【カオス】魔法学と艦これと蜂蜜とMMとガルパンとウマ娘の第77農場【R18】
- 8336 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 08:19:49.27 ID:K+p8ASqX
- 俺も
ラウンド1はアイ7ピサ1ブエナ2だったけど
ラウンド2はアイ1ピサ5ブエナ4だわ
- 8337 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 08:51:34.15 ID:dcWTzOUh
- 5800x3dが円安あるとは言え悩ましい値段だなあ
今後の在庫の動きも読めないしどうしたもんか
- 8338 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 10:01:57.95 ID:G5MB5fC9
- うーむ1-1のドローか…
2位は行けたがこのままだとブラジルには勝てんぞ…
- 8339 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 10:04:38.88 ID:SrirrX7L
- ドイツはまあ負けても1位通過決まってる消化試合だし多少はね
- 8340 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 10:16:13.14 ID:/YqNKryn
- 審判がクソすぎた
なんやあの判定素人かよ
- 8341 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 10:16:25.17 ID:dcWTzOUh
- ブラジル相手か
えらい高いハードルだが応援するしかないなあ
- 8342 :隔壁内の名無しさん:2026/06/26(金) 10:20:06.97 ID:J2thTJDf
- フランスよりマシよ
3789KB
新着レスの表示
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106