【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです その17【FGO二部】
- 1 : ◆2sRGUbBO9j2n :2026/06/10(水) 23:42:19.58 ID:BcPtYKcI
-
__,,,
/=、 ヽ、__f  ̄ ヽ、
‖fノ }}\_ゝ ∨ fマ }
‖ ~ノ_」 L_\_ノ、
/  ̄==≡≡≡=ヽ、 、
i/" // /r-‐‐ヾ\ i
}/ /ィ;//" {イ迄7 |ヽヾ|
、_ノ/ / {/ r _;ヽ l\_ | }ヾ、、
7l { 、 ′, ;ニニ: 、ヽ._ ヽ l }ii.
/,;{ ト、丶 `,ー‐‐'─-ヽ ヽ'、 }、iゝ、
/ヾ' 〉、ヽ ヾ` ヾ----、 \ | ト=ヾ_:::〉
〈: :◎\゙∧ヾ、|゙ー─‐/ ̄¨丶 ヽi t `¨
\ :_:/  ̄/ /_/  ̄` 〉" |、ヽ 【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです【FGO二部】
, ------- 、 __ r---t 、 ̄ー〈  ̄ } |、ヽ}
// ̄/ / \`\" ヾ\___ノ丿 / ¨}ー-,.{ : , |:ヽ
.‖ / / > __h: : :/, -ヾ、-'、 / { | :: : : | }
.||, -=,' ,二ニニ,',ニ=、∨:/ニニ= 、_>_二ニ=._.{∧ :: : : | /
ヾf" // //___ヽヽ| /,- 、\ \ヾ゙゙ヽX_: : : ンー-、
ヾ' ニニ,=‐─ ,-、ヾ‐リ: l / `ヽ ヽ_..>_){  ̄/ / ゙,
〃 ,k==,'_/__ ヽl':::ヽ. |_L_ ,/_ <" ヽ / /: : : :゙、
ヾ'1/〃=< ̄ ̄ ̄〉= ={"| \_/  ̄\\ { ./: : : : : : : :\
ヾ}'/_..〉,、\ _/ /`゙| |:: `\ _ ヽ, ゞ-、: : : \
} r‐‐" `ヽ _ \ | |::  ̄ ̄ ̄ヽ.__.ゝ-.、 ゙ - . _
{Kヽ、 //" \ \.| |:: } |、 `ハ
`¨゙ -゙._// ゙ヽ, | |::: j | ヽ、 / ,}ヽ
ヾ===ヾヽ//| .|:::: 、 j ./ ヽ,、 _//ヾ,ヾ、
`゙ーゞ'"i ̄i| |, - 、__,::、 ::. / /、 ヽ_../ / } }ヽ,
\| | ̄ / /、二ニ‐' <\_/ヽ_ノ、、 \-"r-`_ 、_/ / ヽ
∧ { / / //~\\ _.-ニニ\ \f ヽ, ,ミ -、ト,
\二 ー--' / / /\ヽ、 {ヾ、 ∨ / / ヽt y
{ / ̄/ r 二_ 、/./ ヽ ヽ\ ヾ、 ト.∨"/ ノ }′
/  ̄〃三三==7 r、\ _〉 ヽ=\ ヽ, i、ヾ: ∨_ __ノノ
/ _/ /辷二ミミミ ミ\┌===ニニ-,/゙ } _ヽソ i:::: } }゙ー‐‐"
/_.. -/ノ ミ....L } D I O ̄}-= ,' ノ:: /::: |
{ _ / ヾ、 \  ̄ ̄ ¨¨゙゙゙゙′ ゝ-:(::/::://
/ ヽ、 \ 三彡 彡 | ゙ー′
・Fate/Grand Order第二部を原作にしたあんこスレです
・ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーに挑むようですの続編になります
・場合によっては残酷なシーンが発生する恐れがあります
・細かいことはフィーリング
・ダイス監督の采配によってはキャラ崩壊、世界観崩壊の可能性あり
・歌詞&替え歌の書き込みは禁止
・雑談は基本自由ですがレスが>>4900を超えたら、次スレが立つまで自重して下さい
・台詞文は一行までで、二行以上は禁止
・その他、シェルターの規約に違反することは全面禁止
・まとめフリーです
- 4553 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 01:38:52.90 ID:gQ+xcoOL
- >>4549
ファンブルだから目の前のアリスが消えるが精々ですな
その方が心に響くし
- 4554 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 01:39:01.27 ID:hZTR5dQ4
- 乙
ホットスタート過ぎて世界終わっちゃった
