【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです その17【FGO二部】
- 4729 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:41:05.19 ID:pzv94mgZ
- GTの邪悪龍としめくくりは、個人的によかったよ
タイトルにあるドラゴンボール自身が最後の敵になってしまう、というのもね
- 4730 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:44:58.01 ID:MtFeXjH7
- 逆に主役交代が割とスンナリいった作品ってどんなのがあるだろう?
- 4731 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:45:31.18 ID:eaqfSNkc
- GTは悟空の弱体化と初期の冒険活劇路線への回帰が失敗の要因かねぇ。何故ダイマで焼き直したのか
スーパーサイヤ人4はサイヤ人の強化形態としては結構好きだった
- 4732 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:45:37.62 ID:YphWMCJL
- >>4730
キャプテン、とか
- 4733 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:47:36.93 ID:wKh2WcX4
- >>4716
だからオーロラがカルデアに媚び売ってブリテン脱出するわって血迷ったんだよね。
逝け、メリュジーヌ!空を飛ぶ。
- 4734 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:48:21.23 ID:NMoT2/Li
- チート主人公?でドラゴンボールの二次創作描いてたのに
なんか気付いたら悟空に超えられる師匠枠になって悟空が主人公になっちゃった作品なら知ってるなぁw
- 4735 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:49:54.36 ID:pnGTytIX
- >>4730
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
- 4736 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:50:39.21 ID:pzv94mgZ
- >>4730
ジョジョも、そういうとこあるかしら
- 4737 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:51:09.16 ID:l72Att1f
- 前作主人公が寿命で死ぬくらい時間を飛ばすって手もあるな。
- 4738 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:51:33.87 ID:0MOW09Zc
- 主人公食うサブはこの世から退場!で事故死させたバリバリ伝説
転校させてその後描けばよかったのに
- 4739 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:53:30.28 ID:X3uHaG4j
- ポケスペとか?
アレは地方によって主人公ビジュが変わるのは当たり前だしなぁ
- 4740 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:56:30.37 ID:eaqfSNkc
- スポーツなら主人公が作った平和が破壊されるとかインフレとか起きないからやりやすそうだけどあんま見ないな
- 4741 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:58:45.64 ID:Gk4Bdnhe
- >>4730
デジモン
- 4742 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:59:01.51 ID:gLm+cEMT
- なるほどイナズマイレブン
- 4743 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:05:26.96 ID:j3vRMmmx
- >>4739
レッド達がもう20代になってて驚いた。いい加減イエローかブルーかカスミかハッキリさせろ
- 4744 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:08:21.86 ID:oocABVOg
- ニンジャスレイヤーも途中で主人公変わってなかったっけ?
自分はフジキドしか知らないけど
- 4745 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:09:08.04 ID:h910ue5/
- ウルトラサンムーンで大人になったグリーンとレッドさん出てきたけどポケスペだとどうなってるんだ…?
- 4746 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:16:08.96 ID:r1XDRnNC
- >>4744
1部〜3部はフジキドだけど4部突入と同時にナラクの憑依先が別の子になった。
フジキド?リアルニンジャにクラスチェンジして引き続き出演してるよ。
- 4747 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:21:18.37 ID:yljXR8oW
- フジキド=サンもちゃんと前作主人公枠としてしっかり活躍できてるから
スゴイよねニンジャスレイヤー。
- 4748 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:23:54.94 ID:dBTwXjiH
- ちょっと意味が違うけど相棒と孤独のグルメは後任探す段階な気がするな
- 4749 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:24:35.64 ID:9LVImW4V
- すいません忍殺ってちょっとしか知らないんですけど
ナラクってニンジャに殺された者達の怨霊の集合体みたいなものだったと思うのですが
え?こんな呪いの塊みたいなモノの憑依先が生前で変わったりできるの?
