■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです その17【FGO二部】

1 : ◆2sRGUbBO9j2n :2026/06/10(水) 23:42:19.58 ID:BcPtYKcI

                    __,,,
                  /=、 ヽ、__f  ̄ ヽ、
                    ‖fノ }}\_ゝ ∨ fマ }
                    ‖ ~ノ_」 L_\_ノ、
                /  ̄==≡≡≡=ヽ、 、
                  i/" // /r-‐‐ヾ\ i
                  }/ /ィ;//" {イ迄7 |ヽヾ|
              、_ノ/ / {/  r _;ヽ l\_ | }ヾ、、
              7l { 、  ′, ;ニニ: 、ヽ._ ヽ l  }ii.
               /,;{ ト、丶  `,ー‐‐'─-ヽ ヽ'、 }、iゝ、
           /ヾ' 〉、ヽ ヾ`  ヾ----、 \ | ト=ヾ_:::〉
              〈: :◎\゙∧ヾ、|゙ー─‐/ ̄¨丶 ヽi t   `¨
           \ :_:/  ̄/    /_/  ̄`  〉" |、ヽ      【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです【FGO二部】
   , ------- 、 __     r---t 、 ̄ー〈  ̄ }   |、ヽ}
 // ̄/ / \`\" ヾ\___ノ丿 /  ¨}ー-,.{   : ,  |:ヽ
.‖  / /   > __h: : :/, -ヾ、-'、  /  { |   :: : : | }
.||, -=,' ,二ニニ,',ニ=、∨:/ニニ= 、_>_二ニ=._.{∧   :: : : | /
ヾf" //   //___ヽヽ|  /,- 、\  \ヾ゙゙ヽX_: : : ンー-、
 ヾ' ニニ,=‐─ ,-、ヾ‐リ:  l /   `ヽ ヽ_..>_){   ̄/ / ゙,
 〃 ,k==,'_/__ ヽl':::ヽ. |_L_   ,/_ <"  ヽ /  /: : : :゙、
 ヾ'1/〃=< ̄ ̄ ̄〉= ={"| \_/  ̄\\ { ./: : : : : : : :\
  ヾ}'/_..〉,、\ _/ /`゙| |::  `\ _  ヽ, ゞ-、: : :      \
   } r‐‐"  `ヽ _ \   | |::      ̄ ̄ ̄ヽ.__.ゝ-.、       ゙ - . _
   {Kヽ、  //" \ \.| |::                } |、          `ハ
   `¨゙ -゙._//    ゙ヽ, | |:::            j | ヽ、          / ,}ヽ
      ヾ===ヾヽ//| .|::::    、         j ./  ヽ,、     _//ヾ,ヾ、
         `゙ーゞ'"i ̄i| |, - 、__,::、   ::.  / /、     ヽ_../ /   } }ヽ,
            \|  | ̄ / /、二ニ‐' <\_/ヽ_ノ、、     \-"r-`_ 、_/ / ヽ
              ∧ { / /   //~\\ _.-ニニ\        \f  ヽ, ,ミ -、ト,
              \二 ー--' /   / /\ヽ、 {ヾ、     ∨   / / ヽt y
                 { / ̄/ r 二_ 、/./   ヽ ヽ\ ヾ、     ト.∨"/   ノ }′
              /  ̄〃三三==7 r、\    _〉 ヽ=\ ヽ,  i、ヾ: ∨_  __ノノ
              /  _/ /辷二ミミミ ミ\┌===ニニ-,/゙ } _ヽソ  i:::: } }゙ー‐‐"
           /_.. -/ノ       ミ....L } D I O ̄}-= ,'  ノ:: /::: |
             { _ /    ヾ、   \  ̄ ̄ ¨¨゙゙゙゙′ ゝ-:(::/::://
            /         ヽ、   \    三彡 彡 | ゙ー′

・Fate/Grand Order第二部を原作にしたあんこスレです
・ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーに挑むようですの続編になります
・場合によっては残酷なシーンが発生する恐れがあります
・細かいことはフィーリング
・ダイス監督の采配によってはキャラ崩壊、世界観崩壊の可能性あり
・歌詞&替え歌の書き込みは禁止
・雑談は基本自由ですがレスが>>4900を超えたら、次スレが立つまで自重して下さい
・台詞文は一行までで、二行以上は禁止
・その他、シェルターの規約に違反することは全面禁止
・まとめフリーです


4714 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:10:03.78 ID:WojeSZbt
聖剣のエッセンスとか持ち出してるけどあれは例外だっけ?

