【カオス】魔法学と艦これと蜂蜜とMMとガルパンとウマ娘の第77農場【R18】
- 8339 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 10:04:38.88 ID:SrirrX7L
- ドイツはまあ負けても1位通過決まってる消化試合だし多少はね
- 8340 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 10:16:13.14 ID:/YqNKryn
- 審判がクソすぎた
なんやあの判定素人かよ
- 8341 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 10:16:25.17 ID:dcWTzOUh
- ブラジル相手か
えらい高いハードルだが応援するしかないなあ
- 8342 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 10:20:06.97 ID:J2thTJDf
- フランスよりマシよ
- 8343 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 10:56:09.18 ID:Q0Ms0U83
- 日本勝ちで韓国が決勝トーナメントに〜とかあったやつはこれでどうなったん?
そもそも三位で決勝??って時点で素人にはサッパリである
- 8344 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 11:02:46.99 ID:BzvL0mi9
- >>8343
1位と2位は確定通過、3位は上位だけ通過できるグループ予選で
日本対スウェーデン戦でスウェーデンが大量得点してたら韓国が3位組上位から転落する可能性もあった
3790KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106