■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです その17【FGO二部】

4690 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:05:38.59 ID:YphWMCJL
>>4689
ファンブルで途中死亡(インフルエンザ)、原作に繋がらないヤツ
とかもありうる

4691 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:06:54.15 ID:J6qGiCaa
ソシャゲでIFやってるけどギアスの力で平行世界見たり出来るの?

4692 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:09:27.96 ID:C5iGKYKx
「初代ガンダムは続編を考えてなかったので割と設定がガバガバ」
「Zガンダム製作にあたって恐らく設定引継ぎが上手く行ってなかったらしく明らかにおかしな数値(人口とか
)がある」
こっからさらに続編続編続編派生派生派生外伝外伝外伝の嵐でもう宇宙世紀の設定整合性はズタボロよ〜〜〜!!

4693 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:10:07.03 ID:Yz1BCr8U
能力によるかねえ
ギアジェネだとちょっとだけだったけどゼロになったシャーリーの物語除いてたし

4694 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:12:38.33 ID:YphWMCJL
>>4692
GPシリーズはオーパーツではなく超兵器
特にフルバーニアン
あいつ何世代先の推進力してんだ

4695 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:15:08.85 ID:rS976lT0
>>4692
そして話の傾向的にはZ以降のガンダムはZの直系であって
初代の直系とは言うには大分毛色が違う

4696 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:17:09.31 ID:J6qGiCaa
>>4694
金と無茶で無理矢理高性能にしただけだから普通にマークUとかのが強いよ

4697 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:17:19.66 ID:NMoT2/Li
整合性なんて理由でっち上げりゃどうとでもなるからなぁ
こことここ矛盾してる!で話終わらせたらもったいない
なんでそうなるかとか考えると楽しい

4698 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:20:08.21 ID:c7oAbinq
昔の漫画版のF90で言ってた事が大体全部本当だったことになって結果色々とお労しくなったボッシュ・ウェラーさん…

4699 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:21:45.54 ID:wN3z3IJ8
>>4694
どちらかというと、鋭く切り返すと分解しかねないくらいに運動性が低いから過剰な推進力で誤魔化しているだけなのよな
だから、その辺がムーバブルフレームで解決した事で過剰な推力がいらなくなったという後付けになった筈

4700 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:25:35.79 ID:J6qGiCaa
デンドロビウムもむき出しのIF発生装置やコンテナに無理矢理武装入れてたりサイコガンダムとかと比べる滅茶苦茶荒い

4701 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:27:34.61 ID:MtFeXjH7
奪還のロゼに関しては掴みの作風はかなり反逆のルルーシュ意識してると思う

4702 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:30:22.76 ID:PEIKPIJ2
廃墟や屋内でグリングリン陸戦してくれただけでロゼは満足出来たよ
ラスボス戦がアレだったのはキャラ設定上しゃーないと割り切ることにしている

4703 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:33:50.21 ID:HfoAjQwY
ギアスは矛盾やらは後で整合性取らせてくれたらいいのよ
どれだけ登場人物から旨い出汁が取れるかどうかが重要なんや

4704 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:34:11.09 ID:MtFeXjH7
何かよからぬ事を起こせば最悪第九世代KMFを駆る世界最強エースが駆けつけるあの世界で何かやろうって輩がマトモなわけなかった

4705 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:37:24.83 ID:HfoAjQwY
たまに言われるけど改めてギアスシリーズで展開しようとして尽く不発に近くなっちまって結果ルルーシュが求められてたんやなって理解して復活をお出しする公式は身をもって知ってるんだよね……

4706 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:39:35.55 ID:MtFeXjH7
アキトとオズはえっちなキャラデザの女性キャラが多いから好き(最低)

4707 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:47:09.88 ID:L2VZwAIf
>>4694
フルバーニアンの総推力:234000kg
ゲルググJの総推力:178500kg
アレックスの総推力:174000kg

数年前にすでにおかしな数字は出てるんだなぁ……

4708 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:49:43.69 ID:WMKxLFOK
眼帯で片目隠してるから消滅対象にするのとか胸糞なこと考えたけどやばいか

4709 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:51:52.26 ID:LKt+PZ1O
重量推力比でバイアランを上回っている、あの機体の存在意義を根底から否定する連中のカタログスペックは正直無視したい……w

4710 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:52:10.18 ID:NMoT2/Li
キャラデザとしてはみんな可愛いエロいはずなのにやたら好みの差が出るのも不思議な気分になるコードギアス
アキトとオズの中でもめちゃくちゃ可愛いとなんか受け付けない(嫌いな訳では無い)と無味無臭が混在する

4711 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:59:55.30 ID:8CSc5gO8
でもシャルル皇帝陛下はそう言った目で見るのは、シュナイゼルならギリいけそう

4712 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:08:04.96 ID:qiAr2nJg
異聞帯の物資って持ち出し出来ないの?
たまに持ち帰ってると思ってた

4713 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:09:48.46 ID:J6qGiCaa
加工すれば持ち出せるんじゃね?

