■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【あんこ(擬き)・R-18】フードの神様は戯れに聖杯戦争をしてみたいそうです【その16】

2597 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:06:37.34 ID:CCppkNFQ
まともに戦えば蹂躙余裕な奴なんですよ

2598 : ◆E3RqQM4xaE :2026/06/26(金) 23:08:20.46 ID:2Gmdm39u

                            _/|
                           /    ̄\
                     / ̄|/ ̄\ \
                     ___     \ \
                    /___  \   |  |
                   ( (.。s≦////≧s。.,_  /
                    ////////////////\>
                  ///>―‐v―――<///\
                    //,//⌒   ̄ ̄\  \//ハ
                {///          \  \//}
                  /イ   | || |   |     Vノ____
                    /_/     | || |    N`  |   ∨,//
                    マ// .|   N| |  /z==ミ |   | マ/
                   / V  |   人⌒、}/  以}  〉   | |
               /  |  \「z==彡  ,    ̄ /   |/  \
                 /  И   ≧         ≦イ /|     \
             |   八 ヽ|、  \u.  ´_`  <_,/ /\「 ̄ ̄
             |    \N\   >:i:ヘ:i) イノ}_ノ}ノ |  |
             |      / / \{:i:i:i ̄ ̄} ||    /   \
             |\     /  /:i:i:i ̄ ̄ノ ∨   ′   \
               \\/ /  /:i:i:i:厂 ̄}\./\/___      \
                 \_> /\:i:i:i:i:i////// \//≧s。.,   \
              / /__イ//|  >イ///|//     \////∧    }
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
【ニヤニヤ教授】
 (既に400匹以上居る…仮に攻撃で100減ったとしても、攻撃値300…
  必ず2ターンは致命傷を相手に与えられる…か? いや耐久によっては3ターン目も…)



                     ____
                ,.。s≦/////////≧s。.,
               ////>‐<//>‐<////\
                  ///// /⌒   ⌒\ `ヽ///\
              / //    ∥        V'///|
               |//        ||         ∨//|
               |/  /  、__| ||  、_,.ィ     マ/,|
             /イ .|  | ∧ \  |\|     |//
               / |  | _jI斗=\j__ノ≧s。__,     |/
               || |  |ヘ圦_(@)  (@)_ /   Ns。.,_
               || |ハ   八////r〜ヘ////Z__ノ}/\_//
               || < \__ノ≧s。ゝ__┘u イ__ノ、 |-く/
            \ /|/\_フ /≦}__/{   /     \
            ∠/    |  |「:::(I):::乂 }       }
                 |    乂_〉「:r.r.r.t‐}ノ}  }  /
                 人|   {//ムニLLLリ__,ノ .ノ  乂__
                 \___////〔 ̄〕|////ム   \_ノ
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
【ニヤニヤ教授】
 (しかも《生産》による上限がない…! このまま増え続けたら私達の勝利は…!
  いや最終局面に令呪でマスター殺害を強要すればいいだけのはずですが…
  それすらこの《大ゴムカベ》が防いでしまう…!)



                            -‐‐…‐‐- ..,__
                   ,   ´  / /⌒ヽ}i   ⌒ヽ
                __/    /  //⌒ヽ  ⌒ヽ  ‘,
                 / /    /   .' / /   ヽ  ∨ ∧
             / 「/_彡,' /   / 〃 /    |i ‘  ∨ ∧
                / // / i   /./   {     |l  '  ∨ ∧
                {/〈{‐z、__ |    |/    ∧   V  il  ∨ ∧
             ,:.〈ト、_く_,,<|    |   / |  ∥   |l   i   '
             ∨ハ ⌒ヽ |    |\/   | / /  ∧/|   }
             八:∧\/ |    |/≧=-八 V -=≦从:   }
                丶:V { |    |─‐u‐‐ 从// ‐u‐‐}y   /
                 `'八 |    |`¨¨¨¨  /    ¨¨´ノ  从
                   ∧|    |        〉  -=彡'
                  〃 |    |           /
                     {!  |    ト、     rっ   イ
                      /    :| 丶、    /l::::〉
                   ∧  . ::|    `''┬ '   ¨
                   { ∧ . : ::l       |
      ______/^ヽ __{  ヽ ノ      |      __      _
     /⌒丶:: :: :: :: ヽ:: :: ::〉_丶  \      `''ー-  _/ヽ::\__/: :: :ヽ
     ,':: :: :: ::\_:: :: ::⌒ヽ:: :} \   `''ーァ‐ 、   ___⌒ヽ:: :__:: :: :: :: :: }
   /:: :: :: ::/:: :{:: ::_ ̄>:: ::く7___ >ィ彡/     _'´_  __ {^ヽ:: /^ヽー‐ミ
    {:: :: :: :/:: :: ヽ/ヽ:: :: :: :: ::{       /⌒''ー´:: :: :: }ハ:: ::{i:i:i>i:i:i:く}i:i}:: :: :: ヽ
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
【スカーレット・エル・ヴァンディミオン】
 …なんか滅茶苦茶思考していますわね? なんでしょう、このねこ、そんなに…?
 確かに数は多いですが…いや本当に多いですけど……

2599 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:10:30.28 ID:PRuzj3yD
教授陣営的にはにゃんこを潜伏させるより他陣営とぶつけて消耗させる方が良くなってくるな