4715 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:11:45.03 ID:WMKxLFOK
>>4712
持ち出し可能。消滅処理前に外に出れば対象外

4716 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:15:22.01 ID:l72Att1f
ブリテン異聞帯は、あれ異世界化してて住人の連れ出しすら可能って言われてたはず。

4717 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:16:03.17 ID:26ON9lsw
>>4701
ロゼ→サクヤの変身の演出が好きだった

4718 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:17:24.26 ID:NMoT2/Li
ブリテンのは汎人類側に広く妖精の伝承があるとかも組み合わさって奇跡みたいなもんだった気がする

4719 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:17:37.85 ID:l72Att1f
仙麦持ち出しは、やったらダメだな!w
いや、ボーダー内部で育てるくらいならセーフか? どうせ汎人類史には持ち出し不可だし。

4720 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:19:25.46 ID:pnGTytIX
>>4705
ククク…ルルーシュは主人公、悪役、道化、ヒロイン、ラスボス。全ての要素を兼ね揃えた完全役者だあ…

4721 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:19:40.51 ID:WojeSZbt
ああブリテンは例外だったな
クリロノミアとか持ち出せたらかなり便利そうだったけど

4722 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:20:59.03 ID:jarHR+tF
>>4719
解毒に使えて、その毒がもう出てこない保証なんかないんだから、確保はしなきゃいけないと思う。

4723 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:21:10.81 ID:Op6xXZly
持ち出せなければストームボーダーは作れねえのだ

4724 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:30:16.61 ID:MtFeXjH7
>>4717
どうやってあのナイスバデーで男装してるんスか

4725 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:35:58.54 ID:ErxZb17l
>>4721
一瞬クリロナに見えてドキっとした

4726 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:37:25.84 ID:Gk4Bdnhe
>>4663
黒衣の大賢者はそもそも時の魔術師が遊戯から貰ったカードだから「考えて見りゃコンボ前提だったんだろうな」とアニオリだけど納得感が凄い

4727 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:37:44.55 ID:wPyLQKNi
ドラゴンボールでさえ「悟空がいたから楽しかった」で一度締めくくってるからなあ

4728 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:38:38.01 ID:V8Nb58l2
名作と主人公は基本紐付けされてるしな
外すのは製作者でも難しい

4729 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:41:05.19 ID:pzv94mgZ
GTの邪悪龍としめくくりは、個人的によかったよ
タイトルにあるドラゴンボール自身が最後の敵になってしまう、というのもね

4730 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:44:58.01 ID:MtFeXjH7
逆に主役交代が割とスンナリいった作品ってどんなのがあるだろう?

4731 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:45:31.18 ID:eaqfSNkc
GTは悟空の弱体化と初期の冒険活劇路線への回帰が失敗の要因かねぇ。何故ダイマで焼き直したのか
スーパーサイヤ人4はサイヤ人の強化形態としては結構好きだった

4732 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:45:37.62 ID:YphWMCJL
>>4730
キャプテン、とか

4733 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:47:36.93 ID:wKh2WcX4
>>4716
だからオーロラがカルデアに媚び売ってブリテン脱出するわって血迷ったんだよね。

逝け、メリュジーヌ!空を飛ぶ。

4734 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:48:21.23 ID:NMoT2/Li
チート主人公?でドラゴンボールの二次創作描いてたのに
なんか気付いたら悟空に超えられる師匠枠になって悟空が主人公になっちゃった作品なら知ってるなぁw

4735 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:49:54.36 ID:pnGTytIX
>>4730
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ

4736 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:50:39.21 ID:pzv94mgZ
>>4730
ジョジョも、そういうとこあるかしら

4737 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:51:09.16 ID:l72Att1f
前作主人公が寿命で死ぬくらい時間を飛ばすって手もあるな。

4738 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:51:33.87 ID:0MOW09Zc
主人公食うサブはこの世から退場!で事故死させたバリバリ伝説
転校させてその後描けばよかったのに

