■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【カオス】魔法学と艦これと蜂蜜とMMとガルパンとウマ娘の第77農場【R18】

8348 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 16:15:43.31 ID:1OiNQRyl
そもそも下朝鮮サッカー強かったの?
日韓共催(笑)の夢よもう一度とかやってるから「サッカー史に刻まれるレベルのクソ審判リターンズしないといけないほど弱いままなんか?」って認識なんじゃが

8349 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 16:26:22.31 ID:Pnwxc+Ro
>>8348
世界という範囲ではまぁそこまで強くはない。
ただアジアの括りで考えるなら強豪の一角ではあるんよ。

8350 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 16:30:32.84 ID:K+p8ASqX
アジア枠ではあるけど毎回ワールドカップに出て本戦まで行く事のほうが多い国が弱いなんてことはない、ただ今の日本と比べたら弱い
過去の栄光をもう一度ってのはスポーツやってるなら誤審とか関係なく望むものだよ

8351 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 16:38:18.16 ID:5/V1QgcK
アジアの中では強豪ですよ、ちゃんと

8352 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 16:40:53.63 ID:MPLX2r4L
野球で言えばセリーグの3位程度には強いぞ

8353 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 16:59:33.06 ID:q3+91Ob7
>>8348
大昔は日本との親善試合を「レベルが違い過ぎて練習にならん」って断ってくるようなことがあったと何かで読んだな

8354 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 17:07:44.39 ID:XZQM4YKu
日本、イラン、韓国、オーストラリア、サウジアラビアがアジアの5強の印象
カタールは……自国開催のW杯終わったし、正直ピークは過ぎたな

8355 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 17:19:54.74 ID:AuuXLPi7
サッカーファンは過去の所業にいまだ恨み骨髄なのかもしらんが、雰囲気観戦勢的にはいつまで言ってるの?感がするのだ
もはや一昔前でいうところの無韓心入ってるのだ

8356 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 17:42:36.68 ID:3+rEweJW
一部ウマ娘のトレーニングが制限されるイベントからトレ制限効果が削除調整されるらしいけど、ゴルシたち日和っちゃったのか……

3792KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106