【サモンナイト4】ソシャゲ一家に生まれたちゃんいちは店長代行を務めるようです 3【あんこ】
- 3935 :隔壁内の名無しさん:2026/06/22(月) 16:33:37.96 ID:slgx3ptQ
- >>3934
自分も同意しますッ!!
1周目は無色の残党とその子孫(+調停機構のやらかし)、2周目は拗らせた陰謀論者が発掘した帝国の負の遺産、
3周目は………弾かれた元派閥陣営の子孫?
…………まぁ、3周目の蒼の派閥も大概真っ黒でしたが……(主に誤解爺の影響で)
そういえば、ワイスタンに行った元無色のあの人(何故かヒーロー化)は今どうしているのでしょうか?
8408KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106