- 4750 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:40:52.09 ID:yljXR8oW
- >>4749
ネタバレになるから色々と言えんが実際問題はないから安心してほしい。
- 4751 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:44:46.00 ID:VTNqM9w7
- >>4749
本来は無理。死ぬまで憑依されるし、死んだらナラクの一部になる。
強制的に引き剥がされたけど、レベルが上がっていたお陰でクラスチェンジできたのがフジキド。引き?がされたナラクは新主人公に憑依した。
- 4752 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:48:15.28 ID:h910ue5/
- ノーカラテ、ノーニンジャであるな
- 4753 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:49:35.02 ID:AB8nsGkj
- ネタバレ
ニンジャ死すべし
- 4754 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:52:27.16 ID:b6quYspg
- ネタバレ
シュバルツ・ブルーダーの正体は、キョウジ・カッシュがデビルガンダムに意識を乗っ取られる直前、ドモンを守る為に本物のシュバルツの遺体を材料に作った自身のコピー
- 4755 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:57:02.59 ID:ZbH79ioZ
- ネタバレ
ドモンの師匠は宇宙人
- 4756 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:00:07.61 ID:dOdL8jCa
- ゲッター線に詫びを入れられたり、バイストン・ウェルを自分の流派で染めたり、やりたい放題
- 4757 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:00:10.25 ID:b6quYspg
- ドモンもコロニー生まれの宇宙人
- 4758 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:11:18.02 ID:o/jNDsvA
- ネタバレ
大体、ウルベとミカムラ博士が悪い
- 4759 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:24:55.07 ID:8nWF8vkV
- ネタバレ
ニンジャが出て殺す
- 4760 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:25:31.73 ID:NFOW3x5q
- 根本に東方不敗だから仕方ないかってのがあるのが酷いよねw
- 4761 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:33:13.48 ID:p5jlBlHY
- ネタバレ
犯人はスズメ(クックロビン音頭)
- 4762 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:33:21.63 ID:CvaPUUF5
- ウルベも前回大会で東方不敗に負けたらしいけど
「東方不敗(おそらく病気の進行も本編ほど進んでない)に負けたからコイツは雑魚」って言われても……ねえ
- 4763 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 02:03:54.23 ID:b6quYspg
- >>4762
『人間性が御排泄物でもパイロットやファイターとしては一流』なんてガンダム世界じゃ珍しくないしね
- 4764 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 05:44:17.71 ID:JtP/GTBq
- ネタバレ
犯人はヤス
- 4765 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 05:54:42.86 ID:QPibvxBf
- ネタバレ
シュバルツ・ブルーダー(本物)の髪型はモヒカン
- 4766 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 06:04:16.70 ID:hXijT5X4
- ネタバレ
シンはバカ
- 4767 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 07:05:42.62 ID:XuRsyZCx
- ナラク…そうかニンジャスレイヤーと犬夜叉は時代が違うだけで同じ世界…!
- 4768 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 09:41:34.08 ID:SX98Ly9K
- 決勝大会レベルのファイターなのよねウルベ
- 4769 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 12:15:06.28 ID:5hmHRZ7N
- チャップマンのせいで重火器重視の大会になったのに格闘主体で決勝行ってるからめちゃくちゃ強い、東方不敗は相手が悪すぎた
- 4770 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 13:31:17.08 ID:QPibvxBf
- >>4768
30周年記念で公式が出して来た外伝で12回大会は
「東方不敗がサバイバルイレブン時点で全ファイターを叩きのめして決勝大会は開かれなかった」
「サバイバルイレブンで東方不敗以外で最後に残ったウルベともう一人(ネオスウェーデンの先代女性ファイター)はタッグを組み二人がかりで東方不敗に挑んだが一瞬で凹されて負けた」
って言う内容になり申した
- 4771 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 13:44:36.00 ID:d355FJx6
- Gガン本編でウルベ本人が決勝大会で負けたって言ってたのに適当すぎる…
- 4772 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 14:05:30.38 ID:SOyVlmhV
- (実質)決勝大会みたいなもんじゃったか……
- 4773 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 14:16:57.83 ID:jSmawq7b
- ウルベは本性現すまで良い上官の演技を徹底してるから
見ていても彼が黒幕だと勘付くのがなかなか難しい
- 4774 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 14:40:26.34 ID:dOdL8jCa
- (カミーユのやつ、あんなとこで何してんだろ…)
- 4775 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 19:35:14.02 ID:pQcKFg9k
- Gガン30周年記念外伝は過去のボンボンとかムック本で出たサイドストーリーを徹底的に潰しててちょっと笑った
・東方不敗はGF12回大会までGFに参加したことは無く若い頃はずっと先代東方不敗について修行してた(シュウジクロス死亡)
・東方不敗とカッシュ博士の方が先に出会っていてその絡みでドモンの才能を見た東方不敗がドモンをスカウトした(ドモンの密航エピソード死亡)
