【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです その17【FGO二部】
- 1 : ◆2sRGUbBO9j2n :2026/06/10(水) 23:42:19.58 ID:BcPtYKcI
-
__,,,
/=、 ヽ、__f  ̄ ヽ、
‖fノ }}\_ゝ ∨ fマ }
‖ ~ノ_」 L_\_ノ、
/  ̄==≡≡≡=ヽ、 、
i/" // /r-‐‐ヾ\ i
}/ /ィ;//" {イ迄7 |ヽヾ|
、_ノ/ / {/ r _;ヽ l\_ | }ヾ、、
7l { 、 ′, ;ニニ: 、ヽ._ ヽ l }ii.
/,;{ ト、丶 `,ー‐‐'─-ヽ ヽ'、 }、iゝ、
/ヾ' 〉、ヽ ヾ` ヾ----、 \ | ト=ヾ_:::〉
〈: :◎\゙∧ヾ、|゙ー─‐/ ̄¨丶 ヽi t `¨
\ :_:/  ̄/ /_/  ̄` 〉" |、ヽ 【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです【FGO二部】
, ------- 、 __ r---t 、 ̄ー〈  ̄ } |、ヽ}
// ̄/ / \`\" ヾ\___ノ丿 / ¨}ー-,.{ : , |:ヽ
.‖ / / > __h: : :/, -ヾ、-'、 / { | :: : : | }
.||, -=,' ,二ニニ,',ニ=、∨:/ニニ= 、_>_二ニ=._.{∧ :: : : | /
ヾf" // //___ヽヽ| /,- 、\ \ヾ゙゙ヽX_: : : ンー-、
ヾ' ニニ,=‐─ ,-、ヾ‐リ: l / `ヽ ヽ_..>_){  ̄/ / ゙,
〃 ,k==,'_/__ ヽl':::ヽ. |_L_ ,/_ <" ヽ / /: : : :゙、
ヾ'1/〃=< ̄ ̄ ̄〉= ={"| \_/  ̄\\ { ./: : : : : : : :\
ヾ}'/_..〉,、\ _/ /`゙| |:: `\ _ ヽ, ゞ-、: : : \
} r‐‐" `ヽ _ \ | |::  ̄ ̄ ̄ヽ.__.ゝ-.、 ゙ - . _
{Kヽ、 //" \ \.| |:: } |、 `ハ
`¨゙ -゙._// ゙ヽ, | |::: j | ヽ、 / ,}ヽ
ヾ===ヾヽ//| .|:::: 、 j ./ ヽ,、 _//ヾ,ヾ、
`゙ーゞ'"i ̄i| |, - 、__,::、 ::. / /、 ヽ_../ / } }ヽ,
\| | ̄ / /、二ニ‐' <\_/ヽ_ノ、、 \-"r-`_ 、_/ / ヽ
∧ { / / //~\\ _.-ニニ\ \f ヽ, ,ミ -、ト,
\二 ー--' / / /\ヽ、 {ヾ、 ∨ / / ヽt y
{ / ̄/ r 二_ 、/./ ヽ ヽ\ ヾ、 ト.∨"/ ノ }′
/  ̄〃三三==7 r、\ _〉 ヽ=\ ヽ, i、ヾ: ∨_ __ノノ
/ _/ /辷二ミミミ ミ\┌===ニニ-,/゙ } _ヽソ i:::: } }゙ー‐‐"
/_.. -/ノ ミ....L } D I O ̄}-= ,' ノ:: /::: |
{ _ / ヾ、 \  ̄ ̄ ¨¨゙゙゙゙′ ゝ-:(::/::://
/ ヽ、 \ 三彡 彡 | ゙ー′
・Fate/Grand Order第二部を原作にしたあんこスレです
・ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーに挑むようですの続編になります
・場合によっては残酷なシーンが発生する恐れがあります
・細かいことはフィーリング
・ダイス監督の采配によってはキャラ崩壊、世界観崩壊の可能性あり
・歌詞&替え歌の書き込みは禁止
・雑談は基本自由ですがレスが>>4900を超えたら、次スレが立つまで自重して下さい
・台詞文は一行までで、二行以上は禁止
・その他、シェルターの規約に違反することは全面禁止
・まとめフリーです
- 4612 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 17:27:45.85 ID:rMl64heN
- 乙
ここでダブルファンブルしたらインフルエンザ級に危険だった
危うくオフェリアを失う危機だったぜ
- 4613 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 18:16:41.70 ID:sSfHVzRx
- マスターデュエルといえば帰ってきた無制限モルモラットが絢嵐にブルホーンともども搭載されて大暴れしたそうで
ドーマウスもだが、遊戯王の鼠は一部とんでもなく強いのが紛れてる
- 4614 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 18:38:36.43 ID:pnGTytIX
- ジェリーさんにピカさんにミッキー様にと、遊戯王じゃなくても一部の鼠モチーフのキャラは(商業的な意味で)とんでもなく強い
- 4615 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 18:39:39.87 ID:iRnWRO7c
- 紙の方では25年の歴史の中でついに一種類でワンキルかますことができるデザイン失敗カードを出してしまったゾ
- 4616 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 18:45:04.82 ID:sSfHVzRx
- ハイドライブとトゥーンが紙は問題児なんだっけ?
前者はターン1どうした案件で、後者は凄まじい展開力にピーピングまで搭載すんなだが
- 4617 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 18:51:47.88 ID:j6OsYDeH
- これ作ったやつ遊戯王のルール知ってんのか問題のハイドライブ
大会でみんなが手札を表にしてデュエルしてる異常な光景の新トゥーン
フフ怖
- 4618 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:02:20.74 ID:4cTCTYWK
- ペガサスって本当にクソゲーを強要してきたんだなとわかる
- 4619 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:02:25.89 ID:sSfHVzRx
- 紙の惨状と比べりゃマシだしトップメタはキラーチューンという前提だが、
1〜2無効誘発くらいなら余裕で貫通して未来龍皇にたどり着いてブルホーン絢嵐に移行し、
3〜4枚使って止まっても消費はモルモラットNSだけで、手札に絢嵐いたらそっちが動くクソゲー
止めないならスカルデットでリソース稼がれて擦り潰される
モルモラットは10年時代を先取りしていたんやなって
- 4620 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:13:10.80 ID:GxDRGFwb
- そんなモルモラットを完全1枚始動で何の縛りもなしにリクルートできる会局が1番おかしい
- 4621 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:13:19.60 ID:Gk4Bdnhe
- >>4618
主催者権限で島全体のデュエルを監視シマース(これはまあわかる)
プレイヤーキラーを放って篩にかけマース(ちょっと悪辣だけどまだわかる)
一般発売されていないオリカテーマ2種を混ぜたデッキが相手デース(作中でも言われてるけどマジで汚い)
ついでに思考盗聴しまーす(クソゲー!!)
- 4622 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:14:31.44 ID:NMoT2/Li
- まぁカードゲームはそういう環境でやるのも醍醐味だから
ただしリンクショック、てめーは許さん
- 4623 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:17:05.05 ID:fvbXNcDZ
- そして、今のマスターデュエルは会局も野放しというねぇ
そして、紙もマスターデュエルも問題児どもより総合力が上なキラーチューン…
プレイング依存とはいえ、大量の誘発とピーピングは流石にアカンやつだった
2309KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106