4714 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:10:03.78 ID:WojeSZbt
聖剣のエッセンスとか持ち出してるけどあれは例外だっけ?

4715 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:11:45.03 ID:WMKxLFOK
>>4712
持ち出し可能。消滅処理前に外に出れば対象外

4716 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:15:22.01 ID:l72Att1f
ブリテン異聞帯は、あれ異世界化してて住人の連れ出しすら可能って言われてたはず。

4717 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:16:03.17 ID:26ON9lsw
>>4701
ロゼ→サクヤの変身の演出が好きだった

4718 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:17:24.26 ID:NMoT2/Li
ブリテンのは汎人類側に広く妖精の伝承があるとかも組み合わさって奇跡みたいなもんだった気がする

4719 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:17:37.85 ID:l72Att1f
仙麦持ち出しは、やったらダメだな!w
いや、ボーダー内部で育てるくらいならセーフか? どうせ汎人類史には持ち出し不可だし。

4720 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:19:25.46 ID:pnGTytIX
>>4705
ククク…ルルーシュは主人公、悪役、道化、ヒロイン、ラスボス。全ての要素を兼ね揃えた完全役者だあ…

4721 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:19:40.51 ID:WojeSZbt
ああブリテンは例外だったな
クリロノミアとか持ち出せたらかなり便利そうだったけど

4722 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:20:59.03 ID:jarHR+tF
>>4719
解毒に使えて、その毒がもう出てこない保証なんかないんだから、確保はしなきゃいけないと思う。

4723 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:21:10.81 ID:Op6xXZly
持ち出せなければストームボーダーは作れねえのだ

4724 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:30:16.61 ID:MtFeXjH7
>>4717
どうやってあのナイスバデーで男装してるんスか

4725 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:35:58.54 ID:ErxZb17l
>>4721
一瞬クリロナに見えてドキっとした

4726 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:37:25.84 ID:Gk4Bdnhe
>>4663
黒衣の大賢者はそもそも時の魔術師が遊戯から貰ったカードだから「考えて見りゃコンボ前提だったんだろうな」とアニオリだけど納得感が凄い

4727 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:37:44.55 ID:wPyLQKNi
ドラゴンボールでさえ「悟空がいたから楽しかった」で一度締めくくってるからなあ

4728 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:38:38.01 ID:V8Nb58l2
名作と主人公は基本紐付けされてるしな
外すのは製作者でも難しい

4729 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:41:05.19 ID:pzv94mgZ
GTの邪悪龍としめくくりは、個人的によかったよ
タイトルにあるドラゴンボール自身が最後の敵になってしまう、というのもね

4730 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:44:58.01 ID:MtFeXjH7
逆に主役交代が割とスンナリいった作品ってどんなのがあるだろう?

4731 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:45:31.18 ID:eaqfSNkc
GTは悟空の弱体化と初期の冒険活劇路線への回帰が失敗の要因かねぇ。何故ダイマで焼き直したのか
スーパーサイヤ人4はサイヤ人の強化形態としては結構好きだった

4732 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:45:37.62 ID:YphWMCJL
>>4730
キャプテン、とか

4733 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:47:36.93 ID:wKh2WcX4
>>4716
だからオーロラがカルデアに媚び売ってブリテン脱出するわって血迷ったんだよね。

逝け、メリュジーヌ!空を飛ぶ。

4734 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:48:21.23 ID:NMoT2/Li
チート主人公?でドラゴンボールの二次創作描いてたのに
なんか気付いたら悟空に超えられる師匠枠になって悟空が主人公になっちゃった作品なら知ってるなぁw

4735 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:49:54.36 ID:pnGTytIX
>>4730
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ

4736 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:50:39.21 ID:pzv94mgZ
>>4730
ジョジョも、そういうとこあるかしら

4737 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:51:09.16 ID:l72Att1f
前作主人公が寿命で死ぬくらい時間を飛ばすって手もあるな。

4738 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:51:33.87 ID:0MOW09Zc
主人公食うサブはこの世から退場!で事故死させたバリバリ伝説
転校させてその後描けばよかったのに

