【R‐18(G)】できない夫は二度目の災害に立ち向かうようです22【姦染シリーズあんこ・安価】
- 764 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 17:43:09.87 ID:m/ybH6hn
- ぶっちゃけロストの危険性付きまとってるのに難易度が高すぎるのがなぁ
なんか対処アイテムやキャラ見落としたってならわかるんだが
- 765 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:31:02.54 ID:uuJD17fX
- ロストまでは多分行かないと思う
自爆がダイスとはいえ範囲攻撃なんで頼光以外の防具が大体トぶのはそこそこあり得る
- 766 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 18:35:38.25 ID:mXemrXfB
- まあシオンは今回の人災の元凶として歴史に末永く語り継がれてもらうとして、プレラーティはどうなるかねえ
- 767 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 19:00:09.24 ID:xt/wfKML
- 防具なしメンバー出すとミンチ待ったなしなのでアリサとかローンさんは無理だな
- 768 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 19:04:04.12 ID:uuJD17fX
- ローンさんは特殊攻撃が銃やエアガンにも適用できるんで向いてるっちゃ向いてるが
そもそも技12なので当てられる確率自体が少ないんだよな
- 769 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 19:08:20.07 ID:0MaW4LVW
- そっか、防具は変えらんないからそっちで制限あるのか
遠距離で先手取れないのが痛いな
- 770 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 19:09:51.11 ID:uuJD17fX
- と言うかウェスカーとフランチェスカのボス戦で防具大分入れ替えて防具つけれてないメンバーいるんだが、裸で戦うんかね
- 771 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 19:15:02.67 ID:xt/wfKML
- 結局、全体技+2持ちのキャラ、誰だったんだろう・・・?いるとは言われてたが(まぁ、もう脱落してるだろうけど)
- 772 :隔壁内の名無しさん:2026/06/25(木) 19:25:46.68 ID:hsznWcTA
- ブリジット、アティ、ネモ、頼光、あかり、みくで考えてるけど
防具変更禁止だとアティが確か何も防具付けれてないからきついんだよな
1211KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106