【あんこ(擬き)・R-18】フードの神様は戯れに聖杯戦争をしてみたいそうです【その16】
- 2628 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 18:32:34.08 ID:y7YNS1Cu
- ああ...温泉町焼き討ちファイヤーは酷かったね、おもしろかったけど!
- 2629 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 18:49:11.63 ID:pawL7doo
- 左門は原作とズレがあったと思っていたけど、そんなところで原作再現してたか。(原作でも悪魔相手に戦うことがあるので鯖相手でも聖人や大英雄の類じゃなければ退去に持っていくことができるだけの戦闘力がある)
6321KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106