【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです その17【FGO二部】
- 1 : ◆2sRGUbBO9j2n :2026/06/10(水) 23:42:19.58 ID:BcPtYKcI
-
__,,,
/=、 ヽ、__f  ̄ ヽ、
‖fノ }}\_ゝ ∨ fマ }
‖ ~ノ_」 L_\_ノ、
/  ̄==≡≡≡=ヽ、 、
i/" // /r-‐‐ヾ\ i
}/ /ィ;//" {イ迄7 |ヽヾ|
、_ノ/ / {/ r _;ヽ l\_ | }ヾ、、
7l { 、 ′, ;ニニ: 、ヽ._ ヽ l }ii.
/,;{ ト、丶 `,ー‐‐'─-ヽ ヽ'、 }、iゝ、
/ヾ' 〉、ヽ ヾ` ヾ----、 \ | ト=ヾ_:::〉
〈: :◎\゙∧ヾ、|゙ー─‐/ ̄¨丶 ヽi t `¨
\ :_:/  ̄/ /_/  ̄` 〉" |、ヽ 【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです【FGO二部】
, ------- 、 __ r---t 、 ̄ー〈  ̄ } |、ヽ}
// ̄/ / \`\" ヾ\___ノ丿 / ¨}ー-,.{ : , |:ヽ
.‖ / / > __h: : :/, -ヾ、-'、 / { | :: : : | }
.||, -=,' ,二ニニ,',ニ=、∨:/ニニ= 、_>_二ニ=._.{∧ :: : : | /
ヾf" // //___ヽヽ| /,- 、\ \ヾ゙゙ヽX_: : : ンー-、
ヾ' ニニ,=‐─ ,-、ヾ‐リ: l / `ヽ ヽ_..>_){  ̄/ / ゙,
〃 ,k==,'_/__ ヽl':::ヽ. |_L_ ,/_ <" ヽ / /: : : :゙、
ヾ'1/〃=< ̄ ̄ ̄〉= ={"| \_/  ̄\\ { ./: : : : : : : :\
ヾ}'/_..〉,、\ _/ /`゙| |:: `\ _ ヽ, ゞ-、: : : \
} r‐‐" `ヽ _ \ | |::  ̄ ̄ ̄ヽ.__.ゝ-.、 ゙ - . _
{Kヽ、 //" \ \.| |:: } |、 `ハ
`¨゙ -゙._// ゙ヽ, | |::: j | ヽ、 / ,}ヽ
ヾ===ヾヽ//| .|:::: 、 j ./ ヽ,、 _//ヾ,ヾ、
`゙ーゞ'"i ̄i| |, - 、__,::、 ::. / /、 ヽ_../ / } }ヽ,
\| | ̄ / /、二ニ‐' <\_/ヽ_ノ、、 \-"r-`_ 、_/ / ヽ
∧ { / / //~\\ _.-ニニ\ \f ヽ, ,ミ -、ト,
\二 ー--' / / /\ヽ、 {ヾ、 ∨ / / ヽt y
{ / ̄/ r 二_ 、/./ ヽ ヽ\ ヾ、 ト.∨"/ ノ }′
/  ̄〃三三==7 r、\ _〉 ヽ=\ ヽ, i、ヾ: ∨_ __ノノ
/ _/ /辷二ミミミ ミ\┌===ニニ-,/゙ } _ヽソ i:::: } }゙ー‐‐"
/_.. -/ノ ミ....L } D I O ̄}-= ,' ノ:: /::: |
{ _ / ヾ、 \  ̄ ̄ ¨¨゙゙゙゙′ ゝ-:(::/::://
/ ヽ、 \ 三彡 彡 | ゙ー′
・Fate/Grand Order第二部を原作にしたあんこスレです
・ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーに挑むようですの続編になります
・場合によっては残酷なシーンが発生する恐れがあります
・細かいことはフィーリング
・ダイス監督の采配によってはキャラ崩壊、世界観崩壊の可能性あり
・歌詞&替え歌の書き込みは禁止
・雑談は基本自由ですがレスが>>4900を超えたら、次スレが立つまで自重して下さい
・台詞文は一行までで、二行以上は禁止
・その他、シェルターの規約に違反することは全面禁止
・まとめフリーです
- 4663 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:23:22.87 ID:pnGTytIX
- ステータスが凄く下がるけど魔法カード使いたい放題のアニメ版黒衣の大賢者!
アンティークギアゴーレムの効果すら無視してトラップ発動できたアニメ版ジェットロイド!
得意フィールドで召喚させるとデュエルを引き分けに出来るアニメ版グレムリン!