4739 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:53:30.28 ID:X3uHaG4j
ポケスペとか?
アレは地方によって主人公ビジュが変わるのは当たり前だしなぁ

4740 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:56:30.37 ID:eaqfSNkc
スポーツなら主人公が作った平和が破壊されるとかインフレとか起きないからやりやすそうだけどあんま見ないな

4741 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:58:45.64 ID:Gk4Bdnhe
>>4730
デジモン

4742 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:59:01.51 ID:gLm+cEMT
なるほどイナズマイレブン

4743 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:05:26.96 ID:j3vRMmmx
>>4739
レッド達がもう20代になってて驚いた。いい加減イエローかブルーかカスミかハッキリさせろ

4744 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:08:21.86 ID:oocABVOg
ニンジャスレイヤーも途中で主人公変わってなかったっけ?
自分はフジキドしか知らないけど

4745 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:09:08.04 ID:h910ue5/
ウルトラサンムーンで大人になったグリーンとレッドさん出てきたけどポケスペだとどうなってるんだ…?

4746 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:16:08.96 ID:r1XDRnNC
>>4744
1部〜3部はフジキドだけど4部突入と同時にナラクの憑依先が別の子になった。
フジキド?リアルニンジャにクラスチェンジして引き続き出演してるよ。

4747 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:21:18.37 ID:yljXR8oW
フジキド=サンもちゃんと前作主人公枠としてしっかり活躍できてるから
スゴイよねニンジャスレイヤー。

4748 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:23:54.94 ID:dBTwXjiH
ちょっと意味が違うけど相棒と孤独のグルメは後任探す段階な気がするな

4749 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:24:35.64 ID:9LVImW4V
すいません忍殺ってちょっとしか知らないんですけど
ナラクってニンジャに殺された者達の怨霊の集合体みたいなものだったと思うのですが
え?こんな呪いの塊みたいなモノの憑依先が生前で変わったりできるの?

4750 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:40:52.09 ID:yljXR8oW
>>4749
ネタバレになるから色々と言えんが実際問題はないから安心してほしい。

4751 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:44:46.00 ID:VTNqM9w7
>>4749
本来は無理。死ぬまで憑依されるし、死んだらナラクの一部になる。
強制的に引き剥がされたけど、レベルが上がっていたお陰でクラスチェンジできたのがフジキド。引き?がされたナラクは新主人公に憑依した。

4752 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:48:15.28 ID:h910ue5/
ノーカラテ、ノーニンジャであるな

4753 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:49:35.02 ID:AB8nsGkj
ネタバレ
ニンジャ死すべし

4754 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:52:27.16 ID:b6quYspg
ネタバレ
シュバルツ・ブルーダーの正体は、キョウジ・カッシュがデビルガンダムに意識を乗っ取られる直前、ドモンを守る為に本物のシュバルツの遺体を材料に作った自身のコピー

4755 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:57:02.59 ID:ZbH79ioZ
ネタバレ
ドモンの師匠は宇宙人

4756 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:00:07.61 ID:dOdL8jCa
ゲッター線に詫びを入れられたり、バイストン・ウェルを自分の流派で染めたり、やりたい放題

4757 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:00:10.25 ID:b6quYspg
ドモンもコロニー生まれの宇宙人

4758 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:11:18.02 ID:o/jNDsvA
ネタバレ
大体、ウルベとミカムラ博士が悪い

4759 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:24:55.07 ID:8nWF8vkV
ネタバレ
ニンジャが出て殺す

4760 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:25:31.73 ID:NFOW3x5q
根本に東方不敗だから仕方ないかってのがあるのが酷いよねw

4761 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:33:13.48 ID:p5jlBlHY
ネタバレ
犯人はスズメ(クックロビン音頭)

4762 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:33:21.63 ID:CvaPUUF5
ウルベも前回大会で東方不敗に負けたらしいけど
「東方不敗(おそらく病気の進行も本編ほど進んでない)に負けたからコイツは雑魚」って言われても……ねえ

4763 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 02:03:54.23 ID:b6quYspg
>>4762
『人間性が御排泄物でもパイロットやファイターとしては一流』なんてガンダム世界じゃ珍しくないしね

4764 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 05:44:17.71 ID:JtP/GTBq
ネタバレ
犯人はヤス

4765 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 05:54:42.86 ID:QPibvxBf
ネタバレ
シュバルツ・ブルーダー(本物)の髪型はモヒカン

4766 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 06:04:16.70 ID:hXijT5X4
ネタバレ
シンはバカ

4767 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 07:05:42.62 ID:XuRsyZCx
ナラク…そうかニンジャスレイヤーと犬夜叉は時代が違うだけで同じ世界…!

