■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【あんこ】ゴジュラス ◆ZX2DX6eltMの短編集62【R-18】

4292 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 09:58:12.81 ID:yGY8gY+K
そのままより加工食品のが良いよね感がある

4293 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 10:00:10.21 ID:fR8EUKxI
搾りたても良いけど加工食品も良いよね。
王道ならチーズとかか。

4294 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 10:03:51.70 ID:QdOIPyXX
原液を飲むのはやる夫だけの特権なんだ

4295 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 10:06:25.73 ID:qf9kvy3o
チーズとヨーグルトはタネ菌が要るけど、バターなら塩水入れて攪拌すればデキる

4296 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 10:59:07.46 ID:XBzhrDpt
加工貿易

4297 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 11:00:15.35 ID:6nv/g7Rl
意味が違うw

4298 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 12:11:31.17 ID:ne4A8SUu
加工品なあたりやる夫への特別扱いを感じる

4299 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 12:12:17.00 ID:DGdt0lMH
搾りたてはご主人様専用で笑う

4300 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 12:49:31.89 ID:StCAKXk4
ケーキやクレープにプリンとかそういう甘味系かもしれない、むしろこっちの方が売れそうじゃね?

4301 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 12:51:52.69 ID:ne4A8SUu
>>4292
品質は違うけどアカネミルク自体はゲーム内にありふれてるだろうしね

4302 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 13:11:16.11 ID:1QXxlNTv
>>4301
最低レベルのコモンだけど、ただ搾乳用に飼ってる人間とか多そうだしなあ

4303 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 13:35:40.85 ID:RW29W/Up
物理的に手が足りないだろうし
在庫が少なくてすぐ売り切れになってそう
よくも悪くも職人気質の高級品な感じで需要が食い合わなさそう

3485KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106