攻撃力4500の三体連結ブルーアイズに勝てる要素が無いのに何故か勝っちゃったアニメ版メテオ・ブラック・ドラゴン!
お前何なんだよ!?ってなる原作カードは飛行エレファントに限らないぜ!
- 4664 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:26:26.38 ID:V8Nb58l2
- ”飛行”エレファントだし原作で色々能力あった飛行特性は所持してそう
- 4665 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:28:27.31 ID:l72Att1f
- 飛行属性持ちはブロックできないから...ゲームが違う
- 4666 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:29:10.70 ID:Yz1BCr8U
- 飛行エレファントか…ダンボ…
- 4667 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:31:16.69 ID:NueBfiI1
- 何ならトムのトラウマにもなりそうだから罪深い公開処刑
- 4668 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:37:08.76 ID:4cTCTYWK
- あ、黒衣の大賢者ってブラマジさえいればターン一制限がないのか……
- 4669 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:40:55.56 ID:MtFeXjH7
- 新登場キャラクターに主役をシフトしようとするも以前の主役キャラの人気が強すぎて結局戻るのはシリーズものあるあるだから…
- 4670 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:43:40.61 ID:PEIKPIJ2
- ルルーシュが強過ぎるッピ…………
- 4671 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:44:49.84 ID:pnGTytIX
- 一体、何リートファイターの話なんだ…?
- 4672 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:46:28.50 ID:YphWMCJL
- 一体、何ゴンボールの話なんだ…?
- 4673 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:47:10.75 ID:4cTCTYWK
- ルルーシュより面白いコードギアスのキャラを作ってみせろ! そうしたら喜んでルルーシュのことを過去にしてやる!!!!!
- 4674 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:48:03.76 ID:wN3z3IJ8
- 何なら第一話で監督と脚本の双方が「あっ無理だ」と悟って早々に主人公交代を決定づけられたという某ガンダムの話もあるからなぁ……
- 4675 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:48:08.71 ID:e/HdRUWC
- ライ
- 4676 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:48:41.29 ID:jarHR+tF
- >>4669
だから葬式をする必要があったんですね。
- 4677 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:49:59.84 ID:e/HdRUWC
- >>4676
なお復活のルルーシュ
- 4678 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:51:14.76 ID:Yz1BCr8U
- 新選組なルルーシュの漫画も面白かったなあ
ギアスユーザーだけど絶対遵守じゃなかったやつ
- 4679 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:55:16.07 ID:NueBfiI1
- ルルーシュが出てこないか少しだけしか出ない作品でも面白いのはあるんすよ
けどそれはコードギアスのスピンオフだから面白いのであって…
味向けがルルーシュとスザクの出汁だから好きというか
- 4680 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:55:40.18 ID:J6qGiCaa
- コードギアスはルルーシュ生き返りってギアス管理してるので完全に世界観閉じた感ある
- 4681 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:56:36.99 ID:NueBfiI1
- >>4680
なおネオブリタニア
- 4682 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:56:53.53 ID:J6qGiCaa
- >>4679
色々外伝出たけど主人公が良い事言ってもブリタニア所属だと何言ってんだこいつ?ってなるのが
- 4683 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:57:51.37 ID:J6qGiCaa
- >>4681
次回作を連邦軍の内乱にしたZガンダムって凄かったんだな…
- 4684 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:58:38.15 ID:YphWMCJL
- >>4682
エリア11の若き軍人主人公とかどうかな
- 4685 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:00:16.86 ID:YphWMCJL
- >>4683
それ以外に突破口がなかったとも
主人公から「綺麗に完結したのに何で続編作ってんだ?」と言われるくらいに綺麗にまとまったからねえ、初代
- 4686 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:00:25.60 ID:Yz1BCr8U
- 3歳という若さで軍人になった主人公!(無惨様の補正なしの年齢バージョン)
- 4687 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:00:41.06 ID:PEIKPIJ2
- そういえばロゼの後を描いたコードギアスをやるんだったな
次はどこが舞台なんだろうか
- 4688 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:03:20.43 ID:YphWMCJL
- >>4686
ヴィヴィオなら3歳でも軍人できそう。
- 4689 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:04:24.52 ID:J6qGiCaa
- もうシャルルの若い頃で成り上がるやつやろう
- 4690 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:05:38.59 ID:YphWMCJL
- >>4689
ファンブルで途中死亡(インフルエンザ)、原作に繋がらないヤツ
とかもありうる
- 4691 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:06:54.15 ID:J6qGiCaa
- ソシャゲでIFやってるけどギアスの力で平行世界見たり出来るの?
