【カオス】魔法学と艦これと蜂蜜とMMとガルパンとウマ娘の第77農場【R18】
- 8352 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 16:40:53.63 ID:MPLX2r4L
- 野球で言えばセリーグの3位程度には強いぞ
- 8353 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 16:59:33.06 ID:q3+91Ob7
- >>8348
大昔は日本との親善試合を「レベルが違い過ぎて練習にならん」って断ってくるようなことがあったと何かで読んだな
- 8354 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 17:07:44.39 ID:XZQM4YKu
- 日本、イラン、韓国、オーストラリア、サウジアラビアがアジアの5強の印象
カタールは……自国開催のW杯終わったし、正直ピークは過ぎたな
- 8355 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 17:19:54.74 ID:AuuXLPi7
- サッカーファンは過去の所業にいまだ恨み骨髄なのかもしらんが、雰囲気観戦勢的にはいつまで言ってるの?感がするのだ
もはや一昔前でいうところの無韓心入ってるのだ
- 8356 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 17:42:36.68 ID:3+rEweJW
- 一部ウマ娘のトレーニングが制限されるイベントからトレ制限効果が削除調整されるらしいけど、ゴルシたち日和っちゃったのか……
- 8357 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 18:05:22.61 ID:UCYSUSPq
- >>8355
韓国は四強国 はコリアンがドヤ顔で言い続けてるのだがw
イタリアとか今でも愚痴られるしな・・・・最近は12年連続出場逃しで虚無してるけど
3792KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106