・ゲルマン忍法はシュバルツ(本物)とその弟が様々な格闘技と最先端技術を組み合わせて作った(日本から技術交流で伝わった忍法が〜話死亡)
- 4776 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 19:40:01.45 ID:b6quYspg
- >>4775
三番目に関してはブルーダー兄弟が考えた最強の格闘術とは別に、正真正銘のドイツ忍者が継承してるゲルマン忍法が有るのかもしれない(震え声)
- 4777 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 19:42:05.65 ID:5S97Ys/S
- ガンダム世界は近似世界がいっぱいあるから
俺の宇宙ではこうなんだよ!の精神でいこう
- 4778 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:14:06.39 ID:672L1sVH
- 俺の知ってるガンダムは
フラれマンのアスランが嫁さんゲットしてハッピーエンドになってた
- 4779 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:26:58.64 ID:b6quYspg
- 俺の知ってるガンダムは、乞食のシロッコがストリップ劇場を観る為にシャアに物乞いしてた
- 4780 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:46:27.44 ID:L8C4oylQ
- 俺の知ってるガンダムは
不良やってたシャアが一念発起して金持ち学園でいい様に満喫してたら
昔の不良仲間が学園にカチコミして来て台無しにされてた
- 4781 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:51:15.89 ID:38pFJwkU
- 誰かと話す時に、ちゃんとすり合わせできればOK
- 4782 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:51:18.43 ID:b6quYspg
- >>4780
シャアがハマーンとラブラブだった
- 4783 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:55:05.41 ID:/yVDtZx0
- 冗談ではない!
- 4784 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:57:35.42 ID:XuRsyZCx
- 俺の知ってるガンダムはルルーシュがウイングゼロに乗ってた
- 4785 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:00:45.77 ID:EJyExC3s
- 祝式
- 4786 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:07:22.88 ID:672L1sVH
- >>4782
理想の世界
- 4787 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:07:40.19 ID:FuQitB6l
- プレッシャー
- 4788 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:12:43.08 ID:KLWVrvQq
- ハマーンにバブみがあれば…
- 4789 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:15:12.97 ID:yzh0AiET
- Xからの情報で、Dガンダムで何らかの動きがあると?
- 4790 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:15:40.40 ID:672L1sVH
- でもハマーンって
子供出来たら意外と良妻賢母になりそう
- 4791 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:18:13.58 ID:RsuDd5G9
- トロッコに乗ったシロッコ...ストリップ劇場に幼女の裸...
- 4792 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:18:33.25 ID:9LVImW4V
- 俺の知ってるガンダムは
「未来へと希望を託し 身近な人間のために生きることはどれほど理不尽な状況であろうとも
罪を犯していたとしてもできる ただしその希望は必ずしも本人を救わないが次の世代に受け継がれる」
という悲劇的ではあるが強い人間賛歌のテーマを感じる作品だった
- 4793 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:32:22.11 ID:dbv7lHSe
- 俺の知ってるガンダムは腐った弱者ビジネスや他責精神のない高潔な精神で宇宙を切り開いていく作品だった
- 4794 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:38:37.90 ID:RsuDd5G9
- 俺の知ってるカンタムはどんなピンチの時もジョークのセンスがある奴だった
- 4795 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:05:36.34 ID:b6quYspg
- >>4790
夫の愛を一身に受ける我が子に嫉妬するかもしれない
- 4796 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:10:06.44 ID:p37EVTUf
- 良妻賢母になれる女性は、姉のように慕ってたハズの女を腹の中の子供ごと見殺しにはしないと思う
- 4797 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:15:29.91 ID:b6quYspg
- >>4796
好きでもない男にレイプされるのを見捨てられたら、誰だって可愛さ余って憎さ百倍になると思う
たきなとかロキシー辺りだったら見殺しにするどころか、直接ぶっ殺しに行くレベルだと思う
- 4798 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:16:19.93 ID:XrX1Jqrl
- 反抗期の娘と揉めまくって家庭環境壊滅してる富野がまともな家族をかけないんだ悔しいだろうがしかないんだ
- 4799 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:22:35.20 ID:XuRsyZCx
- そういやスパロボDDの第三次アナザーのシナリオの続ききたからやってたけど
やっぱキシリアの配下になってるバスクには草生えるわw
- 4800 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:25:53.54 ID:p37EVTUf
- どのみち良妻賢母にはほど遠いという事だな
- 4801 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:28:08.19 ID:RsuDd5G9
- シャアも良い父親になれそうにないしお似合いですよ
- 4802 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:29:06.26 ID:oGSshlGb
- ぶっちゃけガンダムのキャラで良妻賢母になれそうな奴っているの?ビルド系を除いて。
ミライさんとかノインとかティファとか?
