【カオス】魔法学と艦これと蜂蜜とMMとガルパンとウマ娘の第77農場【R18】
- 1629 :隔壁内の名無しさん:2025/12/13(土) 23:03:47.38 ID:90YkIFTs
- >>1619
アース取って専用コンセント引けばいいけど、一般家庭で200Vはあんま普及してないからちょっとお高い工事になる
一般家庭消費電力くらいのを大規模発電するから車で発電とまた違って環境コスパは悪くない、ただしソーラーテメーはだめだ
3787KB
続きを読む
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106