- 4555 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 01:39:21.87 ID:J6qGiCaa
- 健康過ぎて子供や孫が先に消えてそう
- 4556 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 01:40:45.30 ID:KJHg0LB1
- 乙
いやはや最初から終焉と開闢に出くわすとはな
- 4557 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 01:40:53.07 ID:EJ8JfE5q
- 乙でした
ロケットスタート!(いつもの)
- 4558 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 01:42:19.68 ID:hZTR5dQ4
- 老化によって不出来と思われないくらいには本当に若いか年齢不相応なくらい健康ってことなんかな
- 4559 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 01:43:13.18 ID:gQ+xcoOL
- >>4550
ここでカーママーラも入ってるってなってたら、そこが神ジュナの弱点だって入れた可能性が超高いわね
マーラがノッブを取り込んでビースト乗っ取ったように解決策としてお出しするつもりだったかもしれんね
- 4560 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 01:44:33.01 ID:V8Nb58l2
- 焼き殺されたけど主神夫妻の愛のキューピットやったし…
- 4561 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 01:48:21.06 ID:2GqHmEdV
- カーママーラまで入っているなら、また超融合戦法ができるのかな?
- 4562 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 01:49:55.08 ID:hZTR5dQ4
- 誤認ってあるしインドの神格っぽいのは無意識で対象外って感じで処理したパターンかと思ったな
- 4563 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 01:50:47.40 ID:A7fGXs+c
- 乙でした
- 4564 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 01:55:40.54 ID:gQ+xcoOL
- インド神全員排除か取り込まれたからそれ以外は誤認したってのはどうなんやろ
この時点だともう神将に他の神性分け与えてたから、数を数え間違えたとか神将だけは手動設定でオフにしてたってことになってたか
- 4565 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 01:56:48.84 ID:fRuKT0Ly
- 乙でした
この精神が人じゃないディエゴだったら
一万年以上修行しても人格保っていられそう
- 4566 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 02:28:22.26 ID:pnGTytIX
- 一万年の修行を経たディエゴはトンチキを極めてしまうのか?
それとも逆にトンチキから解脱してしまうのか?
- 4567 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 02:28:37.61 ID:7MhJh0W7
- 乙
ワンチャン固有結界でプララヤ躱せないかな
- 4568 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 02:35:00.25 ID:im6uvmqI
- 乙でした
カリ・ユガと言われるとどうしてもスパロボUXのイメージが
特攻はきっとニンジャか公務員か仕事人
- 4569 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 02:49:52.55 ID:V1sJ2rzq
- >>4568
待て。宇宙一カッコいいロリコンもだな。
でもあのロリコン、別ルートだとロリコンでもねえからな。
他属性アリとすれば複数ヒロイン持ちの魔術師なディエゴが特攻になるか……?
