【R‐18(G)】できない夫は二度目の災害に立ち向かうようです22【姦染シリーズあんこ・安価】
- 782 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 21:59:34.84 ID:0MaW4LVW
- 了解です
- 783 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 22:01:24.14 ID:xt/wfKML
- 回避自体はだいぶ目が出たけど事故は起こるさだから何とも・・・防具固めてるメンツで揃えればまぁ死人は出ないと思う、最悪民宿内だから月さんの能力もある
それはそれとして防具削られるのは問題だが
- 784 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 22:03:12.90 ID:uuJD17fX
- ネモ出す場合はどうなるんだろ
2d10で振る感じだろうか
もし普通に10のみで振るならアリサと入れ替えてもいいかな
- 785 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 22:04:54.86 ID:uuJD17fX
- ああでも防具の問題があるからダメか
- 786 : ◆YJgt1igwJkZB @◆YJgt1igwJkZB ★:2026/06/25(木) 22:17:34.65 ID:HslZXpVn
-
´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ / \ 丶 ネモに関しては力技の複合判定は10となりますね、みくがいれば12になりますが
│ /\ |
| <二ニヽ ̄\ | それと遠距離武器を使う場合の技判定は熟練が採用されて2dとなりますが
ヽ/-‐ `i 、 /
{/´、 ',‐ ィヽ 力のダメージ判定は武器に左右されない限りは通常の1dで判定します
/しrヽ V |
/ ヽ、_ ヽ ィ .| 基本近距離キャラの特殊攻撃は遠距離攻撃時には発動しませんのでご了承下さい
| | \ \ノ |
´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ / \ ヽ
│ u /\ |
| / ̄ ̄\ | ___________
\ ,/ | | | 頼光の単騎編成はちょっとシステム的にも話的にも難しいです
___/ \ | | |
| | / , | | | 理由は申し訳ありませんが体調回復してから本編で説明したいです
| | / ./ | | |
| | | ⌒ ーnnn |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _|_|__|_
______
| ____ / :::::::::::::::\
| | / / ∧ \:::::::::::::::|
| | | /_ヽ :::::::::::::| あと>>760に関してですがその通りですね
| | .| / \ ::::::::::::|
| | | .....:::::::::::::::::::/ シオンが自爆ドローン用意した理由の説明は史とかが推測しますが
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::| まあ一言で言えば糞ですね
|\ | ::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::::::::::::::::::|
- 787 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 22:21:38.87 ID:uuJD17fX
- あれ?前に病院でネモが投げた飛び道具のダメージ判定も2dだったようなと思ったけど、あれは投擲武器だったからか
爆弾回避時の力技の複合判定も1d10で振るなら防具の問題さえどうにかなればアリサにチェンジでもいいかなー
- 788 : ◆YJgt1igwJkZB @◆YJgt1igwJkZB ★:2026/06/25(木) 22:25:33.31 ID:HslZXpVn
-
_____
/ \
/ / \ ヽ それではそろそろ失礼します
| /ヽ |
| / ̄丶 .| あ、それと雫は本編で説明するつもりでしたができない夫の側にはいないのでドローン側にいる形になるので
/ ∩ノ ⊃ /
( \ / _ノ | | 此方側で雫の能力は採用されますのでご了承下さい
.\ “ /__| |
\ /___ /
´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ / \ ヽ
│ u /\ |
| / ̄ ̄\ | ___________ >>787 あれ?そうでしたか?
\ ,/ | | |
___/ \ | | | だとしたらその通りにしたい所ですが……
| | / , | | |
| | / ./ | | | ならダイスにしましょう!てりゃ! 【1D2:1】(1が出たら力も2d判定に変更)
| | | ⌒ ーnnn |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _|_|__|_
- 789 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 22:27:29.64 ID:hsznWcTA
- それは確実っすね
何故かと言うと竜馬たちから逃げるにはダメージ5以上与えないといけないけどネモは力4しかないので逃げ切れない事になるので
お大事に
- 790 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 22:29:39.70 ID:xt/wfKML
- お大事に―
- 791 : ◆YJgt1igwJkZB @◆YJgt1igwJkZB ★:2026/06/25(木) 22:34:32.05 ID:HslZXpVn
-
____
/ \
/ / \ ヽ
| /\ |
ヽ / ̄\ / はい、ダイスは絶対なので力も2d判定に変更です
\ /
,r''"´l ̄´ ::ト、 但しエアガンとか銃とかダメージ量が決まってるものは例外とさせていただきますね
/ r `ー'''" ヽ
L_,l 、_,! 誰だよネモこんな二「強くした馬鹿は……本来はただの勘要員だった筈なのに……
| | | l
´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ / \ 丶
│ /\ .| あとウェスカー戦とフランチェスカことシオン・プレラーティ戦はイベント戦なので
| / ̄ ̄\ |
\ / ミカVS都戦みたいに誰かがやられたらゲームオーバー扱いでやり直しになりますのでご了承下さい
/⌒ヽ ー‐ ィヽ
/ ,⊆ニ_ヽ、 | イベント戦での強制メンバーで負けたから死にました、取り逃がしましたは流石にあんまりですので
/ / r─--⊃、 |
| ヽ,.イ `二ニニうヽ. |
´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ / \ 丶
│ /\ .|
| / ̄ ̄\ | フランチェスカ逃したらフランチェスカがウイルス世界にバラまくって言ってるのに
\ /
/ __|___ 一回失敗したらそのまま進めますは流石にふざけんな!って>>1も思いますのでそうさせて貰います
| l.. /l `l
ヽ 丶-.,/ |__ _| それでは今度こそ失礼します、ではまた!
/`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/
- 792 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 22:42:21.90 ID:uuJD17fX
- 了解です
お大事にー
防具は変更できないと言ったが今まで編成してないキャラに持たせるのはできないとは言ってない……ってのは冗談として
アリサにはできればオカンの仇を打たせてやりたい所ではある
1225KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106