■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです その17【FGO二部】

1 : ◆2sRGUbBO9j2n :2026/06/10(水) 23:42:19.58 ID:BcPtYKcI

                    __,,,
                  /=、 ヽ、__f  ̄ ヽ、
                    ‖fノ }}\_ゝ ∨ fマ }
                    ‖ ~ノ_」 L_\_ノ、
                /  ̄==≡≡≡=ヽ、 、
                  i/" // /r-‐‐ヾ\ i
                  }/ /ィ;//" {イ迄7 |ヽヾ|
              、_ノ/ / {/  r _;ヽ l\_ | }ヾ、、
              7l { 、  ′, ;ニニ: 、ヽ._ ヽ l  }ii.
               /,;{ ト、丶  `,ー‐‐'─-ヽ ヽ'、 }、iゝ、
           /ヾ' 〉、ヽ ヾ`  ヾ----、 \ | ト=ヾ_:::〉
              〈: :◎\゙∧ヾ、|゙ー─‐/ ̄¨丶 ヽi t   `¨
           \ :_:/  ̄/    /_/  ̄`  〉" |、ヽ      【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです【FGO二部】
   , ------- 、 __     r---t 、 ̄ー〈  ̄ }   |、ヽ}
 // ̄/ / \`\" ヾ\___ノ丿 /  ¨}ー-,.{   : ,  |:ヽ
.‖  / /   > __h: : :/, -ヾ、-'、  /  { |   :: : : | }
.||, -=,' ,二ニニ,',ニ=、∨:/ニニ= 、_>_二ニ=._.{∧   :: : : | /
ヾf" //   //___ヽヽ|  /,- 、\  \ヾ゙゙ヽX_: : : ンー-、
 ヾ' ニニ,=‐─ ,-、ヾ‐リ:  l /   `ヽ ヽ_..>_){   ̄/ / ゙,
 〃 ,k==,'_/__ ヽl':::ヽ. |_L_   ,/_ <"  ヽ /  /: : : :゙、
 ヾ'1/〃=< ̄ ̄ ̄〉= ={"| \_/  ̄\\ { ./: : : : : : : :\
  ヾ}'/_..〉,、\ _/ /`゙| |::  `\ _  ヽ, ゞ-、: : :      \
   } r‐‐"  `ヽ _ \   | |::      ̄ ̄ ̄ヽ.__.ゝ-.、       ゙ - . _
   {Kヽ、  //" \ \.| |::                } |、          `ハ
   `¨゙ -゙._//    ゙ヽ, | |:::            j | ヽ、          / ,}ヽ
      ヾ===ヾヽ//| .|::::    、         j ./  ヽ,、     _//ヾ,ヾ、
         `゙ーゞ'"i ̄i| |, - 、__,::、   ::.  / /、     ヽ_../ /   } }ヽ,
            \|  | ̄ / /、二ニ‐' <\_/ヽ_ノ、、     \-"r-`_ 、_/ / ヽ
              ∧ { / /   //~\\ _.-ニニ\        \f  ヽ, ,ミ -、ト,
              \二 ー--' /   / /\ヽ、 {ヾ、     ∨   / / ヽt y
                 { / ̄/ r 二_ 、/./   ヽ ヽ\ ヾ、     ト.∨"/   ノ }′
              /  ̄〃三三==7 r、\    _〉 ヽ=\ ヽ,  i、ヾ: ∨_  __ノノ
              /  _/ /辷二ミミミ ミ\┌===ニニ-,/゙ } _ヽソ  i:::: } }゙ー‐‐"
           /_.. -/ノ       ミ....L } D I O ̄}-= ,'  ノ:: /::: |
             { _ /    ヾ、   \  ̄ ̄ ¨¨゙゙゙゙′ ゝ-:(::/::://
            /         ヽ、   \    三彡 彡 | ゙ー′

・Fate/Grand Order第二部を原作にしたあんこスレです
・ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーに挑むようですの続編になります
・場合によっては残酷なシーンが発生する恐れがあります
・細かいことはフィーリング
・ダイス監督の采配によってはキャラ崩壊、世界観崩壊の可能性あり
・歌詞&替え歌の書き込みは禁止
・雑談は基本自由ですがレスが>>4900を超えたら、次スレが立つまで自重して下さい
・台詞文は一行までで、二行以上は禁止
・その他、シェルターの規約に違反することは全面禁止
・まとめフリーです