ロリ桜ときよひーでロリコン成分も十分だし……
- 4570 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 05:30:58.72 ID:4cTCTYWK
- アリスおばさん五十代。原作のアリスよりも全然若いんだよな
- 4571 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 05:49:47.71 ID:Dw0vFUAB
- いきなりループ物の破滅エンドから始まった印象。
開幕これはやばいな。そりゃ速攻カルナさん来るわ。
- 4572 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 06:40:50.90 ID:Gk4Bdnhe
- 乙です
初手カルナ召喚に辻褄が合ってしまった……・
- 4573 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 07:02:18.14 ID:cjqeVvgc
- 正直時間逆行なんて裏技使わなきゃ勝負にすらならん神ジュナが一番キツい相手だったと思う
- 4574 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 07:12:47.44 ID:ZcCg8yhV
- 乙!そう言えばそろそろンンンwが出で来る頃合いか
- 4575 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 07:26:48.13 ID:EUqhz44Z
- 所感だけど二部は単純な強さ面のスケールは4章からが本番だよね
設定上雷帝とかも強いのは分かるけど神ジュナオリュンポス陣営とORTはもはやカルデアマストダイに感じた
- 4576 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 07:40:32.37 ID:ujkqo2vG
- これ以降の王が「主神です」「才能グランドキャスター級が数千年研鑽しました」「「主神です」」の中「三主神含む全神格でフュージョンしました」だから出力の桁が違う
- 4577 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 07:46:21.28 ID:cjqeVvgc
- 神ジュナは絶対性を崩してはじめてロストベルト4以降の他の異聞帯の王レベルだからな
- 4578 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 08:02:46.04 ID:Gk4Bdnhe
- インドラ様もラマシタもパールさんもカーマも全融合状態だっけ
- 4579 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 08:04:59.05 ID:QwLl5adM
- >>4571
でもループ物では割とメジャーな導入だよね>冒頭で破滅エンドチラ見せ
- 4580 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 08:18:18.92 ID:P8cltHB1
- インドでプレイをやめたからここから未知の領域だ
DGOでストーリーを学んでいくぜ!ダイスが跳ねなければの話だがな
- 4581 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 08:42:30.09 ID:0ANiKUXC
- 設定上ならスルトも相性含めて引けを取らないんだけど、まあ、うん
なんかそんな感じしない
- 4582 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 08:45:43.75 ID:cjqeVvgc
- インドはカルデアが滅ぼすまでもなく自壊する運命だったから滅ぼす心理的抵抗他と比べて薄いよね
- 4583 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 08:54:45.21 ID:l2rfgZrk
- けどインドは遺影礼装の新境地を切り拓き多くのマスターに傷を負わせた実績がある
- 4584 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 09:14:48.89 ID:xRZpN56L
- ホットスタートに見えて上で言われてる通りループものやらならむしろ王道スタートよねこういう始まり方は
- 4585 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 09:19:19.92 ID:Tqrg6DH/
- >>4574
そういえば道満のサインディエゴは持ってるらしいけどアイツ、下総の時晴明を騙っておきながら自分の名前でサインしたんだな…w
- 4586 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 09:27:57.06 ID:kMy2DHhg
- >>4584
ディケイド第一話みたいな
- 4587 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 09:29:54.05 ID:0ANiKUXC
- インド神話の通りすがりの親切なおばさんおじさんは神か仙人と思え
いや多分違うだろうけど
- 4588 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 09:30:27.45 ID:0ANiKUXC
- >>4585
なんなんだよあいつら!!
- 4589 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 09:42:07.09 ID:6kPag86l
- ディエゴのマーラで神ジュナをチャージワンショットキルだって?
- 4590 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 09:44:32.58 ID:VV5lv32w
- そういや爬虫類の男性器って二又なんだってな
- 4591 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 09:54:48.71 ID:aOIXmS+W
- 棘付きやぞ
- 4592 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 09:56:10.21 ID:KWAIImhg
- テクスチャが貼り直されるタイミングとかギルガメッシュとかの神代の軛の英雄でもなきゃ経験できねえ貴重体験だな!
- 4593 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 10:03:19.79 ID:chWGxuru
- つまりもう一本あればトリシューラ…!
