【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです その17【FGO二部】
- 4622 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:14:31.44 ID:NMoT2/Li
- まぁカードゲームはそういう環境でやるのも醍醐味だから
ただしリンクショック、てめーは許さん
- 4623 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:17:05.05 ID:fvbXNcDZ
- そして、今のマスターデュエルは会局も野放しというねぇ
そして、紙もマスターデュエルも問題児どもより総合力が上なキラーチューン…
プレイング依存とはいえ、大量の誘発とピーピングは流石にアカンやつだった
- 4624 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:22:56.98 ID:pnGTytIX
- >>4621
闇のプレイヤーキラーから「ペガサス様はああ見えてケチな御方だからな」とか言われてるし、普段からセコい事を言ってたのかもしれない
インダストリアルイリュージョン社の事務用品は社員が自腹で用意してくだサーイ!自社販売の季節商品であるイースターエッグや七面鳥を買うノルマを課しマース!
- 4625 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:26:13.27 ID:YyNioGrC
- 生徒に優しいキース先生もてめえ俺のことイカサマで嵌めただろとあて擦ってたぐらいだし・・・
- 4626 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:32:00.20 ID:26ON9lsw
- インドラさまが登場したときあの神様はアルジュナが自分を殺そうとしたとき
抵抗はろくにしないでやられて神核を吸収されたんだろうなって思った
神ジュナの肌や髪の色がお父さんとそっくり……。
- 4627 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:34:33.32 ID:CgKZAHRJ
- 浅瀬でチャプチャプやってるからキラーチューンにまだあったこと無いな…
エクソシスターと竜華ダイノルフィアで遊んでるが結構勝てる
- 4628 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:35:12.49 ID:4cTCTYWK
- 知らなかった。シンクロ・オーバーテイクって今そんな悪さしてんのか……
- 4629 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:40:43.46 ID:mBBonxNO
- インドラだから本気で止めようとしてなんかあっさりやられてそう
- 4630 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:42:58.72 ID:fvbXNcDZ
- このスレはインドラはなんかの間違いで出るか否か
- 4631 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:44:39.29 ID:TcKfaSEJ
- 闇マリクちゃんのキースさん(アニメ世界線で漂泊済みの本人)すき
- 4632 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:47:05.42 ID:Z+fXSAFJ
- 多分遊戯王R(外伝漫画)経由してればあんなふうに綺麗になっててもおかしくないし…
- 4633 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:48:52.31 ID:+QOfxCI9
- 現役から20年以上退いてるのに未だに元全米チャンプのキースなんだぜ。
- 4634 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:53:20.44 ID:4cTCTYWK
- 七部以降、世界が一巡してしまったので当然のように承太郎が出て来ないことに寂しさを覚えていたが、バイオのレオンがいつまでも最強エージェントなせいでずっと最悪な世界と付き合い続けないといけない様を見て考えを改めたよ。戦いの因果とかなく平穏に過ごせればそれが一番いい
- 4635 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:56:58.90 ID:26ON9lsw
- >>4631
あのキースさんってペガサスに海へボッシュートされてマリクに拾われて、
洗脳堕ちしてゼラを使ってデュエルしたあと発狂して千年パズル壊して
走り去った後なんだっけ?……あのあと更生して遊戯王大好きおじさんになったんだな
- 4636 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:57:22.47 ID:J6qGiCaa
- バイオは結局クリスレオンに頼らないとやってけないからな
- 4637 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:09:57.89 ID:ZBxR2j71
- ペガサス生きてるGXが舞台だからアニメ世界線だっけ闇マリクちゃん
- 4638 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:19:32.84 ID:pnGTytIX
- アニメ世界線なのでKCのお医者さんを殺してない事になった
- 4639 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:26:47.07 ID:H8pnwTtJ
- ハイドライブはモンキーボードと違って1枚で完結してるから生まれるのが早すぎたとかじゃないのでエラッタしない限り永遠に準制限だし墓地回収効果持った汎用リンクみたいのが出てきたらエラッタしない限り帰ってこれなくなる効果をしておられる
- 4640 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:31:39.72 ID:YphWMCJL
- >>4602
梁国二代目皇后だぞ
- 4641 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:32:08.38 ID:NqFfnc1q
- ハイドライブは最初から禁止にブチ込む前提で刷っているとしか思えない
- 4642 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:33:02.76 ID:wGuxPoVG
- 実際キースのコラがあそこまで有名になったのってなんかカードゲームやってるおっちゃん感がキース自身にあったからだと思われる
- 4643 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:33:24.52 ID:KJHg0LB1
- >>4636
6でこれからは世代交代していくのかと思ったんだがなぁ…
- 4644 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:36:59.06 ID:YwKGptp5
- バーンにターン制限つけないからこんなことに
- 4645 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:37:12.31 ID:NueBfiI1
- イーサンは死んだけど死んでないけど
あのストーリーからだと参戦は厳しいし
ローズだと変化球になるしなぁ
何であんなストーリーにしたのやら、イーサン嫌いだったんかな
- 4646 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:37:41.75 ID:xWsGupLe
- イーサンはもう居ないじゃない
だからローズを擦っていけ
- 4647 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:38:52.67 ID:J6qGiCaa
- 正直ローズはシェリーとキャラ被るんだよな
- 4648 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:41:55.42 ID:TcKfaSEJ
- イーサンはその結末があまりに美しすぎてな…
- 4649 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:42:54.31 ID:NueBfiI1
- ところでミアは…?
- 4650 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:43:37.02 ID:J6qGiCaa
- イーサンは良い感じに死ねたな
クリスは後輩に死なれる闇堕ちゴリラだしレオンは病気設定にされたしハンクはおじいちゃんだし
- 4651 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:46:00.41 ID:NueBfiI1
- イーサンがとっくに手遅れだったこと伝えれるやついねーから説明しない事を選んだクリスの傷にしかなってないの、クリス虐を感じるわw
伝わるのはローズからワンチャンあるくらいか
- 4652 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:47:09.76 ID:J6qGiCaa
- バイオはもう主人公もBOWで良くね?
- 4653 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:48:10.22 ID:J6qGiCaa
- 6で新世代やるのに時間経過したせいでそれまでのメインがおじさんおばさんになったの酷い
結局新世代消えたしな
- 4654 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:48:36.14 ID:H8pnwTtJ
- >>4644
原作と同じで攻撃後にバーンで良かったんですよ なぜか召喚したターンにもバーン飛ばせるようにしたのが全ての過ちだと思う
- 4655 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:52:47.76 ID:qh8zrQT6
- バイオを映画しか知らないからボブカットのヒロインが主人公のイメージ
- 4656 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:55:33.94 ID:pzv94mgZ
- >>4652
なんというか…ローズがその生まれながらの生体兵器といいますか…
- 4657 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:57:42.66 ID:Gk4Bdnhe
- >>4625
単に惨敗しただけじゃなくて「使用デッキの攻略メモとそれを見ながらデュエルした子供にすら負ける姿を全世界放送」という公開処刑だからな
そら闇落ちするわ
- 4658 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:57:43.77 ID:NueBfiI1
- ローズはBOWを超えた究極体だからな…
出来ること列挙すると受肉してる神様なんよ
- 4659 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:00:06.97 ID:pnGTytIX
- ちょっと千年アイテムを悪用した未来予知情報を使って、初心者の子供に負かされた姿を全世界に晒した程度で、デュエリストとしての誇りを捨てるなんてガッカリデース…
- 4660 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:01:51.86 ID:pzv94mgZ
- 悪用と自覚している時点で、だいじょばないですよペガサスさん…
2315KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106