■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【サモンナイト4】ソシャゲ一家に生まれたちゃんいちは店長代行を務めるようです 3【あんこ】

3935 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 16:33:37.96 ID:slgx3ptQ
>>3934
自分も同意しますッ!!

1周目は無色の残党とその子孫(+調停機構のやらかし)、2周目は拗らせた陰謀論者が発掘した帝国の負の遺産、
3周目は………弾かれた元派閥陣営の子孫?
…………まぁ、3周目の蒼の派閥も大概真っ黒でしたが……(主に誤解爺の影響で)

そういえば、ワイスタンに行った元無色のあの人(何故かヒーロー化)は今どうしているのでしょうか?

8408KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106