- 4692 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:09:27.96 ID:C5iGKYKx
- 「初代ガンダムは続編を考えてなかったので割と設定がガバガバ」
「Zガンダム製作にあたって恐らく設定引継ぎが上手く行ってなかったらしく明らかにおかしな数値(人口とか
)がある」
こっからさらに続編続編続編派生派生派生外伝外伝外伝の嵐でもう宇宙世紀の設定整合性はズタボロよ〜〜〜!!
- 4693 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:10:07.03 ID:Yz1BCr8U
- 能力によるかねえ
ギアジェネだとちょっとだけだったけどゼロになったシャーリーの物語除いてたし
- 4694 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:12:38.33 ID:YphWMCJL
- >>4692
GPシリーズはオーパーツではなく超兵器
特にフルバーニアン
あいつ何世代先の推進力してんだ
- 4695 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:15:08.85 ID:rS976lT0
- >>4692
そして話の傾向的にはZ以降のガンダムはZの直系であって
初代の直系とは言うには大分毛色が違う
- 4696 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:17:09.31 ID:J6qGiCaa
- >>4694
金と無茶で無理矢理高性能にしただけだから普通にマークUとかのが強いよ
- 4697 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:17:19.66 ID:NMoT2/Li
- 整合性なんて理由でっち上げりゃどうとでもなるからなぁ
こことここ矛盾してる!で話終わらせたらもったいない
なんでそうなるかとか考えると楽しい
- 4698 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:20:08.21 ID:c7oAbinq
- 昔の漫画版のF90で言ってた事が大体全部本当だったことになって結果色々とお労しくなったボッシュ・ウェラーさん…
- 4699 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:21:45.54 ID:wN3z3IJ8
- >>4694
どちらかというと、鋭く切り返すと分解しかねないくらいに運動性が低いから過剰な推進力で誤魔化しているだけなのよな
だから、その辺がムーバブルフレームで解決した事で過剰な推力がいらなくなったという後付けになった筈
- 4700 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:25:35.79 ID:J6qGiCaa
- デンドロビウムもむき出しのIF発生装置やコンテナに無理矢理武装入れてたりサイコガンダムとかと比べる滅茶苦茶荒い
- 4701 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:27:34.61 ID:MtFeXjH7
- 奪還のロゼに関しては掴みの作風はかなり反逆のルルーシュ意識してると思う
- 4702 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:30:22.76 ID:PEIKPIJ2
- 廃墟や屋内でグリングリン陸戦してくれただけでロゼは満足出来たよ
ラスボス戦がアレだったのはキャラ設定上しゃーないと割り切ることにしている
- 4703 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:33:50.21 ID:HfoAjQwY
- ギアスは矛盾やらは後で整合性取らせてくれたらいいのよ
どれだけ登場人物から旨い出汁が取れるかどうかが重要なんや
- 4704 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:34:11.09 ID:MtFeXjH7
- 何かよからぬ事を起こせば最悪第九世代KMFを駆る世界最強エースが駆けつけるあの世界で何かやろうって輩がマトモなわけなかった
- 4705 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:37:24.83 ID:HfoAjQwY
- たまに言われるけど改めてギアスシリーズで展開しようとして尽く不発に近くなっちまって結果ルルーシュが求められてたんやなって理解して復活をお出しする公式は身をもって知ってるんだよね……
- 4706 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:39:35.55 ID:MtFeXjH7
- アキトとオズはえっちなキャラデザの女性キャラが多いから好き(最低)
- 4707 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:47:09.88 ID:L2VZwAIf
- >>4694
フルバーニアンの総推力:234000kg
ゲルググJの総推力:178500kg
アレックスの総推力:174000kg
数年前にすでにおかしな数字は出てるんだなぁ……
- 4708 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:49:43.69 ID:WMKxLFOK
- 眼帯で片目隠してるから消滅対象にするのとか胸糞なこと考えたけどやばいか
- 4709 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:51:52.26 ID:LKt+PZ1O
- 重量推力比でバイアランを上回っている、あの機体の存在意義を根底から否定する連中のカタログスペックは正直無視したい……w
- 4710 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:52:10.18 ID:NMoT2/Li
- キャラデザとしてはみんな可愛いエロいはずなのにやたら好みの差が出るのも不思議な気分になるコードギアス
アキトとオズの中でもめちゃくちゃ可愛いとなんか受け付けない(嫌いな訳では無い)と無味無臭が混在する
- 4711 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 22:59:55.30 ID:8CSc5gO8
- でもシャルル皇帝陛下はそう言った目で見るのは、シュナイゼルならギリいけそう
- 4712 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:08:04.96 ID:qiAr2nJg
- 異聞帯の物資って持ち出し出来ないの?
