【あんこ(擬き)・R-18】フードの神様は戯れに聖杯戦争をしてみたいそうです【その16】
- 2597 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:06:37.34 ID:CCppkNFQ
- まともに戦えば蹂躙余裕な奴なんですよ
- 2598 : ◆E3RqQM4xaE :2026/06/26(金) 23:08:20.46 ID:2Gmdm39u
-
_/|
/  ̄\
/ ̄|/ ̄\ \
___ \ \
/___ \ | |
( (.。s≦////≧s。.,_ /
////////////////\>
///>―‐v―――<///\
//,//⌒  ̄ ̄\ \//ハ
{/// \ \//}
/イ | || | | Vノ____
/_/ | || | N` | ∨,//
マ// .| N| | /z==ミ | | マ/
/ V | 人⌒、}/ 以} 〉 | |
/ | \「z==彡 ,  ̄ / |/ \
/ И ≧ ≦イ /| \
| 八 ヽ|、 \u. ´_` <_,/ /\「 ̄ ̄
| \N\ >:i:ヘ:i) イノ}_ノ}ノ | |
| / / \{:i:i:i ̄ ̄} || / \
|\ / /:i:i:i ̄ ̄ノ ∨ ′ \
\\/ / /:i:i:i:厂 ̄}\./\/___ \
\_> /\:i:i:i:i:i////// \//≧s。., \
/ /__イ//| >イ///|// \////∧ }
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
【ニヤニヤ教授】
(既に400匹以上居る…仮に攻撃で100減ったとしても、攻撃値300…
必ず2ターンは致命傷を相手に与えられる…か? いや耐久によっては3ターン目も…)
____
,.。s≦/////////≧s。.,
////>‐<//>‐<////\
///// /⌒ ⌒\ `ヽ///\
/ // ∥ V'///|
|// || ∨//|
|/ / 、__| || 、_,.ィ マ/,|
/イ .| | ∧ \ |\| |//
/ | | _jI斗=\j__ノ≧s。__, |/
|| | |ヘ圦_(@) (@)_ / Ns。.,_
|| |ハ 八////r〜ヘ////Z__ノ}/\_//
|| < \__ノ≧s。ゝ__┘u イ__ノ、 |-く/
\ /|/\_フ /≦}__/{ / \
∠/ | |「:::(I):::乂 } }
| 乂_〉「:r.r.r.t‐}ノ} } /
人| {//ムニLLLリ__,ノ .ノ 乂__
\___////〔 ̄〕|////ム \_ノ
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
【ニヤニヤ教授】
(しかも《生産》による上限がない…! このまま増え続けたら私達の勝利は…!
いや最終局面に令呪でマスター殺害を強要すればいいだけのはずですが…
それすらこの《大ゴムカベ》が防いでしまう…!)
-‐‐…‐‐- ..,__
, ´ / /⌒ヽ}i ⌒ヽ
__/ / //⌒ヽ ⌒ヽ ‘,
/ / / .' / / ヽ ∨ ∧
/ 「/_彡,' / / 〃 / |i ‘ ∨ ∧
/ // / i /./ { |l ' ∨ ∧
{/〈{‐z、__ | |/ ∧ V il ∨ ∧
,:.〈ト、_く_,,<| | / | ∥ |l i '
∨ハ ⌒ヽ | |\/ | / / ∧/| }
八:∧\/ | |/≧=-八 V -=≦从: }
丶:V { | |─‐u‐‐ 从// ‐u‐‐}y /
`'八 | |`¨¨¨¨ / ¨¨´ノ 从
∧| | 〉 -=彡'
〃 | | /
{! | ト、 rっ イ
/ :| 丶、 /l::::〉
∧ . ::| `''┬ ' ¨
{ ∧ . : ::l |
______/^ヽ __{ ヽ ノ | __ _
/⌒丶:: :: :: :: ヽ:: :: ::〉_丶 \ `''ー- _/ヽ::\__/: :: :ヽ
,':: :: :: ::\_:: :: ::⌒ヽ:: :} \ `''ーァ‐ 、 ___⌒ヽ:: :__:: :: :: :: :: }
/:: :: :: ::/:: :{:: ::_ ̄>:: ::く7___ >ィ彡/ _'´_ __ {^ヽ:: /^ヽー‐ミ
{:: :: :: :/:: :: ヽ/ヽ:: :: :: :: ::{ /⌒''ー´:: :: :: }ハ:: ::{i:i:i>i:i:i:く}i:i}:: :: :: ヽ
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
【スカーレット・エル・ヴァンディミオン】
…なんか滅茶苦茶思考していますわね? なんでしょう、このねこ、そんなに…?
