■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです その17【FGO二部】

1 : ◆2sRGUbBO9j2n :2026/06/10(水) 23:42:19.58 ID:BcPtYKcI

                    __,,,
                  /=、 ヽ、__f  ̄ ヽ、
                    ‖fノ }}\_ゝ ∨ fマ }
                    ‖ ~ノ_」 L_\_ノ、
                /  ̄==≡≡≡=ヽ、 、
                  i/" // /r-‐‐ヾ\ i
                  }/ /ィ;//" {イ迄7 |ヽヾ|
              、_ノ/ / {/  r _;ヽ l\_ | }ヾ、、
              7l { 、  ′, ;ニニ: 、ヽ._ ヽ l  }ii.
               /,;{ ト、丶  `,ー‐‐'─-ヽ ヽ'、 }、iゝ、
           /ヾ' 〉、ヽ ヾ`  ヾ----、 \ | ト=ヾ_:::〉
              〈: :◎\゙∧ヾ、|゙ー─‐/ ̄¨丶 ヽi t   `¨
           \ :_:/  ̄/    /_/  ̄`  〉" |、ヽ      【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです【FGO二部】
   , ------- 、 __     r---t 、 ̄ー〈  ̄ }   |、ヽ}
 // ̄/ / \`\" ヾ\___ノ丿 /  ¨}ー-,.{   : ,  |:ヽ
.‖  / /   > __h: : :/, -ヾ、-'、  /  { |   :: : : | }
.||, -=,' ,二ニニ,',ニ=、∨:/ニニ= 、_>_二ニ=._.{∧   :: : : | /
ヾf" //   //___ヽヽ|  /,- 、\  \ヾ゙゙ヽX_: : : ンー-、
 ヾ' ニニ,=‐─ ,-、ヾ‐リ:  l /   `ヽ ヽ_..>_){   ̄/ / ゙,
 〃 ,k==,'_/__ ヽl':::ヽ. |_L_   ,/_ <"  ヽ /  /: : : :゙、
 ヾ'1/〃=< ̄ ̄ ̄〉= ={"| \_/  ̄\\ { ./: : : : : : : :\
  ヾ}'/_..〉,、\ _/ /`゙| |::  `\ _  ヽ, ゞ-、: : :      \
   } r‐‐"  `ヽ _ \   | |::      ̄ ̄ ̄ヽ.__.ゝ-.、       ゙ - . _
   {Kヽ、  //" \ \.| |::                } |、          `ハ
   `¨゙ -゙._//    ゙ヽ, | |:::            j | ヽ、          / ,}ヽ
      ヾ===ヾヽ//| .|::::    、         j ./  ヽ,、     _//ヾ,ヾ、
         `゙ーゞ'"i ̄i| |, - 、__,::、   ::.  / /、     ヽ_../ /   } }ヽ,
            \|  | ̄ / /、二ニ‐' <\_/ヽ_ノ、、     \-"r-`_ 、_/ / ヽ
              ∧ { / /   //~\\ _.-ニニ\        \f  ヽ, ,ミ -、ト,
              \二 ー--' /   / /\ヽ、 {ヾ、     ∨   / / ヽt y
                 { / ̄/ r 二_ 、/./   ヽ ヽ\ ヾ、     ト.∨"/   ノ }′
              /  ̄〃三三==7 r、\    _〉 ヽ=\ ヽ,  i、ヾ: ∨_  __ノノ
              /  _/ /辷二ミミミ ミ\┌===ニニ-,/゙ } _ヽソ  i:::: } }゙ー‐‐"
           /_.. -/ノ       ミ....L } D I O ̄}-= ,'  ノ:: /::: |
             { _ /    ヾ、   \  ̄ ̄ ¨¨゙゙゙゙′ ゝ-:(::/::://
            /         ヽ、   \    三彡 彡 | ゙ー′

・Fate/Grand Order第二部を原作にしたあんこスレです
・ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーに挑むようですの続編になります
・場合によっては残酷なシーンが発生する恐れがあります
・細かいことはフィーリング
・ダイス監督の采配によってはキャラ崩壊、世界観崩壊の可能性あり
・歌詞&替え歌の書き込みは禁止
・雑談は基本自由ですがレスが>>4900を超えたら、次スレが立つまで自重して下さい
・台詞文は一行までで、二行以上は禁止
・その他、シェルターの規約に違反することは全面禁止
・まとめフリーです


4744 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:08:21.86 ID:oocABVOg
ニンジャスレイヤーも途中で主人公変わってなかったっけ?
自分はフジキドしか知らないけど

4745 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:09:08.04 ID:h910ue5/
ウルトラサンムーンで大人になったグリーンとレッドさん出てきたけどポケスペだとどうなってるんだ…?

4746 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:16:08.96 ID:r1XDRnNC
>>4744
1部〜3部はフジキドだけど4部突入と同時にナラクの憑依先が別の子になった。
フジキド?リアルニンジャにクラスチェンジして引き続き出演してるよ。

4747 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:21:18.37 ID:yljXR8oW
フジキド=サンもちゃんと前作主人公枠としてしっかり活躍できてるから
スゴイよねニンジャスレイヤー。

4748 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:23:54.94 ID:dBTwXjiH
ちょっと意味が違うけど相棒と孤独のグルメは後任探す段階な気がするな

4749 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:24:35.64 ID:9LVImW4V
すいません忍殺ってちょっとしか知らないんですけど
ナラクってニンジャに殺された者達の怨霊の集合体みたいなものだったと思うのですが
え?こんな呪いの塊みたいなモノの憑依先が生前で変わったりできるの?

4750 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:40:52.09 ID:yljXR8oW
>>4749
ネタバレになるから色々と言えんが実際問題はないから安心してほしい。

4751 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:44:46.00 ID:VTNqM9w7
>>4749
本来は無理。死ぬまで憑依されるし、死んだらナラクの一部になる。
強制的に引き剥がされたけど、レベルが上がっていたお陰でクラスチェンジできたのがフジキド。引き?がされたナラクは新主人公に憑依した。

4752 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:48:15.28 ID:h910ue5/
ノーカラテ、ノーニンジャであるな

4753 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:49:35.02 ID:AB8nsGkj
ネタバレ
ニンジャ死すべし

4754 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:52:27.16 ID:b6quYspg
ネタバレ
シュバルツ・ブルーダーの正体は、キョウジ・カッシュがデビルガンダムに意識を乗っ取られる直前、ドモンを守る為に本物のシュバルツの遺体を材料に作った自身のコピー

4755 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:57:02.59 ID:ZbH79ioZ
ネタバレ
ドモンの師匠は宇宙人

4756 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:00:07.61 ID:dOdL8jCa
ゲッター線に詫びを入れられたり、バイストン・ウェルを自分の流派で染めたり、やりたい放題

4757 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:00:10.25 ID:b6quYspg
ドモンもコロニー生まれの宇宙人

4758 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:11:18.02 ID:o/jNDsvA
ネタバレ
大体、ウルベとミカムラ博士が悪い

4759 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:24:55.07 ID:8nWF8vkV
ネタバレ
ニンジャが出て殺す

4760 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:25:31.73 ID:NFOW3x5q
根本に東方不敗だから仕方ないかってのがあるのが酷いよねw

4761 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:33:13.48 ID:p5jlBlHY
ネタバレ
犯人はスズメ(クックロビン音頭)

4762 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:33:21.63 ID:CvaPUUF5
ウルベも前回大会で東方不敗に負けたらしいけど
「東方不敗(おそらく病気の進行も本編ほど進んでない)に負けたからコイツは雑魚」って言われても……ねえ

2332KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106