■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです その17【FGO二部】

4616 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 18:45:04.82 ID:sSfHVzRx
ハイドライブとトゥーンが紙は問題児なんだっけ?
前者はターン1どうした案件で、後者は凄まじい展開力にピーピングまで搭載すんなだが

4617 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 18:51:47.88 ID:j6OsYDeH
これ作ったやつ遊戯王のルール知ってんのか問題のハイドライブ
大会でみんなが手札を表にしてデュエルしてる異常な光景の新トゥーン
フフ怖

4618 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:02:20.74 ID:4cTCTYWK
ペガサスって本当にクソゲーを強要してきたんだなとわかる

4619 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:02:25.89 ID:sSfHVzRx
紙の惨状と比べりゃマシだしトップメタはキラーチューンという前提だが、
1〜2無効誘発くらいなら余裕で貫通して未来龍皇にたどり着いてブルホーン絢嵐に移行し、
3〜4枚使って止まっても消費はモルモラットNSだけで、手札に絢嵐いたらそっちが動くクソゲー
止めないならスカルデットでリソース稼がれて擦り潰される
モルモラットは10年時代を先取りしていたんやなって

4620 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:13:10.80 ID:GxDRGFwb
そんなモルモラットを完全1枚始動で何の縛りもなしにリクルートできる会局が1番おかしい

4621 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:13:19.60 ID:Gk4Bdnhe
>>4618
主催者権限で島全体のデュエルを監視シマース(これはまあわかる)
プレイヤーキラーを放って篩にかけマース(ちょっと悪辣だけどまだわかる)
一般発売されていないオリカテーマ2種を混ぜたデッキが相手デース(作中でも言われてるけどマジで汚い)
ついでに思考盗聴しまーす(クソゲー!!)

4622 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:14:31.44 ID:NMoT2/Li
まぁカードゲームはそういう環境でやるのも醍醐味だから
ただしリンクショック、てめーは許さん

4623 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:17:05.05 ID:fvbXNcDZ
そして、今のマスターデュエルは会局も野放しというねぇ
そして、紙もマスターデュエルも問題児どもより総合力が上なキラーチューン…
プレイング依存とはいえ、大量の誘発とピーピングは流石にアカンやつだった

4624 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:22:56.98 ID:pnGTytIX
>>4621
闇のプレイヤーキラーから「ペガサス様はああ見えてケチな御方だからな」とか言われてるし、普段からセコい事を言ってたのかもしれない
インダストリアルイリュージョン社の事務用品は社員が自腹で用意してくだサーイ!自社販売の季節商品であるイースターエッグや七面鳥を買うノルマを課しマース!

4625 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:26:13.27 ID:YyNioGrC
生徒に優しいキース先生もてめえ俺のことイカサマで嵌めただろとあて擦ってたぐらいだし・・・

4626 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:32:00.20 ID:26ON9lsw
インドラさまが登場したときあの神様はアルジュナが自分を殺そうとしたとき
抵抗はろくにしないでやられて神核を吸収されたんだろうなって思った
神ジュナの肌や髪の色がお父さんとそっくり……。

4627 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:34:33.32 ID:CgKZAHRJ
浅瀬でチャプチャプやってるからキラーチューンにまだあったこと無いな…
エクソシスターと竜華ダイノルフィアで遊んでるが結構勝てる

4628 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:35:12.49 ID:4cTCTYWK
知らなかった。シンクロ・オーバーテイクって今そんな悪さしてんのか……

4629 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:40:43.46 ID:mBBonxNO
インドラだから本気で止めようとしてなんかあっさりやられてそう

4630 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:42:58.72 ID:fvbXNcDZ
このスレはインドラはなんかの間違いで出るか否か

4631 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:44:39.29 ID:TcKfaSEJ
闇マリクちゃんのキースさん(アニメ世界線で漂泊済みの本人)すき

4632 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:47:05.42 ID:Z+fXSAFJ
多分遊戯王R(外伝漫画)経由してればあんなふうに綺麗になっててもおかしくないし…

4633 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:48:52.31 ID:+QOfxCI9
現役から20年以上退いてるのに未だに元全米チャンプのキースなんだぜ。

4634 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:53:20.44 ID:4cTCTYWK
七部以降、世界が一巡してしまったので当然のように承太郎が出て来ないことに寂しさを覚えていたが、バイオのレオンがいつまでも最強エージェントなせいでずっと最悪な世界と付き合い続けないといけない様を見て考えを改めたよ。戦いの因果とかなく平穏に過ごせればそれが一番いい

4635 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:56:58.90 ID:26ON9lsw
>>4631
あのキースさんってペガサスに海へボッシュートされてマリクに拾われて、
洗脳堕ちしてゼラを使ってデュエルしたあと発狂して千年パズル壊して
走り去った後なんだっけ?……あのあと更生して遊戯王大好きおじさんになったんだな

4636 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:57:22.47 ID:J6qGiCaa
バイオは結局クリスレオンに頼らないとやってけないからな

4637 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:09:57.89 ID:ZBxR2j71
ペガサス生きてるGXが舞台だからアニメ世界線だっけ闇マリクちゃん

4638 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:19:32.84 ID:pnGTytIX
アニメ世界線なのでKCのお医者さんを殺してない事になった

2312KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106