確かに数は多いですが…いや本当に多いですけど……
- 2599 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:10:30.28 ID:PRuzj3yD
- 教授陣営的にはにゃんこを潜伏させるより他陣営とぶつけて消耗させる方が良くなってくるな
- 2600 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:10:49.58 ID:FUOg9aTZ
- それぞれが別個体だからそういう意味でのお辞儀特攻なんだよな
- 2601 : ◆E3RqQM4xaE :2026/06/26(金) 23:10:53.05 ID:2Gmdm39u
-
┌───────────────┌────────────────┐
│ │ │
│ 人もにゃんこも │ にゃんこはいつでも
│ 個性があるから面白いにゃ。.│ みんなの心のなかにいるにゃ。
│ │ │
└─────∨─────────└─────∨──────────┘
l\ /! l\ /!
| \___/ | | \___/ |
, '"´ ´"' , , '"´ ´"' ,
/ \ / \
. , ' ● ● . , ' ● ●
. / 、 , . / 、 ,
′ ( _X_ ) ′ ( _X_ )
| Τ Τ | Τ Τ
| ヽ 丿 | ヽ 丿
'.  ̄ '.  ̄
ヽ ヽ
│\
┌┐ ┌┐ ┌┐│ \
┌┐┌┐┌─┐┌─┌┐───││──────────────┌┐└┘──────────││┘ \
│││││ │|┌┘└┬─┐│└─┬──┐┌──┬─┬─┬┬┘└┬┬─┬┬┐┌┬──┬─┘│ \
│││││ │|└┐┌┤│││ │ │──││┌─┤││ │├┐┌┤│ │││││──││ │ \
│││││ │| │└┤│││ │ │──┤│└─┤│││ ││└┤││ │└┘│──┤│ │┌┐┌┐┌┐\
│││││ │| └─┴─┘└──┴──┘└──┴─┴┴─┘└─┴┴┴─┴──┴──┴──┘└┘└┘└┘ \
└┘└┘└─┘└──────────────────────────────────────────────
- 2602 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:11:51.31 ID:FUOg9aTZ
- 乙
各陣営が暴れ出しているよぉ
- 2603 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:12:01.30 ID:CCppkNFQ
- 乙でした
- 2604 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:12:03.12 ID:uBnVgyfZ
- 手早く使い潰さないとそのうち手に負えなくなって自滅の危機かあ
- 2605 : ◆E3RqQM4xaE :2026/06/26(金) 23:12:05.70 ID:2Gmdm39u
- というわけで、今回はここまでです!
ちょっとイベントが多かったですね。
次回はおそらく物資回収に行くんじゃないかな?
- 2606 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:13:10.92 ID:9LmFlC6y
- 乙ー
- 2607 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:14:00.61 ID:FUOg9aTZ
- 濃すぎて記憶飛んでた
- 2608 : ◆E3RqQM4xaE :2026/06/26(金) 23:14:30.21 ID:2Gmdm39u
- 潜むおじきの影、あの”怪物”の顕現、にゃんこの数の暴力…
なんか混沌としてきたぞ。
そこにSCPも加わるんだ、過去一荒れると思われるが…
- 2609 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:14:36.85 ID:PRuzj3yD
- 乙でした
- 2610 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:16:54.66 ID:CCppkNFQ
- ギミックの鳥達もぶっちゃけ他陣営も撃破より回避できるなら回避したいのは当然の摂理だし、そもそも遭遇確率自体もかなり低いから順当に1日掛けて達成されるヤバすぎるレイドボスよな
- 2611 : ◆E3RqQM4xaE :2026/06/26(金) 23:17:11.83 ID:2Gmdm39u
- ニヤニヤ教授からしたら使い潰したいけど、数の多さ=他陣営蹂躙なのでね…
まだ協定関係にある今のうちにどれだけ他陣営にちょっかい掛けられるかが重要になりそうです。
- 2612 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:19:13.58 ID:CCppkNFQ
- まあそれはそれとして地上部分はシノン達以外は遭遇したらマジで負け確定レベルなヤバい奴らしかいないのがね
- 2613 : ◆E3RqQM4xaE :2026/06/26(金) 23:20:03.13 ID:2Gmdm39u
- 今思うと鳥たちの遭遇判定はもっと緩くてよかったと…
初動対処をミスったらこうなるんですから…
まぁその鳥倒したってボーナスは入らないんですがね!!
- 2614 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:22:52.18 ID:CCppkNFQ
- 鳥達も最速パターンなら8手番でレイド開幕だし、クソトカゲみたく絶対に対処しなきゃオーラ出さないとそら放置されるものな
- 2615 : ◆E3RqQM4xaE :2026/06/26(金) 23:23:37.87 ID:2Gmdm39u
- 首輪付きがあそこで破壊を選んでいたら…
あとデップーが大鳥遭遇時《第4壁ノ破壊》失敗していれば普通に戦闘になって倒してたかも…
さぁ、どうなるかねぇ…おやすみなさい…
- 2616 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:24:40.01 ID:FUOg9aTZ
- クトゥルフ篠澤陣営も高知力高精神力3度見で狂信者化漁夫戦法特性ぶっこ抜きのせいで全員返り討ちにする可能性にするかの性があるから侮れないよな…
- 2617 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:37:34.91 ID:rMQd/kFO
- 乙でした
ドリームマンの出番がかなり原作っぽくて良かった
- 2618 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 01:42:15.42 ID:ovUzMwTv
- 乙でした
6319KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106