たまに持ち帰ってると思ってた
- 4713 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:09:48.46 ID:J6qGiCaa
- 加工すれば持ち出せるんじゃね?
- 4714 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:10:03.78 ID:WojeSZbt
- 聖剣のエッセンスとか持ち出してるけどあれは例外だっけ?
- 4715 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:11:45.03 ID:WMKxLFOK
- >>4712
持ち出し可能。消滅処理前に外に出れば対象外
- 4716 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:15:22.01 ID:l72Att1f
- ブリテン異聞帯は、あれ異世界化してて住人の連れ出しすら可能って言われてたはず。
- 4717 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:16:03.17 ID:26ON9lsw
- >>4701
ロゼ→サクヤの変身の演出が好きだった
- 4718 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:17:24.26 ID:NMoT2/Li
- ブリテンのは汎人類側に広く妖精の伝承があるとかも組み合わさって奇跡みたいなもんだった気がする
- 4719 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:17:37.85 ID:l72Att1f
- 仙麦持ち出しは、やったらダメだな!w
いや、ボーダー内部で育てるくらいならセーフか? どうせ汎人類史には持ち出し不可だし。
- 4720 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:19:25.46 ID:pnGTytIX
- >>4705
ククク…ルルーシュは主人公、悪役、道化、ヒロイン、ラスボス。全ての要素を兼ね揃えた完全役者だあ…
- 4721 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:19:40.51 ID:WojeSZbt
- ああブリテンは例外だったな
クリロノミアとか持ち出せたらかなり便利そうだったけど
- 4722 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:20:59.03 ID:jarHR+tF
- >>4719
解毒に使えて、その毒がもう出てこない保証なんかないんだから、確保はしなきゃいけないと思う。
- 4723 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:21:10.81 ID:Op6xXZly
- 持ち出せなければストームボーダーは作れねえのだ
- 4724 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:30:16.61 ID:MtFeXjH7
- >>4717
どうやってあのナイスバデーで男装してるんスか
- 4725 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:35:58.54 ID:ErxZb17l
- >>4721
一瞬クリロナに見えてドキっとした
- 4726 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:37:25.84 ID:Gk4Bdnhe
- >>4663
黒衣の大賢者はそもそも時の魔術師が遊戯から貰ったカードだから「考えて見りゃコンボ前提だったんだろうな」とアニオリだけど納得感が凄い
- 4727 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:37:44.55 ID:wPyLQKNi
- ドラゴンボールでさえ「悟空がいたから楽しかった」で一度締めくくってるからなあ
- 4728 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:38:38.01 ID:V8Nb58l2
- 名作と主人公は基本紐付けされてるしな
外すのは製作者でも難しい
- 4729 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:41:05.19 ID:pzv94mgZ
- GTの邪悪龍としめくくりは、個人的によかったよ
タイトルにあるドラゴンボール自身が最後の敵になってしまう、というのもね
- 4730 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:44:58.01 ID:MtFeXjH7
- 逆に主役交代が割とスンナリいった作品ってどんなのがあるだろう?
- 4731 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:45:31.18 ID:eaqfSNkc
- GTは悟空の弱体化と初期の冒険活劇路線への回帰が失敗の要因かねぇ。何故ダイマで焼き直したのか
スーパーサイヤ人4はサイヤ人の強化形態としては結構好きだった
- 4732 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:45:37.62 ID:YphWMCJL
- >>4730
キャプテン、とか
- 4733 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:47:36.93 ID:wKh2WcX4
- >>4716
だからオーロラがカルデアに媚び売ってブリテン脱出するわって血迷ったんだよね。
逝け、メリュジーヌ!空を飛ぶ。
- 4734 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:48:21.23 ID:NMoT2/Li
- チート主人公?でドラゴンボールの二次創作描いてたのに
なんか気付いたら悟空に超えられる師匠枠になって悟空が主人公になっちゃった作品なら知ってるなぁw
- 4735 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:49:54.36 ID:pnGTytIX
- >>4730
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
- 4736 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:50:39.21 ID:pzv94mgZ
- >>4730
ジョジョも、そういうとこあるかしら
- 4737 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:51:09.16 ID:l72Att1f
- 前作主人公が寿命で死ぬくらい時間を飛ばすって手もあるな。
- 4738 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:51:33.87 ID:0MOW09Zc
- 主人公食うサブはこの世から退場!で事故死させたバリバリ伝説
転校させてその後描けばよかったのに
- 4739 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:53:30.28 ID:X3uHaG4j
- ポケスペとか?
