【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです その17【FGO二部】
- 1 : ◆2sRGUbBO9j2n :2026/06/10(水) 23:42:19.58 ID:BcPtYKcI
-
__,,,
/=、 ヽ、__f  ̄ ヽ、
‖fノ }}\_ゝ ∨ fマ }
‖ ~ノ_」 L_\_ノ、
/  ̄==≡≡≡=ヽ、 、
i/" // /r-‐‐ヾ\ i
}/ /ィ;//" {イ迄7 |ヽヾ|
、_ノ/ / {/ r _;ヽ l\_ | }ヾ、、
7l { 、 ′, ;ニニ: 、ヽ._ ヽ l }ii.
/,;{ ト、丶 `,ー‐‐'─-ヽ ヽ'、 }、iゝ、
/ヾ' 〉、ヽ ヾ` ヾ----、 \ | ト=ヾ_:::〉
〈: :◎\゙∧ヾ、|゙ー─‐/ ̄¨丶 ヽi t `¨
\ :_:/  ̄/ /_/  ̄` 〉" |、ヽ 【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです【FGO二部】
, ------- 、 __ r---t 、 ̄ー〈  ̄ } |、ヽ}
// ̄/ / \`\" ヾ\___ノ丿 / ¨}ー-,.{ : , |:ヽ
.‖ / / > __h: : :/, -ヾ、-'、 / { | :: : : | }
.||, -=,' ,二ニニ,',ニ=、∨:/ニニ= 、_>_二ニ=._.{∧ :: : : | /
ヾf" // //___ヽヽ| /,- 、\ \ヾ゙゙ヽX_: : : ンー-、
ヾ' ニニ,=‐─ ,-、ヾ‐リ: l / `ヽ ヽ_..>_){  ̄/ / ゙,
〃 ,k==,'_/__ ヽl':::ヽ. |_L_ ,/_ <" ヽ / /: : : :゙、
ヾ'1/〃=< ̄ ̄ ̄〉= ={"| \_/  ̄\\ { ./: : : : : : : :\
ヾ}'/_..〉,、\ _/ /`゙| |:: `\ _ ヽ, ゞ-、: : : \
} r‐‐" `ヽ _ \ | |::  ̄ ̄ ̄ヽ.__.ゝ-.、 ゙ - . _
{Kヽ、 //" \ \.| |:: } |、 `ハ
`¨゙ -゙._// ゙ヽ, | |::: j | ヽ、 / ,}ヽ
ヾ===ヾヽ//| .|:::: 、 j ./ ヽ,、 _//ヾ,ヾ、
`゙ーゞ'"i ̄i| |, - 、__,::、 ::. / /、 ヽ_../ / } }ヽ,
\| | ̄ / /、二ニ‐' <\_/ヽ_ノ、、 \-"r-`_ 、_/ / ヽ
∧ { / / //~\\ _.-ニニ\ \f ヽ, ,ミ -、ト,
\二 ー--' / / /\ヽ、 {ヾ、 ∨ / / ヽt y
{ / ̄/ r 二_ 、/./ ヽ ヽ\ ヾ、 ト.∨"/ ノ }′
/  ̄〃三三==7 r、\ _〉 ヽ=\ ヽ, i、ヾ: ∨_ __ノノ
/ _/ /辷二ミミミ ミ\┌===ニニ-,/゙ } _ヽソ i:::: } }゙ー‐‐"
/_.. -/ノ ミ....L } D I O ̄}-= ,' ノ:: /::: |
{ _ / ヾ、 \  ̄ ̄ ¨¨゙゙゙゙′ ゝ-:(::/::://
/ ヽ、 \ 三彡 彡 | ゙ー′
・Fate/Grand Order第二部を原作にしたあんこスレです
・ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーに挑むようですの続編になります
・場合によっては残酷なシーンが発生する恐れがあります
・細かいことはフィーリング
・ダイス監督の采配によってはキャラ崩壊、世界観崩壊の可能性あり
・歌詞&替え歌の書き込みは禁止
・雑談は基本自由ですがレスが>>4900を超えたら、次スレが立つまで自重して下さい
・台詞文は一行までで、二行以上は禁止
・その他、シェルターの規約に違反することは全面禁止
・まとめフリーです
- 4726 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:37:25.84 ID:Gk4Bdnhe
- >>4663
黒衣の大賢者はそもそも時の魔術師が遊戯から貰ったカードだから「考えて見りゃコンボ前提だったんだろうな」とアニオリだけど納得感が凄い
- 4727 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:37:44.55 ID:wPyLQKNi
- ドラゴンボールでさえ「悟空がいたから楽しかった」で一度締めくくってるからなあ
- 4728 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:38:38.01 ID:V8Nb58l2
- 名作と主人公は基本紐付けされてるしな
外すのは製作者でも難しい
- 4729 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:41:05.19 ID:pzv94mgZ
- GTの邪悪龍としめくくりは、個人的によかったよ
タイトルにあるドラゴンボール自身が最後の敵になってしまう、というのもね
- 4730 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:44:58.01 ID:MtFeXjH7
- 逆に主役交代が割とスンナリいった作品ってどんなのがあるだろう?