4739 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:53:30.28 ID:X3uHaG4j
ポケスペとか?
アレは地方によって主人公ビジュが変わるのは当たり前だしなぁ

4740 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:56:30.37 ID:eaqfSNkc
スポーツなら主人公が作った平和が破壊されるとかインフレとか起きないからやりやすそうだけどあんま見ないな

4741 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:58:45.64 ID:Gk4Bdnhe
>>4730
デジモン

4742 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:59:01.51 ID:gLm+cEMT
なるほどイナズマイレブン

4743 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:05:26.96 ID:j3vRMmmx
>>4739
レッド達がもう20代になってて驚いた。いい加減イエローかブルーかカスミかハッキリさせろ

4744 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:08:21.86 ID:oocABVOg
ニンジャスレイヤーも途中で主人公変わってなかったっけ?
自分はフジキドしか知らないけど

4745 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:09:08.04 ID:h910ue5/
ウルトラサンムーンで大人になったグリーンとレッドさん出てきたけどポケスペだとどうなってるんだ…?

4746 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:16:08.96 ID:r1XDRnNC
>>4744
1部〜3部はフジキドだけど4部突入と同時にナラクの憑依先が別の子になった。
フジキド?リアルニンジャにクラスチェンジして引き続き出演してるよ。

4747 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:21:18.37 ID:yljXR8oW
フジキド=サンもちゃんと前作主人公枠としてしっかり活躍できてるから
スゴイよねニンジャスレイヤー。

4748 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:23:54.94 ID:dBTwXjiH
ちょっと意味が違うけど相棒と孤独のグルメは後任探す段階な気がするな

4749 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:24:35.64 ID:9LVImW4V
すいません忍殺ってちょっとしか知らないんですけど
ナラクってニンジャに殺された者達の怨霊の集合体みたいなものだったと思うのですが
え?こんな呪いの塊みたいなモノの憑依先が生前で変わったりできるの?

4750 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:40:52.09 ID:yljXR8oW
>>4749
ネタバレになるから色々と言えんが実際問題はないから安心してほしい。

4751 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:44:46.00 ID:VTNqM9w7
>>4749
本来は無理。死ぬまで憑依されるし、死んだらナラクの一部になる。
強制的に引き剥がされたけど、レベルが上がっていたお陰でクラスチェンジできたのがフジキド。引き?がされたナラクは新主人公に憑依した。

4752 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:48:15.28 ID:h910ue5/
ノーカラテ、ノーニンジャであるな

4753 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:49:35.02 ID:AB8nsGkj
ネタバレ
ニンジャ死すべし

4754 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:52:27.16 ID:b6quYspg
ネタバレ
シュバルツ・ブルーダーの正体は、キョウジ・カッシュがデビルガンダムに意識を乗っ取られる直前、ドモンを守る為に本物のシュバルツの遺体を材料に作った自身のコピー

4755 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:57:02.59 ID:ZbH79ioZ
ネタバレ
ドモンの師匠は宇宙人

4756 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:00:07.61 ID:dOdL8jCa
ゲッター線に詫びを入れられたり、バイストン・ウェルを自分の流派で染めたり、やりたい放題

4757 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:00:10.25 ID:b6quYspg
ドモンもコロニー生まれの宇宙人

4758 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:11:18.02 ID:o/jNDsvA
ネタバレ
大体、ウルベとミカムラ博士が悪い

4759 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:24:55.07 ID:8nWF8vkV
ネタバレ
ニンジャが出て殺す

4760 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:25:31.73 ID:NFOW3x5q
根本に東方不敗だから仕方ないかってのがあるのが酷いよねw

4761 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:33:13.48 ID:p5jlBlHY
ネタバレ
犯人はスズメ(クックロビン音頭)

4762 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:33:21.63 ID:CvaPUUF5
ウルベも前回大会で東方不敗に負けたらしいけど
「東方不敗(おそらく病気の進行も本編ほど進んでない)に負けたからコイツは雑魚」って言われても……ねえ

4763 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 02:03:54.23 ID:b6quYspg
>>4762
『人間性が御排泄物でもパイロットやファイターとしては一流』なんてガンダム世界じゃ珍しくないしね

4764 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 05:44:17.71 ID:JtP/GTBq
ネタバレ
犯人はヤス

4765 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 05:54:42.86 ID:QPibvxBf
ネタバレ
シュバルツ・ブルーダー(本物)の髪型はモヒカン

4766 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 06:04:16.70 ID:hXijT5X4
ネタバレ
シンはバカ

4767 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 07:05:42.62 ID:XuRsyZCx
ナラク…そうかニンジャスレイヤーと犬夜叉は時代が違うだけで同じ世界…!

