【カオス】魔法学と艦これと蜂蜜とMMとガルパンとウマ娘の第77農場【R18】
- 6242 :隔壁内の名無しさん:2026/04/15(水) 23:11:01.59 ID:JL5qn2GG
- >>6241
レバーレスはコマンドが特殊なやつになるから、慣れると素早くコマンド打てる
デメリットとしては直感的な操作ができない。1Pと2Pでやること変わる感じ
あと回転コマンドはかなりきつい。立ち2回転とかホント無理
3787KB
続きを読む
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106