- 4731 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:45:31.18 ID:eaqfSNkc
- GTは悟空の弱体化と初期の冒険活劇路線への回帰が失敗の要因かねぇ。何故ダイマで焼き直したのか
スーパーサイヤ人4はサイヤ人の強化形態としては結構好きだった
- 4732 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:45:37.62 ID:YphWMCJL
- >>4730
キャプテン、とか
- 4733 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:47:36.93 ID:wKh2WcX4
- >>4716
だからオーロラがカルデアに媚び売ってブリテン脱出するわって血迷ったんだよね。
逝け、メリュジーヌ!空を飛ぶ。
- 4734 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:48:21.23 ID:NMoT2/Li
- チート主人公?でドラゴンボールの二次創作描いてたのに
なんか気付いたら悟空に超えられる師匠枠になって悟空が主人公になっちゃった作品なら知ってるなぁw
- 4735 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:49:54.36 ID:pnGTytIX
- >>4730
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
- 4736 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:50:39.21 ID:pzv94mgZ
- >>4730
ジョジョも、そういうとこあるかしら
- 4737 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:51:09.16 ID:l72Att1f
- 前作主人公が寿命で死ぬくらい時間を飛ばすって手もあるな。
- 4738 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:51:33.87 ID:0MOW09Zc
- 主人公食うサブはこの世から退場!で事故死させたバリバリ伝説
転校させてその後描けばよかったのに
- 4739 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:53:30.28 ID:X3uHaG4j
- ポケスペとか?
アレは地方によって主人公ビジュが変わるのは当たり前だしなぁ
- 4740 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:56:30.37 ID:eaqfSNkc
- スポーツなら主人公が作った平和が破壊されるとかインフレとか起きないからやりやすそうだけどあんま見ないな
- 4741 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:58:45.64 ID:Gk4Bdnhe
- >>4730
デジモン
- 4742 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:59:01.51 ID:gLm+cEMT
- なるほどイナズマイレブン
- 4743 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:05:26.96 ID:j3vRMmmx
- >>4739
レッド達がもう20代になってて驚いた。いい加減イエローかブルーかカスミかハッキリさせろ
- 4744 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:08:21.86 ID:oocABVOg
- ニンジャスレイヤーも途中で主人公変わってなかったっけ?
自分はフジキドしか知らないけど
- 4745 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:09:08.04 ID:h910ue5/
- ウルトラサンムーンで大人になったグリーンとレッドさん出てきたけどポケスペだとどうなってるんだ…?
- 4746 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:16:08.96 ID:r1XDRnNC
- >>4744
1部〜3部はフジキドだけど4部突入と同時にナラクの憑依先が別の子になった。
フジキド?リアルニンジャにクラスチェンジして引き続き出演してるよ。
- 4747 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:21:18.37 ID:yljXR8oW
- フジキド=サンもちゃんと前作主人公枠としてしっかり活躍できてるから
スゴイよねニンジャスレイヤー。
- 4748 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:23:54.94 ID:dBTwXjiH
- ちょっと意味が違うけど相棒と孤独のグルメは後任探す段階な気がするな
- 4749 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:24:35.64 ID:9LVImW4V
- すいません忍殺ってちょっとしか知らないんですけど
ナラクってニンジャに殺された者達の怨霊の集合体みたいなものだったと思うのですが
え?こんな呪いの塊みたいなモノの憑依先が生前で変わったりできるの?
- 4750 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:40:52.09 ID:yljXR8oW
- >>4749
ネタバレになるから色々と言えんが実際問題はないから安心してほしい。
- 4751 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:44:46.00 ID:VTNqM9w7
- >>4749
本来は無理。死ぬまで憑依されるし、死んだらナラクの一部になる。
強制的に引き剥がされたけど、レベルが上がっていたお陰でクラスチェンジできたのがフジキド。引き?がされたナラクは新主人公に憑依した。
- 4752 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:48:15.28 ID:h910ue5/
- ノーカラテ、ノーニンジャであるな
- 4753 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:49:35.02 ID:AB8nsGkj
- ネタバレ
ニンジャ死すべし
- 4754 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:52:27.16 ID:b6quYspg
- ネタバレ
シュバルツ・ブルーダーの正体は、キョウジ・カッシュがデビルガンダムに意識を乗っ取られる直前、ドモンを守る為に本物のシュバルツの遺体を材料に作った自身のコピー
- 4755 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:57:02.59 ID:ZbH79ioZ
- ネタバレ
ドモンの師匠は宇宙人
- 4756 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:00:07.61 ID:dOdL8jCa
- ゲッター線に詫びを入れられたり、バイストン・ウェルを自分の流派で染めたり、やりたい放題
- 4757 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:00:10.25 ID:b6quYspg
- ドモンもコロニー生まれの宇宙人
- 4758 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:11:18.02 ID:o/jNDsvA
- ネタバレ
大体、ウルベとミカムラ博士が悪い
2331KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106