4768 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 09:41:34.08 ID:SX98Ly9K
決勝大会レベルのファイターなのよねウルベ

4769 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 12:15:06.28 ID:5hmHRZ7N
チャップマンのせいで重火器重視の大会になったのに格闘主体で決勝行ってるからめちゃくちゃ強い、東方不敗は相手が悪すぎた

4770 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 13:31:17.08 ID:QPibvxBf
>>4768
30周年記念で公式が出して来た外伝で12回大会は
「東方不敗がサバイバルイレブン時点で全ファイターを叩きのめして決勝大会は開かれなかった」
「サバイバルイレブンで東方不敗以外で最後に残ったウルベともう一人(ネオスウェーデンの先代女性ファイター)はタッグを組み二人がかりで東方不敗に挑んだが一瞬で凹されて負けた」
って言う内容になり申した

4771 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 13:44:36.00 ID:d355FJx6
Gガン本編でウルベ本人が決勝大会で負けたって言ってたのに適当すぎる…

4772 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 14:05:30.38 ID:SOyVlmhV
(実質)決勝大会みたいなもんじゃったか……

4773 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 14:16:57.83 ID:jSmawq7b
ウルベは本性現すまで良い上官の演技を徹底してるから
見ていても彼が黒幕だと勘付くのがなかなか難しい

4774 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 14:40:26.34 ID:dOdL8jCa
(カミーユのやつ、あんなとこで何してんだろ…)

4775 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 19:35:14.02 ID:pQcKFg9k
Gガン30周年記念外伝は過去のボンボンとかムック本で出たサイドストーリーを徹底的に潰しててちょっと笑った

・東方不敗はGF12回大会までGFに参加したことは無く若い頃はずっと先代東方不敗について修行してた(シュウジクロス死亡)
・東方不敗とカッシュ博士の方が先に出会っていてその絡みでドモンの才能を見た東方不敗がドモンをスカウトした(ドモンの密航エピソード死亡)
・ゲルマン忍法はシュバルツ(本物)とその弟が様々な格闘技と最先端技術を組み合わせて作った(日本から技術交流で伝わった忍法が〜話死亡)

4776 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 19:40:01.45 ID:b6quYspg
>>4775
三番目に関してはブルーダー兄弟が考えた最強の格闘術とは別に、正真正銘のドイツ忍者が継承してるゲルマン忍法が有るのかもしれない(震え声)

4777 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 19:42:05.65 ID:5S97Ys/S
ガンダム世界は近似世界がいっぱいあるから
俺の宇宙ではこうなんだよ!の精神でいこう

4778 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:14:06.39 ID:672L1sVH
俺の知ってるガンダムは
フラれマンのアスランが嫁さんゲットしてハッピーエンドになってた

4779 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:26:58.64 ID:b6quYspg
俺の知ってるガンダムは、乞食のシロッコがストリップ劇場を観る為にシャアに物乞いしてた

4780 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:46:27.44 ID:L8C4oylQ
俺の知ってるガンダムは
不良やってたシャアが一念発起して金持ち学園でいい様に満喫してたら
昔の不良仲間が学園にカチコミして来て台無しにされてた

4781 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:51:15.89 ID:38pFJwkU
誰かと話す時に、ちゃんとすり合わせできればOK

4782 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:51:18.43 ID:b6quYspg
>>4780
シャアがハマーンとラブラブだった

4783 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:55:05.41 ID:/yVDtZx0
冗談ではない!

4784 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 20:57:35.42 ID:XuRsyZCx
俺の知ってるガンダムはルルーシュがウイングゼロに乗ってた

4785 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:00:45.77 ID:EJyExC3s
祝式

4786 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:07:22.88 ID:672L1sVH
>>4782
理想の世界

4787 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:07:40.19 ID:FuQitB6l
プレッシャー

4788 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:12:43.08 ID:KLWVrvQq
ハマーンにバブみがあれば…

4789 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:15:12.97 ID:yzh0AiET
Xからの情報で、Dガンダムで何らかの動きがあると?

4790 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:15:40.40 ID:672L1sVH
でもハマーンって
子供出来たら意外と良妻賢母になりそう

4791 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:18:13.58 ID:RsuDd5G9
トロッコに乗ったシロッコ...ストリップ劇場に幼女の裸...