4768 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 09:41:34.08 ID:SX98Ly9K
決勝大会レベルのファイターなのよねウルベ

4769 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 12:15:06.28 ID:5hmHRZ7N
チャップマンのせいで重火器重視の大会になったのに格闘主体で決勝行ってるからめちゃくちゃ強い、東方不敗は相手が悪すぎた

4770 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 13:31:17.08 ID:QPibvxBf
>>4768
30周年記念で公式が出して来た外伝で12回大会は
「東方不敗がサバイバルイレブン時点で全ファイターを叩きのめして決勝大会は開かれなかった」
「サバイバルイレブンで東方不敗以外で最後に残ったウルベともう一人(ネオスウェーデンの先代女性ファイター)はタッグを組み二人がかりで東方不敗に挑んだが一瞬で凹されて負けた」
って言う内容になり申した

4771 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 13:44:36.00 ID:d355FJx6
Gガン本編でウルベ本人が決勝大会で負けたって言ってたのに適当すぎる…

4772 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 14:05:30.38 ID:SOyVlmhV
(実質)決勝大会みたいなもんじゃったか……

4773 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 14:16:57.83 ID:jSmawq7b
ウルベは本性現すまで良い上官の演技を徹底してるから
見ていても彼が黒幕だと勘付くのがなかなか難しい

4774 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 14:40:26.34 ID:dOdL8jCa
(カミーユのやつ、あんなとこで何してんだろ…)

4775 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 19:35:14.02 ID:pQcKFg9k
Gガン30周年記念外伝は過去のボンボンとかムック本で出たサイドストーリーを徹底的に潰しててちょっと笑った

・東方不敗はGF12回大会までGFに参加したことは無く若い頃はずっと先代東方不敗について修行してた(シュウジクロス死亡)
・東方不敗とカッシュ博士の方が先に出会っていてその絡みでドモンの才能を見た東方不敗がドモンをスカウトした(ドモンの密航エピソード死亡)
・ゲルマン忍法はシュバルツ(本物)とその弟が様々な格闘技と最先端技術を組み合わせて作った(日本から技術交流で伝わった忍法が〜話死亡)

4776 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 19:40:01.45 ID:b6quYspg
>>4775
三番目に関してはブルーダー兄弟が考えた最強の格闘術とは別に、正真正銘のドイツ忍者が継承してるゲルマン忍法が有るのかもしれない(震え声)

4777 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 19:42:05.65 ID:5S97Ys/S
ガンダム世界は近似世界がいっぱいあるから
俺の宇宙ではこうなんだよ!の精神でいこう

4778 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:14:06.39 ID:672L1sVH
俺の知ってるガンダムは
フラれマンのアスランが嫁さんゲットしてハッピーエンドになってた

4779 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:26:58.64 ID:b6quYspg
俺の知ってるガンダムは、乞食のシロッコがストリップ劇場を観る為にシャアに物乞いしてた

4780 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:46:27.44 ID:L8C4oylQ
俺の知ってるガンダムは
不良やってたシャアが一念発起して金持ち学園でいい様に満喫してたら
昔の不良仲間が学園にカチコミして来て台無しにされてた

4781 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:51:15.89 ID:38pFJwkU
誰かと話す時に、ちゃんとすり合わせできればOK

4782 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:51:18.43 ID:b6quYspg
>>4780
シャアがハマーンとラブラブだった

4783 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:55:05.41 ID:/yVDtZx0
冗談ではない!

4784 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:57:35.42 ID:XuRsyZCx
俺の知ってるガンダムはルルーシュがウイングゼロに乗ってた

4785 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:00:45.77 ID:EJyExC3s
祝式

4786 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:07:22.88 ID:672L1sVH
>>4782
理想の世界

4787 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:07:40.19 ID:FuQitB6l
プレッシャー

4788 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:12:43.08 ID:KLWVrvQq
ハマーンにバブみがあれば…

4789 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:15:12.97 ID:yzh0AiET
Xからの情報で、Dガンダムで何らかの動きがあると?

