ _ / ヾ、 \  ̄ ̄ ¨¨゙゙゙゙′ ゝ-:(::/::://
/ ヽ、 \ 三彡 彡 | ゙ー′
・Fate/Grand Order第二部を原作にしたあんこスレです
・ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーに挑むようですの続編になります
・場合によっては残酷なシーンが発生する恐れがあります
・細かいことはフィーリング
・ダイス監督の采配によってはキャラ崩壊、世界観崩壊の可能性あり
・歌詞&替え歌の書き込みは禁止
・雑談は基本自由ですがレスが>>4900を超えたら、次スレが立つまで自重して下さい
・台詞文は一行までで、二行以上は禁止
・その他、シェルターの規約に違反することは全面禁止
・まとめフリーです
- 4778 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:14:06.39 ID:672L1sVH
- 俺の知ってるガンダムは
フラれマンのアスランが嫁さんゲットしてハッピーエンドになってた
- 4779 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:26:58.64 ID:b6quYspg
- 俺の知ってるガンダムは、乞食のシロッコがストリップ劇場を観る為にシャアに物乞いしてた
- 4780 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:46:27.44 ID:L8C4oylQ
- 俺の知ってるガンダムは
不良やってたシャアが一念発起して金持ち学園でいい様に満喫してたら
昔の不良仲間が学園にカチコミして来て台無しにされてた
- 4781 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:51:15.89 ID:38pFJwkU
- 誰かと話す時に、ちゃんとすり合わせできればOK
- 4782 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:51:18.43 ID:b6quYspg
- >>4780
シャアがハマーンとラブラブだった
- 4783 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:55:05.41 ID:/yVDtZx0
- 冗談ではない!
- 4784 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:57:35.42 ID:XuRsyZCx
- 俺の知ってるガンダムはルルーシュがウイングゼロに乗ってた
- 4785 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:00:45.77 ID:EJyExC3s
- 祝式
- 4786 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:07:22.88 ID:672L1sVH
- >>4782
理想の世界
- 4787 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:07:40.19 ID:FuQitB6l
- プレッシャー
- 4788 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:12:43.08 ID:KLWVrvQq
- ハマーンにバブみがあれば…
- 4789 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:15:12.97 ID:yzh0AiET
- Xからの情報で、Dガンダムで何らかの動きがあると?
- 4790 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:15:40.40 ID:672L1sVH
- でもハマーンって
子供出来たら意外と良妻賢母になりそう
- 4791 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:18:13.58 ID:RsuDd5G9
- トロッコに乗ったシロッコ...ストリップ劇場に幼女の裸...
- 4792 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:18:33.25 ID:9LVImW4V
- 俺の知ってるガンダムは
「未来へと希望を託し 身近な人間のために生きることはどれほど理不尽な状況であろうとも
罪を犯していたとしてもできる ただしその希望は必ずしも本人を救わないが次の世代に受け継がれる」
という悲劇的ではあるが強い人間賛歌のテーマを感じる作品だった
- 4793 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:32:22.11 ID:dbv7lHSe
- 俺の知ってるガンダムは腐った弱者ビジネスや他責精神のない高潔な精神で宇宙を切り開いていく作品だった
- 4794 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:38:37.90 ID:RsuDd5G9
- 俺の知ってるカンタムはどんなピンチの時もジョークのセンスがある奴だった
- 4795 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:05:36.34 ID:b6quYspg
- >>4790
夫の愛を一身に受ける我が子に嫉妬するかもしれない
- 4796 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:10:06.44 ID:p37EVTUf
- 良妻賢母になれる女性は、姉のように慕ってたハズの女を腹の中の子供ごと見殺しにはしないと思う
2337KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106