【R‐18(G)】できない夫は二度目の災害に立ち向かうようです22【姦染シリーズあんこ・安価】
- 787 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 22:21:38.87 ID:uuJD17fX
- あれ?前に病院でネモが投げた飛び道具のダメージ判定も2dだったようなと思ったけど、あれは投擲武器だったからか
爆弾回避時の力技の複合判定も1d10で振るなら防具の問題さえどうにかなればアリサにチェンジでもいいかなー
- 788 : ◆YJgt1igwJkZB @◆YJgt1igwJkZB ★:2026/06/25(木) 22:25:33.31 ID:HslZXpVn
-
_____
/ \
/ / \ ヽ それではそろそろ失礼します
| /ヽ |
| / ̄丶 .| あ、それと雫は本編で説明するつもりでしたができない夫の側にはいないのでドローン側にいる形になるので
/ ∩ノ ⊃ /
( \ / _ノ | | 此方側で雫の能力は採用されますのでご了承下さい
.\ “ /__| |
\ /___ /
´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ / \ ヽ
│ u /\ |
| / ̄ ̄\ | ___________ >>787 あれ?そうでしたか?
\ ,/ | | |
___/ \ | | | だとしたらその通りにしたい所ですが……
| | / , | | |
| | / ./ | | | ならダイスにしましょう!てりゃ! 【1D2:1】(1が出たら力も2d判定に変更)
| | | ⌒ ーnnn |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _|_|__|_
- 789 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 22:27:29.64 ID:hsznWcTA
- それは確実っすね
何故かと言うと竜馬たちから逃げるにはダメージ5以上与えないといけないけどネモは力4しかないので逃げ切れない事になるので
お大事に
- 790 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 22:29:39.70 ID:xt/wfKML
- お大事に―
- 791 : ◆YJgt1igwJkZB @◆YJgt1igwJkZB ★:2026/06/25(木) 22:34:32.05 ID:HslZXpVn
-
____
/ \
/ / \ ヽ
| /\ |
ヽ / ̄\ / はい、ダイスは絶対なので力も2d判定に変更です
\ /
,r''"´l ̄´ ::ト、 但しエアガンとか銃とかダメージ量が決まってるものは例外とさせていただきますね
/ r `ー'''" ヽ
L_,l 、_,! 誰だよネモこんな二「強くした馬鹿は……本来はただの勘要員だった筈なのに……
| | | l
´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ / \ 丶
│ /\ .| あとウェスカー戦とフランチェスカことシオン・プレラーティ戦はイベント戦なので
| / ̄ ̄\ |
\ / ミカVS都戦みたいに誰かがやられたらゲームオーバー扱いでやり直しになりますのでご了承下さい
/⌒ヽ ー‐ ィヽ
/ ,⊆ニ_ヽ、 | イベント戦での強制メンバーで負けたから死にました、取り逃がしましたは流石にあんまりですので
/ / r─--⊃、 |
| ヽ,.イ `二ニニうヽ. |
´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ / \ 丶
│ /\ .|
| / ̄ ̄\ | フランチェスカ逃したらフランチェスカがウイルス世界にバラまくって言ってるのに
\ /
/ __|___ 一回失敗したらそのまま進めますは流石にふざけんな!って>>1も思いますのでそうさせて貰います
| l.. /l `l
ヽ 丶-.,/ |__ _| それでは今度こそ失礼します、ではまた!
/`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/
- 792 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 22:42:21.90 ID:uuJD17fX
- 了解です
お大事にー
防具は変更できないと言ったが今まで編成してないキャラに持たせるのはできないとは言ってない……ってのは冗談として
アリサにはできればオカンの仇を打たせてやりたい所ではある
1225KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106