- 4803 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:31:25.05 ID:NLtjzZvE
- その時点で置かれてる環境(主に戦争)がそもそも良妻賢母とか言ってる場合じゃないだけで
そっから離れて家庭に入ったら良妻賢母になるって感じなら普通に居るんじゃね?
- 4804 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:32:30.58 ID:RsuDd5G9
- テテニスさんは政治をやりながらよーやっとる
- 4805 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:33:21.81 ID:h0VHRvew
- シャクティはカサレリアで母親するなら理想的まである
- 4806 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:34:37.81 ID:zxp8TfgI
- クソな親ならすぐ浮かぶんだがなぁ…ガンダム…
- 4807 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:35:31.06 ID:b6quYspg
- お手手のシワとシワを合わせて、チェスト・トビーティス(『浮気夫をぶち殺せ』の意)。南〜無〜。
- 4808 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:53:30.27 ID:RsuDd5G9
- イオもローズマリーも出るとこ出てるしなぁ 浮気しても仕方ないよなぁ
- 4809 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:07:02.87 ID:b6quYspg
- イオは声優が中村悠一だしな…
- 4810 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:11:45.74 ID:JzRF0DKq
- なんならカリストもいるしなサンボルw
- 4811 : ◆2sRGUbBO9j2n :2026/06/23(火) 23:18:29.08 ID:60Kzhh9y
- 次スレです
ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1782224206/
- 4812 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:22:26.64 ID:38pFJwkU
- 立て乙です
- 4813 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:27:03.39 ID:SOyVlmhV
- 立て乙です
- 4814 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:29:38.77 ID:b6quYspg
- 立て乙です
良いお母さんと言えば、家族の肖像…良い礼装ですよね。
- 4815 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:30:23.75 ID:gphHeu5h
- 立て乙です
- 4816 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:31:03.76 ID:SOyVlmhV
- >>4814
「本当の地獄はこういう事だ」って一目で分かる良い礼装だよね(吐血)
- 4817 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:34:24.33 ID:9LVImW4V
- >>4814
リンボ絶対許せねぇ
そりゃお父さんも過敏になるわ 残された唯一の家族だったんだもん
- 4818 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 01:47:27.86 ID:ZMIivmF4
- DGOではアリスおばさんの家族の肖像が手に入るのかな?
- 4819 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 01:50:38.18 ID:slLzJmzJ
- ダンゾウ校長(ガタッ)
- 4820 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 09:10:10.23 ID:Ua5SzNcA
- 夫は三沢で子供たちはアコード連中の大家族だったかもしれないアリスおばさん
- 4821 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 17:52:41.27 ID:G10sQy5J
- 惚れた相手が実の姉でしかも姉好きな人を手にかけた主人公
- 4822 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 19:58:58.40 ID:mZ3l08qM
- 恋して良い目に全然あわない独裁者で殺人者
一人だけ単独大気圏突入、他二人は恋人とラブラブあーカワイソ
- 4823 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 20:08:51.24 ID:+Mm52lwV
- 合衆国の独裁者「恋はいいぞ! 学生は恋をしろ青春するのだ! あと当店のピザを残したら殺す」
- 4824 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 20:26:52.40 ID:6vcszL9i
- 愛だの恋だのは燃えあがってる間はRPGで言う所の状態異常の一種だろ
的な話をどっかで聞いた覚えがある
- 4825 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 20:33:23.20 ID:+Mm52lwV
- >>4824
アンブローズ・ビアスの「悪魔の辞典」かな?
