【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです その17【FGO二部】
- 1 : ◆2sRGUbBO9j2n :2026/06/10(水) 23:42:19.58 ID:BcPtYKcI
-
__,,,
/=、 ヽ、__f  ̄ ヽ、
‖fノ }}\_ゝ ∨ fマ }
‖ ~ノ_」 L_\_ノ、
/  ̄==≡≡≡=ヽ、 、
i/" // /r-‐‐ヾ\ i
}/ /ィ;//" {イ迄7 |ヽヾ|
、_ノ/ / {/ r _;ヽ l\_ | }ヾ、、
7l { 、 ′, ;ニニ: 、ヽ._ ヽ l }ii.
/,;{ ト、丶 `,ー‐‐'─-ヽ ヽ'、 }、iゝ、
/ヾ' 〉、ヽ ヾ` ヾ----、 \ | ト=ヾ_:::〉
〈: :◎\゙∧ヾ、|゙ー─‐/ ̄¨丶 ヽi t `¨
\ :_:/  ̄/ /_/  ̄` 〉" |、ヽ 【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです【FGO二部】
, ------- 、 __ r---t 、 ̄ー〈  ̄ } |、ヽ}
// ̄/ / \`\" ヾ\___ノ丿 / ¨}ー-,.{ : , |:ヽ
.‖ / / > __h: : :/, -ヾ、-'、 / { | :: : : | }
.||, -=,' ,二ニニ,',ニ=、∨:/ニニ= 、_>_二ニ=._.{∧ :: : : | /
ヾf" // //___ヽヽ| /,- 、\ \ヾ゙゙ヽX_: : : ンー-、
ヾ' ニニ,=‐─ ,-、ヾ‐リ: l / `ヽ ヽ_..>_){  ̄/ / ゙,
〃 ,k==,'_/__ ヽl':::ヽ. |_L_ ,/_ <" ヽ / /: : : :゙、
ヾ'1/〃=< ̄ ̄ ̄〉= ={"| \_/  ̄\\ { ./: : : : : : : :\
ヾ}'/_..〉,、\ _/ /`゙| |:: `\ _ ヽ, ゞ-、: : : \
} r‐‐" `ヽ _ \ | |::  ̄ ̄ ̄ヽ.__.ゝ-.、 ゙ - . _
{Kヽ、 //" \ \.| |:: } |、 `ハ
`¨゙ -゙._// ゙ヽ, | |::: j | ヽ、 / ,}ヽ
ヾ===ヾヽ//| .|:::: 、 j ./ ヽ,、 _//ヾ,ヾ、
`゙ーゞ'"i ̄i| |, - 、__,::、 ::. / /、 ヽ_../ / } }ヽ,
\| | ̄ / /、二ニ‐' <\_/ヽ_ノ、、 \-"r-`_ 、_/ / ヽ
∧ { / / //~\\ _.-ニニ\ \f ヽ, ,ミ -、ト,
\二 ー--' / / /\ヽ、 {ヾ、 ∨ / / ヽt y
{ / ̄/ r 二_ 、/./ ヽ ヽ\ ヾ、 ト.∨"/ ノ }′
/  ̄〃三三==7 r、\ _〉 ヽ=\ ヽ, i、ヾ: ∨_ __ノノ
/ _/ /辷二ミミミ ミ\┌===ニニ-,/゙ } _ヽソ i:::: } }゙ー‐‐"
/_.. -/ノ ミ....L } D I O ̄}-= ,' ノ:: /::: |
{ _ / ヾ、 \  ̄ ̄ ¨¨゙゙゙゙′ ゝ-:(::/::://
/ ヽ、 \ 三彡 彡 | ゙ー′
・Fate/Grand Order第二部を原作にしたあんこスレです
・ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーに挑むようですの続編になります
・場合によっては残酷なシーンが発生する恐れがあります
・細かいことはフィーリング
・ダイス監督の采配によってはキャラ崩壊、世界観崩壊の可能性あり
・歌詞&替え歌の書き込みは禁止
・雑談は基本自由ですがレスが>>4900を超えたら、次スレが立つまで自重して下さい
・台詞文は一行までで、二行以上は禁止
・その他、シェルターの規約に違反することは全面禁止
・まとめフリーです
- 4613 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 18:16:41.70 ID:sSfHVzRx
- マスターデュエルといえば帰ってきた無制限モルモラットが絢嵐にブルホーンともども搭載されて大暴れしたそうで
ドーマウスもだが、遊戯王の鼠は一部とんでもなく強いのが紛れてる
- 4614 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 18:38:36.43 ID:pnGTytIX
- ジェリーさんにピカさんにミッキー様にと、遊戯王じゃなくても一部の鼠モチーフのキャラは(商業的な意味で)とんでもなく強い
- 4615 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 18:39:39.87 ID:iRnWRO7c
- 紙の方では25年の歴史の中でついに一種類でワンキルかますことができるデザイン失敗カードを出してしまったゾ
- 4616 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 18:45:04.82 ID:sSfHVzRx
- ハイドライブとトゥーンが紙は問題児なんだっけ?