4792 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:18:33.25 ID:9LVImW4V
俺の知ってるガンダムは
「未来へと希望を託し 身近な人間のために生きることはどれほど理不尽な状況であろうとも
 罪を犯していたとしてもできる ただしその希望は必ずしも本人を救わないが次の世代に受け継がれる」
という悲劇的ではあるが強い人間賛歌のテーマを感じる作品だった

4793 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:32:22.11 ID:dbv7lHSe
俺の知ってるガンダムは腐った弱者ビジネスや他責精神のない高潔な精神で宇宙を切り開いていく作品だった

4794 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 21:38:37.90 ID:RsuDd5G9
俺の知ってるカンタムはどんなピンチの時もジョークのセンスがある奴だった

4795 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:05:36.34 ID:b6quYspg
>>4790
夫の愛を一身に受ける我が子に嫉妬するかもしれない

4796 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:10:06.44 ID:p37EVTUf
良妻賢母になれる女性は、姉のように慕ってたハズの女を腹の中の子供ごと見殺しにはしないと思う

4797 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:15:29.91 ID:b6quYspg
>>4796
好きでもない男にレイプされるのを見捨てられたら、誰だって可愛さ余って憎さ百倍になると思う
たきなとかロキシー辺りだったら見殺しにするどころか、直接ぶっ殺しに行くレベルだと思う

4798 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:16:19.93 ID:XrX1Jqrl
反抗期の娘と揉めまくって家庭環境壊滅してる富野がまともな家族をかけないんだ悔しいだろうがしかないんだ

4799 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:22:35.20 ID:XuRsyZCx
そういやスパロボDDの第三次アナザーのシナリオの続ききたからやってたけど
やっぱキシリアの配下になってるバスクには草生えるわw

4800 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:25:53.54 ID:p37EVTUf
どのみち良妻賢母にはほど遠いという事だな

4801 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:28:08.19 ID:RsuDd5G9
シャアも良い父親になれそうにないしお似合いですよ

4802 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:29:06.26 ID:oGSshlGb
ぶっちゃけガンダムのキャラで良妻賢母になれそうな奴っているの?ビルド系を除いて。
ミライさんとかノインとかティファとか?

4803 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:31:25.05 ID:NLtjzZvE
その時点で置かれてる環境(主に戦争)がそもそも良妻賢母とか言ってる場合じゃないだけで
そっから離れて家庭に入ったら良妻賢母になるって感じなら普通に居るんじゃね?

4804 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:32:30.58 ID:RsuDd5G9
テテニスさんは政治をやりながらよーやっとる

4805 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:33:21.81 ID:h0VHRvew
シャクティはカサレリアで母親するなら理想的まである

4806 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:34:37.81 ID:zxp8TfgI
クソな親ならすぐ浮かぶんだがなぁ…ガンダム…

4807 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:35:31.06 ID:b6quYspg
お手手のシワとシワを合わせて、チェスト・トビーティス(『浮気夫をぶち殺せ』の意)。南〜無〜。

4808 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 22:53:30.27 ID:RsuDd5G9
イオもローズマリーも出るとこ出てるしなぁ 浮気しても仕方ないよなぁ

4809 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:07:02.87 ID:b6quYspg
イオは声優が中村悠一だしな…

4810 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:11:45.74 ID:JzRF0DKq
なんならカリストもいるしなサンボルw

4811 : ◆2sRGUbBO9j2n :2026/06/23(火) 23:18:29.08 ID:60Kzhh9y
次スレです
ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1782224206/

4812 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:22:26.64 ID:38pFJwkU
立て乙です

4813 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:27:03.39 ID:SOyVlmhV
立て乙です

4814 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:29:38.77 ID:b6quYspg
立て乙です
良いお母さんと言えば、家族の肖像…良い礼装ですよね。

4815 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:30:23.75 ID:gphHeu5h
立て乙です

4816 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:31:03.76 ID:SOyVlmhV
>>4814
「本当の地獄はこういう事だ」って一目で分かる良い礼装だよね(吐血)

4817 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 23:34:24.33 ID:9LVImW4V
>>4814
リンボ絶対許せねぇ
そりゃお父さんも過敏になるわ 残された唯一の家族だったんだもん

4818 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 01:47:27.86 ID:ZMIivmF4
DGOではアリスおばさんの家族の肖像が手に入るのかな?

4819 :隔壁内の名無しさん:2026/06/24(水) 01:50:38.18 ID:slLzJmzJ
ダンゾウ校長(ガタッ)

2340KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106