- 4594 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 10:08:44.73 ID:Yz1BCr8U
- いつかはまだ未定っぽいけどひぐらしの新作アニメがまた始まるのか…
- 4595 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 10:22:06.20 ID:gtRmr/os
- 出汁は出し尽くしたけど味付け次第でまだ食えるし…
- 4596 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 10:23:29.00 ID:kMy2DHhg
- 出汁がらの煮干しで料理作る感
- 4597 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 11:00:43.47 ID:4i6vCtcS
- フカヒレかよ
- 4598 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 11:01:21.19 ID:fuzs3oK8
- ヒレ切られて海に捨てられたサメの方だろ
- 4599 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 11:02:30.81 ID:J6qGiCaa
- 作者が卒業しろ
- 4600 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 11:04:30.45 ID:fuzs3oK8
- コミック版の方は良かったぞ卒業
- 4601 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 11:11:29.21 ID:UXDSCBR+
- そろそろ原作初版から四半世紀経つし若い新規層獲得引き込むかって考えるとまあ…(Switch2の紅魔郷も見ながら)
- 4602 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 11:14:27.55 ID:j8g7CQPf
- あゝ懐かしのpad長
紅魔郷は現在のPCだと録に動かせなかったのもあるからね、仕方ないね
- 4603 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 11:16:04.78 ID:cjqeVvgc
- もう二次創作じゃ貧乳がキャラ付け化されてるやつをのぞいてみんなおっぱい盛られるのがデフォよ
- 4604 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 11:18:00.00 ID:LuE0kh/S
- 去年は幻想牢獄2、サイレントヒルF、ルーパーズプラスと
3作も竜騎士先生メインシナリオのゲーム出てたな
ひぐらしはパチンコ・パチスロの素材としての需要があるからスポンサーがつよつよですわ
- 4605 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 11:20:18.41 ID:/wVRTw+v
- 今回強制リセがあるから第3勢力作ってる余裕がないんだな。
- 4606 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 11:30:23.87 ID:EZIwEyMj
- 若い世代だとようつべでゆっくりの方は見慣れてるけど原作を見てお前らちゃんと首から下あったんか…ってなると聞いてフフッてなった
- 4607 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 11:45:30.70 ID:Yz1BCr8U
- 少し前に巨乳水着フランちゃんがロスワに出てたなあ
というか長髪巨乳大人チルノを手に入れ損ねたぜ…
サイレントヒルといえば次に出る新作の主人公はパリィとかできなさそう
- 4608 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 12:09:31.83 ID:W62+KHHK
- カリユガ、ひぐらし新作、ループ 繋がってしまったな(L5)
- 4609 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 12:53:55.72 ID:F/eFYE9A
- 乙です〜w
- 4610 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 13:07:14.82 ID:zCuNmZ/7
- 乙です
>>4605
第三勢力使ってもマハー・プララヤで全員消されるからね………ディエゴのいつもの策が強制的に不発になる
- 4611 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 13:44:05.55 ID:jarHR+tF
- マスターデュエルの新イベント楽しいな。
死霊の誘い6枚も出てるから、相手が融合とか使おうものならモンスター1体出すのに5400のダメージ受けてる。
- 4612 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 17:27:45.85 ID:rMl64heN
- 乙
ここでダブルファンブルしたらインフルエンザ級に危険だった
危うくオフェリアを失う危機だったぜ
- 4613 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 18:16:41.70 ID:sSfHVzRx
- マスターデュエルといえば帰ってきた無制限モルモラットが絢嵐にブルホーンともども搭載されて大暴れしたそうで
ドーマウスもだが、遊戯王の鼠は一部とんでもなく強いのが紛れてる
- 4614 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 18:38:36.43 ID:pnGTytIX
- ジェリーさんにピカさんにミッキー様にと、遊戯王じゃなくても一部の鼠モチーフのキャラは(商業的な意味で)とんでもなく強い
- 4615 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 18:39:39.87 ID:iRnWRO7c
- 紙の方では25年の歴史の中でついに一種類でワンキルかますことができるデザイン失敗カードを出してしまったゾ
- 4616 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 18:45:04.82 ID:sSfHVzRx
- ハイドライブとトゥーンが紙は問題児なんだっけ?