4619 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:02:25.89 ID:sSfHVzRx
紙の惨状と比べりゃマシだしトップメタはキラーチューンという前提だが、
1〜2無効誘発くらいなら余裕で貫通して未来龍皇にたどり着いてブルホーン絢嵐に移行し、
3〜4枚使って止まっても消費はモルモラットNSだけで、手札に絢嵐いたらそっちが動くクソゲー
止めないならスカルデットでリソース稼がれて擦り潰される
モルモラットは10年時代を先取りしていたんやなって

4620 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:13:10.80 ID:GxDRGFwb
そんなモルモラットを完全1枚始動で何の縛りもなしにリクルートできる会局が1番おかしい

4621 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:13:19.60 ID:Gk4Bdnhe
>>4618
主催者権限で島全体のデュエルを監視シマース(これはまあわかる)
プレイヤーキラーを放って篩にかけマース(ちょっと悪辣だけどまだわかる)
一般発売されていないオリカテーマ2種を混ぜたデッキが相手デース(作中でも言われてるけどマジで汚い)
ついでに思考盗聴しまーす(クソゲー!!)

4622 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:14:31.44 ID:NMoT2/Li
まぁカードゲームはそういう環境でやるのも醍醐味だから
ただしリンクショック、てめーは許さん

4623 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:17:05.05 ID:fvbXNcDZ
そして、今のマスターデュエルは会局も野放しというねぇ
そして、紙もマスターデュエルも問題児どもより総合力が上なキラーチューン…
プレイング依存とはいえ、大量の誘発とピーピングは流石にアカンやつだった

4624 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:22:56.98 ID:pnGTytIX
>>4621
闇のプレイヤーキラーから「ペガサス様はああ見えてケチな御方だからな」とか言われてるし、普段からセコい事を言ってたのかもしれない
インダストリアルイリュージョン社の事務用品は社員が自腹で用意してくだサーイ!自社販売の季節商品であるイースターエッグや七面鳥を買うノルマを課しマース!

4625 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:26:13.27 ID:YyNioGrC
生徒に優しいキース先生もてめえ俺のことイカサマで嵌めただろとあて擦ってたぐらいだし・・・

4626 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:32:00.20 ID:26ON9lsw
インドラさまが登場したときあの神様はアルジュナが自分を殺そうとしたとき
抵抗はろくにしないでやられて神核を吸収されたんだろうなって思った
神ジュナの肌や髪の色がお父さんとそっくり……。

4627 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:34:33.32 ID:CgKZAHRJ
浅瀬でチャプチャプやってるからキラーチューンにまだあったこと無いな…
エクソシスターと竜華ダイノルフィアで遊んでるが結構勝てる

4628 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:35:12.49 ID:4cTCTYWK
知らなかった。シンクロ・オーバーテイクって今そんな悪さしてんのか……

4629 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:40:43.46 ID:mBBonxNO
インドラだから本気で止めようとしてなんかあっさりやられてそう

4630 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:42:58.72 ID:fvbXNcDZ
このスレはインドラはなんかの間違いで出るか否か

4631 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:44:39.29 ID:TcKfaSEJ
闇マリクちゃんのキースさん(アニメ世界線で漂泊済みの本人)すき

4632 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:47:05.42 ID:Z+fXSAFJ
多分遊戯王R(外伝漫画)経由してればあんなふうに綺麗になっててもおかしくないし…

4633 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:48:52.31 ID:+QOfxCI9
現役から20年以上退いてるのに未だに元全米チャンプのキースなんだぜ。

4634 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:53:20.44 ID:4cTCTYWK
七部以降、世界が一巡してしまったので当然のように承太郎が出て来ないことに寂しさを覚えていたが、バイオのレオンがいつまでも最強エージェントなせいでずっと最悪な世界と付き合い続けないといけない様を見て考えを改めたよ。戦いの因果とかなく平穏に過ごせればそれが一番いい

4635 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:56:58.90 ID:26ON9lsw
>>4631
あのキースさんってペガサスに海へボッシュートされてマリクに拾われて、
洗脳堕ちしてゼラを使ってデュエルしたあと発狂して千年パズル壊して
走り去った後なんだっけ?……あのあと更生して遊戯王大好きおじさんになったんだな