愛:一時的な精神異常。結婚によって、または、その病気を引き起こした影響下から患者を遠ざけることによって治療可能。
- 4826 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 20:35:22.03 ID:GsxKR5l4
- 人間…というか地球の生き物は大体が覚醒の状態異常起こしてて睡眠が基本みたいな話は聞いたことある
- 4827 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 21:41:40.39 ID:slLzJmzJ
- >>4821
ベイ(不良学校)「惚れた相手が実の姉で母でした。彼女のせいとはいえ、自分は恩人である兄と横恋慕してしまった兄嫁を手にかけてしまいました」
- 4828 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 22:36:03.08 ID:XvE3bfMD
- 待て 兄嫁は手篭めにしただけだ充分酷いけど、手にかけたのは姉なる母で始末役が魔界天使ジブリールだ
- 4829 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 22:37:30.99 ID:XvE3bfMD
- >>4821
真剣にベイ以外に該当者いたっけてなったが…まさかよそのゲームでそんな目にあったキャラがいるのか?
- 4830 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:04:53.08 ID:slLzJmzJ
- >>4828
記憶がもうボロボロだから細部が思い出せない…
なんか銀英伝の軍人キャラが汚職警官役で居たような気もするが…どうだっけ?
別のイッチの作品と混ざってるかもしれない
- 4831 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:26:41.89 ID:p6xnzMsC
- そういえばpixiv辞典でザリガニ令嬢の記事読んでたら見つけたけど、孔明さんの記事も出来上がってたのね
- 4832 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:29:02.30 ID:7yK5Eunq
- イッチにペルソナ4リバイバルやってほしいな
- 4833 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:34:22.26 ID:aVGZTktP
- 新たなルルーシュを生み出してはいけない
- 4834 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:35:47.73 ID:slLzJmzJ
- モロキン「複数のヒロインを掛け持ちするだと!?貴様ぁ!爛れた青春を満喫する気だな!?」
- 4835 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:38:36.43 ID:7yK5Eunq
- 番長って全然ルルーシュって感じがしないと思うけど、あと修羅場イベントがなくて
ひたすら「私は信じていたのになー」って一人ずつに責められるので、もっときついぞ
- 4836 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:41:11.16 ID:8hgFTPbM
- P4は恋愛イベより自分がゲイなんじゃないかと悩む完二とガチホモ疑惑ある陽介のネタが擦られてる印象
- 4837 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:42:41.24 ID:slLzJmzJ
- >>4835
千枝や雪子やりせや直斗と複股かけたらダンジョン探索中に「自分の方が番長と親しいけど?彼の部屋で服を脱ぐような事したけど?」みたいな、本命マウントを取り合うミニイベントが有った記憶
あと雪子限定かは知らないが、海老原と好感度を上げようとしたら雪子に邪魔されるイベントも有ったような
バレンタイン限定じゃなく日常的に修羅場が起きてお得!
- 4838 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:46:17.66 ID:7yK5Eunq
- まあ今回のリメイクで番長が責められるイベが追加されるかもしれん、太陽コミュの吹奏楽部の子は双葉や一二三みたいに泣き続ける役だと思う
- 4839 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:49:39.75 ID:slLzJmzJ
- 塔コミュの子や小西先輩の弟も泣いて欲しい
尊敬出来る誠実な人だと思ったのに…
- 4840 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:55:45.63 ID:7yK5Eunq
- 保育園に通う人妻と恋人関係になるのは勘弁してくれ、亭主仕事でいないけどさ
- 4841 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 23:59:24.51 ID:slLzJmzJ
- >>4840
番長「夫です」
- 4842 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 00:35:58.96 ID:2UqPcuot
- 死神のおばあさんや看護師のねえさんもコマすのかな?でも看護師さんとはコミュマックスで別離イベント起きるので
2344KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106