前者はターン1どうした案件で、後者は凄まじい展開力にピーピングまで搭載すんなだが
- 4617 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 18:51:47.88 ID:j6OsYDeH
- これ作ったやつ遊戯王のルール知ってんのか問題のハイドライブ
大会でみんなが手札を表にしてデュエルしてる異常な光景の新トゥーン
フフ怖
- 4618 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:02:20.74 ID:4cTCTYWK
- ペガサスって本当にクソゲーを強要してきたんだなとわかる
- 4619 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:02:25.89 ID:sSfHVzRx
- 紙の惨状と比べりゃマシだしトップメタはキラーチューンという前提だが、
1〜2無効誘発くらいなら余裕で貫通して未来龍皇にたどり着いてブルホーン絢嵐に移行し、
3〜4枚使って止まっても消費はモルモラットNSだけで、手札に絢嵐いたらそっちが動くクソゲー
止めないならスカルデットでリソース稼がれて擦り潰される
モルモラットは10年時代を先取りしていたんやなって
- 4620 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:13:10.80 ID:GxDRGFwb
- そんなモルモラットを完全1枚始動で何の縛りもなしにリクルートできる会局が1番おかしい
- 4621 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:13:19.60 ID:Gk4Bdnhe
- >>4618
主催者権限で島全体のデュエルを監視シマース(これはまあわかる)
プレイヤーキラーを放って篩にかけマース(ちょっと悪辣だけどまだわかる)
一般発売されていないオリカテーマ2種を混ぜたデッキが相手デース(作中でも言われてるけどマジで汚い)
ついでに思考盗聴しまーす(クソゲー!!)
- 4622 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:14:31.44 ID:NMoT2/Li
- まぁカードゲームはそういう環境でやるのも醍醐味だから
ただしリンクショック、てめーは許さん
- 4623 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:17:05.05 ID:fvbXNcDZ
- そして、今のマスターデュエルは会局も野放しというねぇ
そして、紙もマスターデュエルも問題児どもより総合力が上なキラーチューン…
プレイング依存とはいえ、大量の誘発とピーピングは流石にアカンやつだった
- 4624 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:22:56.98 ID:pnGTytIX
- >>4621
闇のプレイヤーキラーから「ペガサス様はああ見えてケチな御方だからな」とか言われてるし、普段からセコい事を言ってたのかもしれない
インダストリアルイリュージョン社の事務用品は社員が自腹で用意してくだサーイ!自社販売の季節商品であるイースターエッグや七面鳥を買うノルマを課しマース!
- 4625 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:26:13.27 ID:YyNioGrC
- 生徒に優しいキース先生もてめえ俺のことイカサマで嵌めただろとあて擦ってたぐらいだし・・・
- 4626 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:32:00.20 ID:26ON9lsw
- インドラさまが登場したときあの神様はアルジュナが自分を殺そうとしたとき
抵抗はろくにしないでやられて神核を吸収されたんだろうなって思った
神ジュナの肌や髪の色がお父さんとそっくり……。
- 4627 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:34:33.32 ID:CgKZAHRJ
- 浅瀬でチャプチャプやってるからキラーチューンにまだあったこと無いな…
エクソシスターと竜華ダイノルフィアで遊んでるが結構勝てる
- 4628 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:35:12.49 ID:4cTCTYWK
- 知らなかった。シンクロ・オーバーテイクって今そんな悪さしてんのか……
- 4629 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:40:43.46 ID:mBBonxNO
- インドラだから本気で止めようとしてなんかあっさりやられてそう
- 4630 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:42:58.72 ID:fvbXNcDZ
- このスレはインドラはなんかの間違いで出るか否か
- 4631 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:44:39.29 ID:TcKfaSEJ
- 闇マリクちゃんのキースさん(アニメ世界線で漂泊済みの本人)すき
- 4632 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:47:05.42 ID:Z+fXSAFJ
- 多分遊戯王R(外伝漫画)経由してればあんなふうに綺麗になっててもおかしくないし…
- 4633 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:48:52.31 ID:+QOfxCI9
- 現役から20年以上退いてるのに未だに元全米チャンプのキースなんだぜ。
- 4634 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:53:20.44 ID:4cTCTYWK
- 七部以降、世界が一巡してしまったので当然のように承太郎が出て来ないことに寂しさを覚えていたが、バイオのレオンがいつまでも最強エージェントなせいでずっと最悪な世界と付き合い続けないといけない様を見て考えを改めたよ。戦いの因果とかなく平穏に過ごせればそれが一番いい
- 4635 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:56:58.90 ID:26ON9lsw
- >>4631
あのキースさんってペガサスに海へボッシュートされてマリクに拾われて、
洗脳堕ちしてゼラを使ってデュエルしたあと発狂して千年パズル壊して
走り去った後なんだっけ?……あのあと更生して遊戯王大好きおじさんになったんだな
- 4636 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:57:22.47 ID:J6qGiCaa
- バイオは結局クリスレオンに頼らないとやってけないからな
2311KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106