4636 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:57:22.47 ID:J6qGiCaa
バイオは結局クリスレオンに頼らないとやってけないからな

4637 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:09:57.89 ID:ZBxR2j71
ペガサス生きてるGXが舞台だからアニメ世界線だっけ闇マリクちゃん

4638 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:19:32.84 ID:pnGTytIX
アニメ世界線なのでKCのお医者さんを殺してない事になった

4639 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:26:47.07 ID:H8pnwTtJ
ハイドライブはモンキーボードと違って1枚で完結してるから生まれるのが早すぎたとかじゃないのでエラッタしない限り永遠に準制限だし墓地回収効果持った汎用リンクみたいのが出てきたらエラッタしない限り帰ってこれなくなる効果をしておられる

4640 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:31:39.72 ID:YphWMCJL
>>4602
梁国二代目皇后だぞ

4641 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:32:08.38 ID:NqFfnc1q
ハイドライブは最初から禁止にブチ込む前提で刷っているとしか思えない

4642 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:33:02.76 ID:wGuxPoVG
実際キースのコラがあそこまで有名になったのってなんかカードゲームやってるおっちゃん感がキース自身にあったからだと思われる

4643 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:33:24.52 ID:KJHg0LB1
>>4636
6でこれからは世代交代していくのかと思ったんだがなぁ…

4644 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:36:59.06 ID:YwKGptp5
バーンにターン制限つけないからこんなことに

4645 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:37:12.31 ID:NueBfiI1
イーサンは死んだけど死んでないけど
あのストーリーからだと参戦は厳しいし
ローズだと変化球になるしなぁ
何であんなストーリーにしたのやら、イーサン嫌いだったんかな

4646 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:37:41.75 ID:xWsGupLe
イーサンはもう居ないじゃない
だからローズを擦っていけ

4647 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:38:52.67 ID:J6qGiCaa
正直ローズはシェリーとキャラ被るんだよな

4648 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:41:55.42 ID:TcKfaSEJ
イーサンはその結末があまりに美しすぎてな…

4649 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:42:54.31 ID:NueBfiI1
ところでミアは…?

4650 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:43:37.02 ID:J6qGiCaa
イーサンは良い感じに死ねたな
クリスは後輩に死なれる闇堕ちゴリラだしレオンは病気設定にされたしハンクはおじいちゃんだし

4651 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:46:00.41 ID:NueBfiI1
イーサンがとっくに手遅れだったこと伝えれるやついねーから説明しない事を選んだクリスの傷にしかなってないの、クリス虐を感じるわw
伝わるのはローズからワンチャンあるくらいか

4652 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:47:09.76 ID:J6qGiCaa
バイオはもう主人公もBOWで良くね?

4653 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:48:10.22 ID:J6qGiCaa
6で新世代やるのに時間経過したせいでそれまでのメインがおじさんおばさんになったの酷い
結局新世代消えたしな

4654 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:48:36.14 ID:H8pnwTtJ
>>4644
原作と同じで攻撃後にバーンで良かったんですよ なぜか召喚したターンにもバーン飛ばせるようにしたのが全ての過ちだと思う

4655 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:52:47.76 ID:qh8zrQT6
バイオを映画しか知らないからボブカットのヒロインが主人公のイメージ

4656 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:55:33.94 ID:pzv94mgZ
>>4652
なんというか…ローズがその生まれながらの生体兵器といいますか…

4657 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:57:42.66 ID:Gk4Bdnhe
>>4625
単に惨敗しただけじゃなくて「使用デッキの攻略メモとそれを見ながらデュエルした子供にすら負ける姿を全世界放送」という公開処刑だからな
そら闇落ちするわ

4658 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:57:43.77 ID:NueBfiI1
ローズはBOWを超えた究極体だからな…
出来ること列挙すると受肉してる神様なんよ

4659 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:00:06.97 ID:pnGTytIX
ちょっと千年アイテムを悪用した未来予知情報を使って、初心者の子供に負かされた姿を全世界に晒した程度で、デュエリストとしての誇りを捨てるなんてガッカリデース…

4660 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:01:51.86 ID:pzv94mgZ
悪用と自覚している時点で、だいじょばないですよペガサスさん…

4661 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 21:10:04.57 ID:TcKfaSEJ
というかなんやねんあのトムの勝ちデース用の飛行エレファント

2315KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106