【あんこ】ゴジュラス ◆ZX2DX6eltMの短編集62【R-18】
- 4292 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 09:58:12.81 ID:yGY8gY+K
- そのままより加工食品のが良いよね感がある
- 4293 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 10:00:10.21 ID:fR8EUKxI
- 搾りたても良いけど加工食品も良いよね。
王道ならチーズとかか。
- 4294 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 10:03:51.70 ID:QdOIPyXX
- 原液を飲むのはやる夫だけの特権なんだ
- 4295 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 10:06:25.73 ID:qf9kvy3o
- チーズとヨーグルトはタネ菌が要るけど、バターなら塩水入れて攪拌すればデキる
- 4296 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 10:59:07.46 ID:XBzhrDpt
- 加工貿易
- 4297 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 11:00:15.35 ID:6nv/g7Rl
- 意味が違うw
- 4298 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 12:11:31.17 ID:ne4A8SUu
- 加工品なあたりやる夫への特別扱いを感じる
- 4299 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 12:12:17.00 ID:DGdt0lMH
- 搾りたてはご主人様専用で笑う
- 4300 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 12:49:31.89 ID:StCAKXk4
- ケーキやクレープにプリンとかそういう甘味系かもしれない、むしろこっちの方が売れそうじゃね?
- 4301 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 12:51:52.69 ID:ne4A8SUu
- >>4292
品質は違うけどアカネミルク自体はゲーム内にありふれてるだろうしね
- 4302 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 13:11:16.11 ID:1QXxlNTv
- >>4301
最低レベルのコモンだけど、ただ搾乳用に飼ってる人間とか多そうだしなあ
- 4303 :隔壁内の名無しさん:2026/06/28(日) 13:35:40.85 ID:RW29W/Up
- 物理的に手が足りないだろうし
在庫が少なくてすぐ売り切れになってそう
よくも悪くも職人気質の高級品な感じで需要が食い合わなさそう
3485KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106