4790 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:15:40.40 ID:672L1sVH
でもハマーンって
子供出来たら意外と良妻賢母になりそう

4791 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:18:13.58 ID:RsuDd5G9
トロッコに乗ったシロッコ...ストリップ劇場に幼女の裸...

4792 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:18:33.25 ID:9LVImW4V
俺の知ってるガンダムは
「未来へと希望を託し 身近な人間のために生きることはどれほど理不尽な状況であろうとも
 罪を犯していたとしてもできる ただしその希望は必ずしも本人を救わないが次の世代に受け継がれる」
という悲劇的ではあるが強い人間賛歌のテーマを感じる作品だった

4793 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:32:22.11 ID:dbv7lHSe
俺の知ってるガンダムは腐った弱者ビジネスや他責精神のない高潔な精神で宇宙を切り開いていく作品だった

4794 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:38:37.90 ID:RsuDd5G9
俺の知ってるカンタムはどんなピンチの時もジョークのセンスがある奴だった

4795 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:05:36.34 ID:b6quYspg
>>4790
夫の愛を一身に受ける我が子に嫉妬するかもしれない

4796 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:10:06.44 ID:p37EVTUf
良妻賢母になれる女性は、姉のように慕ってたハズの女を腹の中の子供ごと見殺しにはしないと思う

4797 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:15:29.91 ID:b6quYspg
>>4796
好きでもない男にレイプされるのを見捨てられたら、誰だって可愛さ余って憎さ百倍になると思う
たきなとかロキシー辺りだったら見殺しにするどころか、直接ぶっ殺しに行くレベルだと思う

4798 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:16:19.93 ID:XrX1Jqrl
反抗期の娘と揉めまくって家庭環境壊滅してる富野がまともな家族をかけないんだ悔しいだろうがしかないんだ

4799 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:22:35.20 ID:XuRsyZCx
そういやスパロボDDの第三次アナザーのシナリオの続ききたからやってたけど
やっぱキシリアの配下になってるバスクには草生えるわw

4800 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:25:53.54 ID:p37EVTUf
どのみち良妻賢母にはほど遠いという事だな

4801 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:28:08.19 ID:RsuDd5G9
シャアも良い父親になれそうにないしお似合いですよ

4802 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:29:06.26 ID:oGSshlGb
ぶっちゃけガンダムのキャラで良妻賢母になれそうな奴っているの?ビルド系を除いて。
ミライさんとかノインとかティファとか?

4803 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:31:25.05 ID:NLtjzZvE
その時点で置かれてる環境(主に戦争)がそもそも良妻賢母とか言ってる場合じゃないだけで
そっから離れて家庭に入ったら良妻賢母になるって感じなら普通に居るんじゃね?

4804 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:32:30.58 ID:RsuDd5G9
テテニスさんは政治をやりながらよーやっとる

4805 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:33:21.81 ID:h0VHRvew
シャクティはカサレリアで母親するなら理想的まである

4806 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:34:37.81 ID:zxp8TfgI
クソな親ならすぐ浮かぶんだがなぁ…ガンダム…

4807 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:35:31.06 ID:b6quYspg
お手手のシワとシワを合わせて、チェスト・トビーティス(『浮気夫をぶち殺せ』の意)。南〜無〜。

4808 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:53:30.27 ID:RsuDd5G9
イオもローズマリーも出るとこ出てるしなぁ 浮気しても仕方ないよなぁ

4809 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:07:02.87 ID:b6quYspg
イオは声優が中村悠一だしな…

4810 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:11:45.74 ID:JzRF0DKq
なんならカリストもいるしなサンボルw

4811 : ◆2sRGUbBO9j2n :2026/06/23(火) 23:18:29.08 ID:60Kzhh9y
次スレです
ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1782224206/

4812 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:22:26.64 ID:38pFJwkU
立て乙です

4813 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:27:03.39 ID:SOyVlmhV
立て乙です

4814 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:29:38.77 ID:b6quYspg
立て乙です
良いお母さんと言えば、家族の肖像…良い礼装ですよね。

2340KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106