アレは地方によって主人公ビジュが変わるのは当たり前だしなぁ
- 4740 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:56:30.37 ID:eaqfSNkc
- スポーツなら主人公が作った平和が破壊されるとかインフレとか起きないからやりやすそうだけどあんま見ないな
- 4741 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:58:45.64 ID:Gk4Bdnhe
- >>4730
デジモン
- 4742 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 23:59:01.51 ID:gLm+cEMT
- なるほどイナズマイレブン
- 4743 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:05:26.96 ID:j3vRMmmx
- >>4739
レッド達がもう20代になってて驚いた。いい加減イエローかブルーかカスミかハッキリさせろ
- 4744 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:08:21.86 ID:oocABVOg
- ニンジャスレイヤーも途中で主人公変わってなかったっけ?
自分はフジキドしか知らないけど
- 4745 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:09:08.04 ID:h910ue5/
- ウルトラサンムーンで大人になったグリーンとレッドさん出てきたけどポケスペだとどうなってるんだ…?
- 4746 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:16:08.96 ID:r1XDRnNC
- >>4744
1部〜3部はフジキドだけど4部突入と同時にナラクの憑依先が別の子になった。
フジキド?リアルニンジャにクラスチェンジして引き続き出演してるよ。
- 4747 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:21:18.37 ID:yljXR8oW
- フジキド=サンもちゃんと前作主人公枠としてしっかり活躍できてるから
スゴイよねニンジャスレイヤー。
- 4748 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:23:54.94 ID:dBTwXjiH
- ちょっと意味が違うけど相棒と孤独のグルメは後任探す段階な気がするな
- 4749 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:24:35.64 ID:9LVImW4V
- すいません忍殺ってちょっとしか知らないんですけど
ナラクってニンジャに殺された者達の怨霊の集合体みたいなものだったと思うのですが
え?こんな呪いの塊みたいなモノの憑依先が生前で変わったりできるの?
- 4750 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:40:52.09 ID:yljXR8oW
- >>4749
ネタバレになるから色々と言えんが実際問題はないから安心してほしい。
- 4751 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:44:46.00 ID:VTNqM9w7
- >>4749
本来は無理。死ぬまで憑依されるし、死んだらナラクの一部になる。
強制的に引き剥がされたけど、レベルが上がっていたお陰でクラスチェンジできたのがフジキド。引き?がされたナラクは新主人公に憑依した。
- 4752 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:48:15.28 ID:h910ue5/
- ノーカラテ、ノーニンジャであるな
- 4753 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:49:35.02 ID:AB8nsGkj
- ネタバレ
ニンジャ死すべし
- 4754 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:52:27.16 ID:b6quYspg
- ネタバレ
シュバルツ・ブルーダーの正体は、キョウジ・カッシュがデビルガンダムに意識を乗っ取られる直前、ドモンを守る為に本物のシュバルツの遺体を材料に作った自身のコピー
- 4755 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 00:57:02.59 ID:ZbH79ioZ
- ネタバレ
ドモンの師匠は宇宙人
- 4756 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:00:07.61 ID:dOdL8jCa
- ゲッター線に詫びを入れられたり、バイストン・ウェルを自分の流派で染めたり、やりたい放題
- 4757 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:00:10.25 ID:b6quYspg
- ドモンもコロニー生まれの宇宙人
- 4758 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:11:18.02 ID:o/jNDsvA
- ネタバレ
大体、ウルベとミカムラ博士が悪い
- 4759 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:24:55.07 ID:8nWF8vkV
- ネタバレ
ニンジャが出て殺す
- 4760 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:25:31.73 ID:NFOW3x5q
- 根本に東方不敗だから仕方ないかってのがあるのが酷いよねw
- 4761 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:33:13.48 ID:p5jlBlHY
- ネタバレ
犯人はスズメ(クックロビン音頭)
- 4762 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 01:33:21.63 ID:CvaPUUF5
- ウルベも前回大会で東方不敗に負けたらしいけど
「東方不敗(おそらく病気の進行も本編ほど進んでない)に負けたからコイツは雑魚」って言われても……ねえ
- 4763 :隔壁内の名無しさん:2026/06/23(火) 02:03:54.23 ID:b6quYspg
- >>4762
『人間性が御排泄物でもパイロットやファイターとしては一流』なんてガンダム世界じゃ珍しくないしね
2332KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106