前者はターン1どうした案件で、後者は凄まじい展開力にピーピングまで搭載すんなだが
- 4617 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 18:51:47.88 ID:j6OsYDeH
- これ作ったやつ遊戯王のルール知ってんのか問題のハイドライブ
大会でみんなが手札を表にしてデュエルしてる異常な光景の新トゥーン
フフ怖
- 4618 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:02:20.74 ID:4cTCTYWK
- ペガサスって本当にクソゲーを強要してきたんだなとわかる
- 4619 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:02:25.89 ID:sSfHVzRx
- 紙の惨状と比べりゃマシだしトップメタはキラーチューンという前提だが、
1〜2無効誘発くらいなら余裕で貫通して未来龍皇にたどり着いてブルホーン絢嵐に移行し、
3〜4枚使って止まっても消費はモルモラットNSだけで、手札に絢嵐いたらそっちが動くクソゲー
止めないならスカルデットでリソース稼がれて擦り潰される
モルモラットは10年時代を先取りしていたんやなって
- 4620 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:13:10.80 ID:GxDRGFwb
- そんなモルモラットを完全1枚始動で何の縛りもなしにリクルートできる会局が1番おかしい
- 4621 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:13:19.60 ID:Gk4Bdnhe
- >>4618
主催者権限で島全体のデュエルを監視シマース(これはまあわかる)
プレイヤーキラーを放って篩にかけマース(ちょっと悪辣だけどまだわかる)
一般発売されていないオリカテーマ2種を混ぜたデッキが相手デース(作中でも言われてるけどマジで汚い)
ついでに思考盗聴しまーす(クソゲー!!)
- 4622 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:14:31.44 ID:NMoT2/Li
- まぁカードゲームはそういう環境でやるのも醍醐味だから
ただしリンクショック、てめーは許さん
- 4623 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:17:05.05 ID:fvbXNcDZ
- そして、今のマスターデュエルは会局も野放しというねぇ
そして、紙もマスターデュエルも問題児どもより総合力が上なキラーチューン…
プレイング依存とはいえ、大量の誘発とピーピングは流石にアカンやつだった
- 4624 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:22:56.98 ID:pnGTytIX
- >>4621
闇のプレイヤーキラーから「ペガサス様はああ見えてケチな御方だからな」とか言われてるし、普段からセコい事を言ってたのかもしれない
インダストリアルイリュージョン社の事務用品は社員が自腹で用意してくだサーイ!自社販売の季節商品であるイースターエッグや七面鳥を買うノルマを課しマース!
- 4625 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:26:13.27 ID:YyNioGrC
- 生徒に優しいキース先生もてめえ俺のことイカサマで嵌めただろとあて擦ってたぐらいだし・・・
- 4626 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:32:00.20 ID:26ON9lsw
- インドラさまが登場したときあの神様はアルジュナが自分を殺そうとしたとき
抵抗はろくにしないでやられて神核を吸収されたんだろうなって思った
神ジュナの肌や髪の色がお父さんとそっくり……。
- 4627 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:34:33.32 ID:CgKZAHRJ
- 浅瀬でチャプチャプやってるからキラーチューンにまだあったこと無いな…
エクソシスターと竜華ダイノルフィアで遊んでるが結構勝てる
- 4628 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:35:12.49 ID:4cTCTYWK
- 知らなかった。シンクロ・オーバーテイクって今そんな悪さしてんのか……
- 4629 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:40:43.46 ID:mBBonxNO
- インドラだから本気で止めようとしてなんかあっさりやられてそう
- 4630 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:42:58.72 ID:fvbXNcDZ
- このスレはインドラはなんかの間違いで出るか否か
- 4631 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:44:39.29 ID:TcKfaSEJ
- 闇マリクちゃんのキースさん(アニメ世界線で漂泊済みの本人)すき
- 4632 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:47:05.42 ID:Z+fXSAFJ
- 多分遊戯王R(外伝漫画)経由してればあんなふうに綺麗になっててもおかしくないし…
- 4633 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:48:52.31 ID:+QOfxCI9
- 現役から20年以上退いてるのに未だに元全米チャンプのキースなんだぜ。
- 4634 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:53:20.44 ID:4cTCTYWK