2600 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:10:49.58 ID:FUOg9aTZ
それぞれが別個体だからそういう意味でのお辞儀特攻なんだよな

2601 : ◆E3RqQM4xaE :2026/06/26(金) 23:10:53.05 ID:2Gmdm39u

┌───────────────┌────────────────┐
│                        │                          │
│       人もにゃんこも        │     にゃんこはいつでも
│    個性があるから面白いにゃ。.│  みんなの心のなかにいるにゃ。
│                        │                          │
└─────∨─────────└─────∨──────────┘
            l\        /!            l\        /!
            |  \___/  |            |  \___/  |
              ,  '"´        ´"' ,         ,  '"´        ´"' ,
         /                \     /                \
.         , '    ●     ●  .         , '    ●     ●
.       /         、  ,      .       /         、  ,
       ′     (  _X_  )          ′     (  _X_  )
        |       Τ  Τ             |       Τ  Τ
        |           ヽ  丿           |           ヽ  丿
       '.             ̄            '.             ̄
       ヽ                      ヽ
                                                                    │\
                      ┌┐                          ┌┐                    ┌┐│  \
┌┐┌┐┌─┐┌─┌┐───││──────────────┌┐└┘──────────││┘    \
│││││  │|┌┘└┬─┐│└─┬──┐┌──┬─┬─┬┬┘└┬┬─┬┬┐┌┬──┬─┘│        \
│││││  │|└┐┌┤│││ │ │──││┌─┤││  │├┐┌┤│  │││││──││  │          \
│││││  │|  │└┤│││ │ │──┤│└─┤│││  ││└┤││  │└┘│──┤│  │┌┐┌┐┌┐\
│││││  │|  └─┴─┘└──┴──┘└──┴─┴┴─┘└─┴┴┴─┴──┴──┴──┘└┘└┘└┘  \
└┘└┘└─┘└──────────────────────────────────────────────

2602 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:11:51.31 ID:FUOg9aTZ

各陣営が暴れ出しているよぉ

2603 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:12:01.30 ID:CCppkNFQ
乙でした

2604 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:12:03.12 ID:uBnVgyfZ
手早く使い潰さないとそのうち手に負えなくなって自滅の危機かあ

2605 : ◆E3RqQM4xaE :2026/06/26(金) 23:12:05.70 ID:2Gmdm39u
というわけで、今回はここまでです!
ちょっとイベントが多かったですね。
次回はおそらく物資回収に行くんじゃないかな?

2606 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:13:10.92 ID:9LmFlC6y
乙ー

2607 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:14:00.61 ID:FUOg9aTZ
濃すぎて記憶飛んでた

2608 : ◆E3RqQM4xaE :2026/06/26(金) 23:14:30.21 ID:2Gmdm39u
潜むおじきの影、あの”怪物”の顕現、にゃんこの数の暴力…
なんか混沌としてきたぞ。
そこにSCPも加わるんだ、過去一荒れると思われるが…

2609 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:14:36.85 ID:PRuzj3yD
乙でした

2610 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:16:54.66 ID:CCppkNFQ
ギミックの鳥達もぶっちゃけ他陣営も撃破より回避できるなら回避したいのは当然の摂理だし、そもそも遭遇確率自体もかなり低いから順当に1日掛けて達成されるヤバすぎるレイドボスよな

2611 : ◆E3RqQM4xaE :2026/06/26(金) 23:17:11.83 ID:2Gmdm39u
ニヤニヤ教授からしたら使い潰したいけど、数の多さ=他陣営蹂躙なのでね…
まだ協定関係にある今のうちにどれだけ他陣営にちょっかい掛けられるかが重要になりそうです。

2612 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:19:13.58 ID:CCppkNFQ
まあそれはそれとして地上部分はシノン達以外は遭遇したらマジで負け確定レベルなヤバい奴らしかいないのがね

2613 : ◆E3RqQM4xaE :2026/06/26(金) 23:20:03.13 ID:2Gmdm39u
今思うと鳥たちの遭遇判定はもっと緩くてよかったと…
初動対処をミスったらこうなるんですから…
まぁその鳥倒したってボーナスは入らないんですがね!!

2614 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:22:52.18 ID:CCppkNFQ
鳥達も最速パターンなら8手番でレイド開幕だし、クソトカゲみたく絶対に対処しなきゃオーラ出さないとそら放置されるものな

2615 : ◆E3RqQM4xaE :2026/06/26(金) 23:23:37.87 ID:2Gmdm39u
首輪付きがあそこで破壊を選んでいたら…
あとデップーが大鳥遭遇時《第4壁ノ破壊》失敗していれば普通に戦闘になって倒してたかも…
さぁ、どうなるかねぇ…おやすみなさい…

2616 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:24:40.01 ID:FUOg9aTZ
クトゥルフ篠澤陣営も高知力高精神力3度見で狂信者化漁夫戦法特性ぶっこ抜きのせいで全員返り討ちにする可能性にするかの性があるから侮れないよな…

2617 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 23:37:34.91 ID:rMQd/kFO
乙でした
ドリームマンの出番がかなり原作っぽくて良かった

2618 :隔壁内の名無しさん:2026/06/27(土) 01:42:15.42 ID:ovUzMwTv
乙でした

6319KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106