- 七部以降、世界が一巡してしまったので当然のように承太郎が出て来ないことに寂しさを覚えていたが、バイオのレオンがいつまでも最強エージェントなせいでずっと最悪な世界と付き合い続けないといけない様を見て考えを改めたよ。戦いの因果とかなく平穏に過ごせればそれが一番いい
- 4635 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:56:58.90 ID:26ON9lsw
- >>4631
あのキースさんってペガサスに海へボッシュートされてマリクに拾われて、
洗脳堕ちしてゼラを使ってデュエルしたあと発狂して千年パズル壊して
走り去った後なんだっけ?……あのあと更生して遊戯王大好きおじさんになったんだな
- 4636 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 19:57:22.47 ID:J6qGiCaa
- バイオは結局クリスレオンに頼らないとやってけないからな
- 4637 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:09:57.89 ID:ZBxR2j71
- ペガサス生きてるGXが舞台だからアニメ世界線だっけ闇マリクちゃん
- 4638 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:19:32.84 ID:pnGTytIX
- アニメ世界線なのでKCのお医者さんを殺してない事になった
- 4639 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:26:47.07 ID:H8pnwTtJ
- ハイドライブはモンキーボードと違って1枚で完結してるから生まれるのが早すぎたとかじゃないのでエラッタしない限り永遠に準制限だし墓地回収効果持った汎用リンクみたいのが出てきたらエラッタしない限り帰ってこれなくなる効果をしておられる
- 4640 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:31:39.72 ID:YphWMCJL
- >>4602
梁国二代目皇后だぞ
- 4641 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:32:08.38 ID:NqFfnc1q
- ハイドライブは最初から禁止にブチ込む前提で刷っているとしか思えない
- 4642 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:33:02.76 ID:wGuxPoVG
- 実際キースのコラがあそこまで有名になったのってなんかカードゲームやってるおっちゃん感がキース自身にあったからだと思われる
- 4643 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:33:24.52 ID:KJHg0LB1
- >>4636
6でこれからは世代交代していくのかと思ったんだがなぁ…
- 4644 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:36:59.06 ID:YwKGptp5
- バーンにターン制限つけないからこんなことに
- 4645 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:37:12.31 ID:NueBfiI1
- イーサンは死んだけど死んでないけど
あのストーリーからだと参戦は厳しいし
ローズだと変化球になるしなぁ
何であんなストーリーにしたのやら、イーサン嫌いだったんかな
- 4646 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:37:41.75 ID:xWsGupLe
- イーサンはもう居ないじゃない
だからローズを擦っていけ
- 4647 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:38:52.67 ID:J6qGiCaa
- 正直ローズはシェリーとキャラ被るんだよな
- 4648 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:41:55.42 ID:TcKfaSEJ
- イーサンはその結末があまりに美しすぎてな…
- 4649 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:42:54.31 ID:NueBfiI1
- ところでミアは…?
- 4650 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:43:37.02 ID:J6qGiCaa
- イーサンは良い感じに死ねたな
クリスは後輩に死なれる闇堕ちゴリラだしレオンは病気設定にされたしハンクはおじいちゃんだし
- 4651 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:46:00.41 ID:NueBfiI1
- イーサンがとっくに手遅れだったこと伝えれるやついねーから説明しない事を選んだクリスの傷にしかなってないの、クリス虐を感じるわw
伝わるのはローズからワンチャンあるくらいか
- 4652 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:47:09.76 ID:J6qGiCaa
- バイオはもう主人公もBOWで良くね?
- 4653 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 20:48:10.22 ID:J6qGiCaa
- 6で新世代やるのに時間経過したせいでそれまでのメインがおじさんおばさんになったの酷い
結局新世代消えたしな
2332KB
続きを読む
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106